お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

羞恥心:新曲「泣かないで」披露 1万2000人の新記録

2008年06月26日 | 歌・CD
 つるの剛士さん(33)、上地雄輔さん(29)、野久保直樹さん(27)のおバカキャラ3人組「羞恥心」が25日、新曲「泣かないで」の発売記念イベントを大阪、名古屋、川崎で展開し、計2万4000人を動員した。締めくくりのラゾーナ川崎では会場新記録となる約1万2000人を集め、つるのさんは「おバカもここまで行けば『ありかな』と思いました」とうれしそうに語っていた。

 セカンドシングル「泣かないで」は、デビュー曲「羞恥心」よりも「大人の雰囲気」の曲調で、失恋した女性に「泣かないで」と語りかけ、温かく包み込む“胸キュンソング”。セカンドシングル発売当日のこの日、3人は早朝5時半に集合し、大阪、名古屋、川崎と“転戦”し、大阪、名古屋では各6000人を動員。計2万4000人を集める大盛況となった。

 白い衣装で3人が登場すると、会場の2階3階にまですずなりになった観客は大興奮。一時大混乱する場面も。つるのさんも「新曲なので、多少心配していたけど、大丈夫だなって感じました」と手応えを語り、野久保さんは「羞恥心」になって「改めて感謝っていう言葉を胸に置くようになった」とコメント。水谷豊さんの1万人を超える動員数の新記録で、「1万2千人を前に歌う気分は」と聞かれた上地さんは「1万2千人を前で歌ったんだなっていう気分です」と“珍回答”で締めくくった。【栗原拓郎】
(毎日新聞紙面より引用)

泣かないで(DVD付)
羞恥心,高原兄,カシアス島田,斎藤文護,岩室晶子
PONYCANYON INC.(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る

羞恥心、早くも2ndシングルをリリース!
ふられた女の子への応援ソング!ラブソングですが、「自分に自信を持って突き進もう」というメッセージも込められた曲です。


なんでもあり。こんなに人って集まるもんなんや。ちょっとびっくり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日雇い派遣「グッドウィル」... | トップ | やっさんの妻啓子さん十三回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿