新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

クリスマスまで後悔のないように!の巻

2018年11月27日 | ダンス日記
マイコプラズマでせっかくの休みを棒にふりましたが、考えてみればゆっくりできて良かったのかもしれない(笑)

家で料理も作れたし、犬と猫と一緒にいてお世話もできたし、犬のお医者さんも行けた。
お買い物したりデートしたり遊びにいったり、勿論、勿論したかったけど、贅沢なお休みができた気がしてよかったって今思える。
疲れたまってどうしようもなかったし。これでもう回復した👍☺️❤️

今日は久々の外出ー!って感じで、教室の生徒ちゃんとも楽しく楽しく踊れた。
ちっちゃい子達が特に一所懸命で、本当にかわいくて、本当に嬉しかった。
でも先生として足りないことは今日も多々感じました。。(*´・ω・)
そろそろやめそうと思ってた子も、案の定受験のため12月いっぱいと聞き、もっとやらせたいことが沢山あったのにと後悔する。

なので、クリスマス会、やるぞー!(笑)
今年はあと4回!!
今できることをやる!!!

最新の画像もっと見る