Easy come Easy go(゜Д゜)

2014年8月6日、子供が生まれました!

スイングパノラマ

2012-10-27 22:21:12 | 写真
NEX-7にスイングパノラマ機能があるのを思い出したので試してみました。
初めて使った機能なのですが、どうやら右回りにしかできないようです。シャッターを押すと連射しはじめ、右へスイングというか、体を捻ればOKです。
撮れた写真は長辺が8000ピクセルくらいあり、かなり広い範囲を写すことができます。使ってみるとなかなか面白く、今まで使っていなかったのが惜しかったなーと思えました。
ただ残念ながら、縦には合成できず、失敗ばかりでした。もしかすると青空など、合成する指標のようなものが少ない場合は横でも失敗するかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せせらぎ街道行ってきました | トップ | 巨木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事