お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

またまた「きらきらアフロ」!!!!!

2006年04月22日 | 笑い
きらきらアフロ 2001

ソニー・ミュージックディストリビューション

このアイテムの詳細を見る


「きらきらアフロ2001」のDVDを今日昼食後、見始めました。メチャメチャ面白い。もちろん、面白いエピソードを選りすぐってるのだからでしょうが・・・番組の始まった5年前でも、オセロの松嶋のテンションの高さとボケぶりが最高!!!!!大阪人って、「面白い話をする人になりたい欲望」をみんな持っているんちゃうかなぁ~。そんな気がしてきた。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹内結子が好きだ!!!!! | トップ | 「プロデューサーズ」サント... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そやなぁ~ (アフロでーす!)
2006-04-22 15:55:40
私もそう思うわ~
返信する

コメントを投稿