ワンダースター★航星記

写真を撮るとは、決して止まらない時間を止めること。旅や日常生活のインプレッシブな出来事を綴ったフォトエッセイ集です。

「炭火焼肉 ホルモンまっちゃん」 ~平野のうまいもんシリーズ

2014-04-19 | 平野うまいもん
「炭火焼肉 ホルモンまっちゃん」 ~平野のうまいもんシリーズ

              

 夜遅く会議が終わって、疲れ果てた心を癒し、空腹を満たす。
 その瞬間の喜びのために我ら、頑張っていると言っても過言ではあるまい。

 今日は、そんなシチュエーションにぴったりのお店を紹介します。
 平野区流町、南港通沿いの「炭火焼肉 ホルモンまっちゃん」さん。

              

              

              

 食肉卸30年以上の業者から毎日新鮮な国産黒毛和牛を仕入れ、ホルモンも希少部位から多数ご用意致しております。七輪の炭火で炙り焼き上げる肉を是非、ご堪能ください。
                             (HPより)
             
 とあるように、いいものだけを仕入れて、安く提供しているとのこと。
 簡単そうにみえて、なかなか、できることではない。

              

              
 
 そして、何より、ご主人の気さくな、お人柄がお店の人気の秘密。
 リピーターとファンの多さがそれを裏付ける。



              

 まっちゃん・HP

 ←「平野うまいもん」は左カテゴリー「平野グルメ」をクリック!

             blogramで人気ブログを分析
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
              にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿