「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパの独り言 【連休 いちご狩り編】

2019年05月12日 | 日常編

【ディズニープリンセス 2008年作成】

にこパパの独り言
【連休 いちご狩り編】

甘くてすっぱい いちご狩りに行ってきました。
宮城県山元町のいちご園です。 

【今回のいちご園 初めての場所です。】

【ハウス】

【いちご】

【いちご】

【おいしい】


【お昼は】

いちご狩りの帰りに利用しています。
【はらこめし】


いちご狩り、連休の前半に行く予定が中盤になりました。
連休の前半に、いちごがなくなり休日中のいちご園が多く、
数件電話で確認したところなくなり次第終わりのこと、
早速向かうことにいちご狩りできました。助かりました。

孫との約束が果たせてよかった。

にこパパ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパの簡単レシピ 【め... | トップ | にこパパ ちょっとそこまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事