お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション

2008年09月23日 | 映画・DVD・ビデオ
僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

内容紹介

『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』クァク・ジェヨン監督最新作
パワフルな“彼女”とちょっと頼りない“僕”のピュアで切ないラブストーリー

【ストーリー】
ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生ジローの前に、突然キュートな彼女が現れる。
彼女と過ごした数時間は人生の中でも最も輝ける時間となるが、突然彼女は姿を消してしまう。
そして1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。似ているけど、どこか違う、“完璧”な彼女に─。
しかしそれは決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった─。

【特典映像】
●特報
●劇場予告編
●TV-SPOT(3Ver)
●キャスト・スタッフプロフィール(静止画)
=特典DICC収録=
●メイキング映像
●マニアックなリピーターのためのサイボーグ裏ガイド
●CGメイキング
●インタビュー集
●完成披露試写会
●初日舞台挨拶
ほか

【封入特典】
●別Ver.ジャケット5枚封入

内容(「Oricon」データベースより)
20歳の誕生日、一人で過ごす大学生ジローの前に“彼女”が現れる。生涯忘れられない時間を一緒に過ごすが、突然彼女は姿をけしてしまう。そして1年後の21歳の誕生日、ジローは再び似ているけれどどこか違う“彼女”と出会う。なんと彼女は、未来の自分が送り込んだサイボーグだった!綾瀬はるか、小出恵介共演で贈るファンタジック・ラブストーリー。



この映画は最近観た中で最高。綾瀬はるかもとても美しい。必見だよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミ犯人じゃないよね? DVD-BOX | トップ | 勝手にしやがれ 阿久悠 やせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿