新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

からの、

2015年05月06日 | ダンス日記
最近で、満たされてると、心の底から思えたことってなんだったっけ。

そう考えたとき、一瞬で思い浮かんだのは
学童のダンスならいに来てくれてる子の笑顔だった。。。

引っ込み思案そうで、人見知りなのかな、
でもある日ダンスやったことあること一緒にやってきて、
目を合わせることも、あいさつもままならなかったけど、仲良しのこが休みのときも来てくれていて、お母さんから偶然「ダンスが楽しいみたいで」と聞き、

出来たときの笑顔とか、頑張ってる顔、オウチでこっそりストレッチして足あげられるようになったのみせてくれたこと。

めっちゃ嬉しくて。

他のこもそう。
前の日に習い事頑張って行って、次の日の私のダンス教室に出てくれるようになったし。

当たり前のようにいつも参加してくれるこ、できてるのかやる気があるのか楽しいのかはよくんからないんだけどたまに?きてくれるこ(笑)

固定人数は少ないけど、その子達の笑顔が見たくて、
楽しそうに踊る姿がもっと見たくて

なんか大変なこと沢山あって、重くてくじけそうだけど、
君たちのために私はくじけちゃいけないね。

とまってられないね。

とまるもんか



最新の画像もっと見る