お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

汚れたキーボード

2005年03月12日 | エッセイ・日記・意見
僕の会社も、伝票を起票したり、書類を作ったり、それをメールで送る為、一人一台のPCが支給されています。導入されて五年位は経つでしょうか?周りの人(僕も含めて)、毎日使っているにも関わらず、キーボードはきれいなままなのですが、ある人のキーボードは、かなり、キーが真っ黒になっていて、文字も消えかけています。その人はかなりの力でキーを叩き、その音もよく聞こえるのですが、汗が普通の人より多いのでしょうか?使っている頻度は周りと変わらないのに、キーボードの汚れは凄いのです。あの汚れ、「ファブリーズ」できれいにしたくなります。僕は「潔癖症」なので。会社の中の不思議でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のタクシー | トップ | ホリエモンの目線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿