お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

2010年05月30日 | 本・雑誌・漫画
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
宋 美玄
ブックマン社

このアイテムの詳細を見る

出版社/著者からの内容紹介
二人で気持ちよくなるって、こんなに簡単で素敵なことだった!
AV作品や漫画のテクを鵜呑みにして、誤解だらけのセックスをしている男性が増えています。そんなコト、女性は求めていないのに......それをするなら、こうしてほしいのに......だけど女性は、男性のプライドが傷つくのを慮り、なかなか言葉にできません。カップルで読むのにもぴったりな、今までにないHOW TO SEX本です。口絵イラストは人気漫画家・春輝の描き下ろしです。


内容(「BOOK」データベースより)
女は男を悦ばせたい。男も女をイカせたい。二人で気持ちよくなるって、こんなに簡単で素敵なことだった!ミヒョン先生が完全女性目線でレクチャー。



女性目線って良いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のセックス | トップ | 面白法人カヤック・・・給料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿