「にこもりねっと」の「にこパパ☆にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

懐かしくなって・・・

2007年04月12日 | 日常編
いつもお世話になっているりんごさんのブログで
かわいいりんごちゃんを拝見しました。
懐かしくなり、自分のことのように幸せな
気持ちになりました。
懐かしくなって、うちの下の娘の同じポーズの
写真をアップしてみました。
娘に見つかると「プライバシーの侵害!」
と言われそうなので、秘密です。

こんな時もあったなーと、にこパパと
しみじみ、会話した昨夜でした。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初版です。 | トップ | どきどきの午後 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じポーズ (ちゃぶまる)
2007-04-12 19:31:00
かわいいですね?上のお嬢さん?それとも下のお嬢さんかな?かわいい・・確かにアップしたのがばれると「プライバシーの侵害」っていわれそうですね。
たくぼんですら、赤ちゃんの写真や寝顔は怒ります。うちも首が据わった画像さがしてみよう・・
返信する
いつかは・・・懐かしくなる時期が来るのかな? (りんご)
2007-04-12 20:32:33
こんばんは~。
本当に同じポーズですね~。
でも、間違いなく下のお嬢さん!!今はデリケートな年齢だから?
プライバシーの侵害!発言しそうですね(笑)
まぁ、親からしたら・・・そんなの関係なしですが。
私なんて、りんごちゃんのプライバシー無視ですからね~。

↑ ちゃぶまるさん!
 是非、たくぼん君のも探してUPしてくださいね!
 楽しみにしています!
返信する
かわいい♪ (piglet)
2007-04-12 21:16:53
プライバシーの侵害ですか!?
そういえば 昨日 母がわが家に来て
昔の話になってこどもたちのアルバムを
見ながら懐かしがってました。
ほんとに赤ちゃんの時は可愛かったな~。(笑)
わが家も探してみよう・・・
返信する
写真はいい思い出 (にこママ)
2007-04-12 21:29:14
ちゃぶまるさん
 はい!下の娘です。
 とっても、髪がふさふさで、立っていました。(笑)
 懐かしくなって、たまに、アルバムを開いては
 眺めています。
 写真って、良いですよね。
 その当時を振り返って、私も若かったなー
 なんてね・・・

りんごさん
 そうなりますよ。
 りんごちゃんのかわいい写真
 たくさん撮ってくださいね。
 後で見ると、楽しいですよ。
 生まれたその日は、白黒写真も撮りました。
 白黒写真も、なかなかいいものですよ。
 今は、宝物ですね。

pigletさん
 写真を見ている時って、幸せな気分に
 浸りますねー。
 あの頃は、かわいかったなー。
 こんなこともあったなーなんて・・・
 今では、娘なのに、プライバシーの侵害!
 ですよー。まったくーとほほ・・・
 
 
返信する
懐かしくなりますね (レオ)
2007-04-12 22:14:26
かわいい娘さんですね。
今はもうすっかり素敵な娘さんに育ってるんですね。
そういえば自分の小さい頃の写真も随分と見てないなあ。
写真ってほんと思い出たくさん詰まってますよね。
返信する
Unknown (りおまま)
2007-04-13 08:17:55
かわいい(^^)♪
女の子欲しくなりますぅ~
私もりんごさんのブログを見て、りおんの赤ちゃんの頃が懐かしくなりました。
りおんの赤ちゃんの頃もUPしようかなと思っていたところなんですよ(^^)
子供の成長って早いですねぇ。
返信する
分かります! (yumera)
2007-04-13 11:32:06
かわいい~何度見てもあきないのが我が子の
写真ですよね。私なんか親バカ丸出しで家族の
10年史を作った際に子供達のアルバムも
作ってしまいました。思い出しては、見て
います今は、入学式でさえ写真
撮るのいやがりますからね~。あの頃のかわいさが
余計懐かしくなります
返信する
いいですよね! (ひろみん)
2007-04-13 13:08:31
☆にこママさんへ☆
 ほんと、ハッピ~を運んできてくれるよね。。ちっちゃい子って♪
 最近では、大きくなってしまったちびも学校の行事や習い事の方が優先でパークにもなかなか一緒に行けないから、お友達のボクちゃんとインするのがひろみんの幸せになってます。
 先日も一緒に遊んでもらったけど、途中でバイバイしたら、そのボクがひろみんと一緒にBBB見たかった!って言ってくれて、泣けるでしょ。。

 男の子と違い女の子だとやっぱりすごぉ~くデリケートなお年頃ですから、この日記はちょっと内緒のひ・み・つでね!!
返信する
ありがとうございます。 (にこママ)
2007-04-13 14:31:00
レオさん
 レオさんも、小さい頃のお写真
 見てくださいね。
 懐かしくて、あったかな気持ちに
 なりますよ。
 思い出が、いっぱいですね。

りおままさん
 赤ちゃんは、かわいいー♪ですね。
 この頃は、毎日のように写真
 とっていましたね。
 りおんくんの写真楽しみにしています。
 懐かしいですよね!

yumeraさん
 そーなんですよねー!
 いつまでも、見ていたいですよね。
 うちも、中学校の頃から写真を
 嫌がるようになりましたね。
 照れるんでしょうか?
 お友達同士だと、満面の笑みで
 写真に写っているのに・・・

ひろみんさん
 小さい頃が懐かしいですよね。
 いつでも、一緒にいられたあの頃が
 懐かしいですよね。
 親のほうが離れられないでいるようです。
 お友達のぼくちゃまとインは、楽しそうですね。
 うらやましいです。

返信する

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事