忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

プラっと淡路島巡り

2012-03-27 18:03:11 | ツーリング


2012/03/27 川村さん(女性ライダーさんです) ZRX1200DAEG

天気がいいので、プラっと淡路島までツーリングに行ってきました。

明石海峡大橋を渡ったら必ず淡路サービスエリアに立ち寄ってしまいます。
写真撮影のためにちょっとバイクの位置を移動♪
バイクを手で押すのは苦手なんですけどがんばってみました。




淡路島ツーでも温泉はかかせません! 
南あわじ市にある『南あわじリフレッシュ交流ハウス ゆーぷる』さんで立ち寄り入浴。
淡路島の福良港近くです。




今日のお昼ご飯は、『ウェルネスパーク五色』さんっていう施設のレストランにて淡路牛のステーキ丼です。
淡路島は島全体のレストランで、淡路牛を使ったお料理を出すことで観光を盛り上げています。
今日はウェルネスパーク五色さんで食べてみました。
美味しいです♪♪♪















この記事についてブログを書く
« 正解発表! 第6回 『忍者... | トップ | 有馬富士温泉 花山乃湯 (... »