新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

ストレスは大敵よ☆

2010年09月23日 | サザエ日記
すんごい雨です。
急に寒くなったし、一体どうしちゃったんでしょうか、東京

それでも祝日だから、お客さんも沢山来てくれていたので凄いなぁと。

今は気温の変化で体調を崩してる人が多く、風邪気味の人がよくいらっしゃいます。
心もなんか疲れ気味になりがちだから、
私も色々とカバーしていかねばと。

でもこんなルーキーな私を指名して下さったお客さんを施術していると、

「あたし、体調崩してらんない。
この人を精一杯癒せるようになりたい。」と、向上心がわきます。

本当に有難いことです



しかし、冷える

今日みたいな日は余計に手足がヒエヒエだから、お客さんに申し訳なく思う

緊張や体調、自律神経の乱れからくるんだと思うけど、
どうしようかなーレッグウォーマーかなw

タイパンツは、楽チンだけど、諦めるか・・・・。



皆さんもお身体に気をつけて、元気にお過ごしくださいね

最新の画像もっと見る