新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

世界一愛してる。愛されてる。

2017年09月26日 | 愛犬・愛猫日記



会いたい。

大好きな君に。

私が仕事しても、遊んでいても、いつも待っていてくれた君に。

家にいるときはひとときもかかさず私の一番近くに必ずついてきた君に。

死ぬときも、私が起きて泣かないように足元で眠るようにいった君に。

悲しいときも楽しいときも怒ったときも辛いときもおもしろいときもなんでもないときも、いつもいつも一緒にいてくれた君に。

何もせずとも笑わせてくれた天才な君に。

もう一度会わせてはもらえないのだろうか。

もう一度抱きしめさせてはもらえないのだろうか。

動画にはなくてもちゃんと覚えてるよ。
大好きな大好きな、世界一大好きな君の声。


最新の画像もっと見る