「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパ ちょっとそこまで【パン屋さん編2】

2017年11月12日 | ちょっとそこまで

【2008年作成クリスマスイラストvol2】ミニー
ちょっとそこまで 【パン屋さん編2】 赤羽付近のパン屋さん
作り立てのコッペサンドが食べられる
注文後にコッペサンドを作ってくれます。
場所はJR赤羽駅北改札東口から直ぐのとこにあります。

創立は昭和21年
和菓子と甘味喫茶「オオサカヤ」として創業したそうです。

つぶあんマーガリン/アンパン

ピーナッツマーガリン/粒あんパン

パンの包装袋

コッペパンは思ったよりボリュームがあります。
それと、ネットで情報でここのコッぺパンは
パンの田島と同じコッペサンドが買えるそうです。


 
駅周辺はパン屋さんが多いみたいです。

                  にこパパ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパ ちょっとそこまで... | トップ | にこパパ ちょっとそこまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事