新沼健 日々独言

映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相に関する私の考えなどを書いています

羽生くん不在の全日本では当然の圧勝!? 宇野昌磨選手 全日本選手権3連覇!!

2018年12月25日 14時17分11秒 | 街歩き
▲ 宇野昌磨選手 全日本選手権3連覇!!


自由が丘大人の音楽教室の新沼健です。

「自由が丘大人の音楽教室」とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、世相について思うことなどをこちらに書いています。

ケガが不安視された宇野昌磨選手でしたが、フタを開けてみると2位の高橋大輔選手に50点近い大差をつけての圧勝となりました。

やはり羽生くん不在の全日本では圧勝して当然なのかもしれません。

予想外の頑張りを見せたのが5年ぶりに現役復帰を果たした高橋大輔選手でした。
オリンピック代表田中刑事選手を抑えて2位に入りました。

高橋選手の頑張りを褒めるべきか、田中刑事選手の不甲斐なさを責めるべきなのでしょうか?

さて、宇野昌磨選手が今季FSの音楽に選んだのが、ベートーヴェンの「月光」。

この曲を自由が丘大人の音楽教室、ピアノ講師・前田翔太が演奏しました。

是非ご覧下さい。

宇野昌磨選手が今季のFSの音楽に選んだ、ベートーヴェン「月光」
▲ 自由が丘大人の音楽教室 ピアノ講師 前田翔太

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナー「バター... | トップ | えっ! これが最終回? TBS... »
最新の画像もっと見る

街歩き」カテゴリの最新記事