新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

もどかしい

2016年03月23日 | ダンス日記
頭では少しずつ整理してるけど、やっぱり教え方とか、進め方がヘタだなぁ~・・・。

どうしたらいいのか、わからない・・・。

でも今日の続きは奇数バージョンと偶数バージョンで考えておいて良かった。。
子どもたちが楽しそうかどうかは、今日は集中力があまりなくて微妙だったけど、その集中力を見出だせないのははっきり言って自分の力がないからだと思う。

だからやりたいことをもっともっと明確に。

ダンスってもっと楽しいんだと思ってたけど、色々考えるとなんか難しいや。
はぁ。

楽しくやりたいのに、ダメな先生だねぇ。
子ども達に申し訳なくて本当やめたくなる。

むしろやめればいいんじゃないか、私がやめて他の先生が来てくれた方が楽しいんじゃないかと、
うまくいかない時(ほとんだだけど)毎回思う。

辛いね
好きなことがうまくいかないってさ。

最新の画像もっと見る