新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

虹の橋からおりてきた~

2017年09月28日 | 愛犬・愛猫日記


今日、チョコが久々に夢に出てきてくれました。
食いしん坊だから、チーズみたいのを挟んだ食べ物を欲しいってねだって、
「そんなの食べたらつっかえちゃうよ(笑)」っていったけどいつものように不器用に口元を動かしてムシャムシャ食べた(笑)

そして、ギュ~~っと抱っこした。
チョコの毛、からだの感触を思い出しながらそうそう、こんなんだったって惜しみながら大切に二人の時間を感じた。


そうだ。
前もこうやって夢でひょっこり出てきては触らせてくれて、ダッコさせてくれたんだ。。


夢から覚めて気づいたことでした。


いつでもそばにいるから安心して、私は大丈夫だよ、元気だよ。だから頑張って✨✨✨って
そういってるみたいでした。


チョコちゃん、お姉ちゃん頑張るからまた会いに来て。
夢の中でも、ずっとチョコのことを想っています。



追伸
パッチは心臓がまた弱くなったのか咳が多くなったけど、二人は変わらず元気です( ̄▽ ̄)b
猫2匹もね(笑)

最新の画像もっと見る