忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

鞍馬サンド 鈴鹿店

2016-07-31 21:53:42 | ツーリング




2016/07/31 きむちゃんさん ZRX1100

三重県鈴鹿市まで8時間耐久を見に行ってません。

が、三重県鈴鹿市に一風変わった美味しいサンドウィッチのカフェがあるので、サンドウィッチツーリングに行ってきました。

『鞍馬サンド 鈴鹿店』
鈴鹿サーキットのすぐ東側くらいなのですが、サーキット付近は、ものすごく混雑していました。


今日いただいたのは、
醍醐(だいご)(納豆コーヒーゼリーのサンド) 330円

和(なごみ?)(かぼちゃのコロッケのサンド) 350円

ぽていとセット(ポテトセット:サンドの注文と一緒ならコーヒーとポテトで +350円です)
をお願いしました。

常に50種類~60種類くらいのサンドがあり、サンドの名前もかなり風変わりなネーミングなので、面白いサンドばかりです。

醍醐のサンドは納豆にコーヒーゼリーが入っていて、人気のメニューのようなので、食べてみましたが、
意外にも、とても美味しいサンドです。

忍者管理人さんにも、お持ち帰りの献上品でお届けしました。



忍者管理人より
花より団子。
8耐より鞍馬サンド。
美味しいお土産をありがとうございます!


















この記事についてブログを書く
« キミノーカ (ツーリング4 ... | トップ | 猿尾滝 (涼を求めてツーリ... »