お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

アニメフェアで感じたこと・・・

2005年04月04日 | 本・雑誌・漫画
昨日、家族で国際展示場の「アニメフェア」に行って来た。凄い人で、子供が多いのはもちろんだが、「撮影禁止」なのに、コンパニオンのお姉さんにポーズをとらせ、一眼レフのカメラで撮影に熱中している中年?の男達もたくさん見かけた。妻は「気持ち悪い~っ!」と言っていたが、彼らの数少ない楽しみなのだろう。嬉々として、コスプレしたお姉さんにポーズをとってもらっている男達は自分の世界に入っていた。撮られる方のコンパニオンもまんざらではなく、嬉しそうで、どっちもどっちかな、と僕は思ってしまった。家族全員で外出する事が久しぶりだったので、結構リフレッシュした一日だった。彼の男達が「犯罪」に走らない事を祈りながら、会場を後にした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一から自分で毎回、番組を作... | トップ | ローンの勧誘は何故こんなに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿