かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【音楽】トルバドールライヴ終了

2018年05月21日 | 音楽
えー、怒涛にイベントが続いた5月です、
連休明けてから毎週何かあったな🎵

トルバドールライヴが続きました。

何故か加入してからガスガスとライヴ続きます🎵

連休最終日はシルバーウィング


この時は前日まであんまり元気なかったですが火事場のバカチカラで治しました🎵

ハードロックなイベントで、いつものセンパイにも出会い、またアンディ女史が飛び入り参加し、大作氏も正式メンバーとして初めてライブ。何となく私の立ち位置もわかってきたかな、という感じで演奏出来ました🎵

続いて一昨日www

毎回何かしら懐かしい人に出会うVoxhallですが、バイト時代の友人と15年ぶりに再会!相変わらずの炸裂ツーバスで切れ味も増してました🎵

何とメンバー集まらないときは一人で音源だけ鳴らしてソロドラムでライブしてたらしい⁉️
発想の転換が素晴らしい🎵久しぶりに感動したw

で、私らはトップ演奏


チューニング合わしたにもかかわらずいきなり2弦が一音半ダウン(^o^;)、しかもライオットやってるときにwww

何とか音探りながら終了、演奏中にチューニングするという裏技が使えました🎵


2回のライヴ、お付き合い頂きましてありがとうございました🎵

来月はライヴがなく、次は7月21日、京都祇園シルバーウィングで演奏します🎵
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿