「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパ ちょっとそこまで【パン屋さん編】

2017年11月05日 | 日常編

【2008年作成 クリスマスイラスト vol1】

にこパパのちょっとそこまで【パン屋さん編】
パン屋さんを探してみようといあことで、
向かったのは、川口駅付近にあるコッペパン専門店へ。

JR川口駅東口を出て3分ほど歩いたところ、
そごうの裏手にある「商店街」にありました。
注文を受けてから作るタイプです。

コッペパンし揚げパンの専門店。

看板にはメニュー。

迷って、決めてたのが、

黒豆きなこクリーム/つぶあんマーガリン

ボリュームもあり、甘さも抑えており、食べやすい感じです。
ネットでしらべたらベーカリーチェーンのブランド「サンメリー」の新業態店だそうです。

「パン屋さんめぐり」をしようと思います。 にこパパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパの独り言 【ハロウ... | トップ | にこパパ ちょっとそこまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事