忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

新潟県 月岡温泉 (ツーリング1)

2012-05-23 16:22:31 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ




2012/05/23 奇跡のMさん NINJA650

新潟県に仕事で出張となったため、思い切ってバイクで往復することにしました。

(過去記事参照)南紀勝浦の竹原まぐろ丼の西井さんと出発の朝に堺インターで遭遇し、乳頭温泉の山田さんと北
陸道のガソリンスタンドで一日違いのニヤミス。(ガソリンスタンドのにいちゃん曰く、「これ大阪の忍者さんのバ
イクでしょ?昨日も同じ忍者ステッカー貼ったバイク見ました」とのこと)
堺の忍者、有名なんですね。


というわけで、出張のあいまに新潟県新発田市(しばたし)にある、『越後月岡温泉共同浴場』にきました。

施設は落ち着いた感じのよい施設で、源泉かけ流し硫黄臭プンプンのエメラルドグリーンのお湯。
さらにぬるぬる感たっぷりの、色白になる可能性(効能説明書)のある泉質でした。

また近くに行った時は寄ってみたい湯です。









   
この記事についてブログを書く
« 真夜中の温泉巡りツーリング 1 | トップ | 長野県 渋温泉 (ツーリン... »