お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

だって、おじさんなんだもの。疲れがでちゃう・・・

2008年02月13日 | エッセイ・日記・意見
今日は午後から担当番組の収録(二本録り)があり、番組の広告関係の人達、そして記者の方が収録を観に来られていたので、スタジオとスタッフルームを何回か、往復する。わさわさと忙しい。広告の掲載日までの日数があまり無いので、明日、番組の収録中に撮った写真と、僕の方でお願いして撮った司会者のUPの写真をどのように効果的に「広告デザイン」するかが腕の見せ所。22時にスタジオを出たが寒かった。風も強かったし。自宅の最寄り駅からはMP3で「楠トシエ大全」という、昔のCMソングばっかり入ったアルバムを聴きつつ、23時過ぎ帰宅。生姜入りの葛湯を飲みつつ、妻が書いていた「小学校PTAへの案内状」の校正と、母に頼まれた「父・七回忌、祖父・五十回忌の案内状」をいろんなサイトを参考にしながら書いてみる。こちらの文章は「ルール」が幾つかあって、少し手間取る。今、25時過ぎ。寝なきゃと思いつつも、徒然なるままに今日の行動を書いてみた。明日も仕事関係の「飲み会」。スタート21時は勘弁して欲しいなぁ・・・だって、おじさんなんだもの。疲れがでちゃう・・・(「アタックNo.1」風に読んでネ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しょこたんぶろぐ」に10億... | トップ | 精神科・・・元気良く通って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿