新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

そんな誕生日の巻

2018年12月30日 | サザエ日記

ついに寒い寒い冬がやってきた。
そんな中、家までめいっことお嫁ちゃんがプレゼントをもって私の誕生日を祝いにきてくれた。
「ねえね、お誕生日おめでとう❤️」
歩いてきてくれたから、寒くて鼻水出てしまいながら笑顔で言ってくれたかわいいめいっこ。
嬉しかった、、、。

無事に生きていること、そしてまた年をとる。
周りの人に沢山助けられていることに感謝する。
そして仲のいい人に祝ってもらえて、たまにプレゼントをもらえたりして、ケーキも食べれる。
そんな日。

そしてパッチが必死に生きてるなか、彼氏とやっと腹を割った話をラインでし、彼の不満がやっと爆発し、本音がわかったところで会って話すことが決まる。
一言で彼の気持ちを表すと、ふざけんな。そんなところだろうか。
が、気持ちは鏡だから相手も同じくらい怒ったり悩んだり苦しんでること、わからない人なら残念だがそれまでだ。

今の時点ではかなり残念だが、いえて、いわれてだいぶすっきりしている。

そんな日だった。

でもみんな、どうもありがとう。


最新の画像もっと見る