ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

Allons! アフリカンフェスタ二日目!

2013-05-12 07:30:17 | イベント情報ほか
いよいよアフリカンフェスタ二日目!!


→交通アクセスはこちら

昨日もあいにくの雨の中、多数の来訪者で盛り上がったようだ。
きょうの横浜の天気予報は、ズバリ晴れ!!
→横浜市中区の天気予報はこちら

そもそもわたしは超超・晴れ男だ。いつも大抵降られない笑。

って、そもそも西アフリカは雨が降らないからだって?いやいや。コンゴのキンシャサでは、それはそれはものすごい降り方☂⚡をするが、なぜか俺が外に出る時間にはやむ。同じ事務所にいた同僚はそれはそれは雨女。いつもいつもひどい目にあっていた。

あ、天気の話はさておき。
皆さん、ぜひ横浜/赤レンガ、アフリカンフェスタへ!

そしてご来場の折には、
------------------------------------
13:00~13:45
1号館3階 Hand in handステージ
なんとかしなきゃ!プロジェクトステージ
ルー大柴のアフリカについて知ってくれ!
~俺と一緒にTOGETHERしようぜ~

------------------------------------
にもぜひお立寄を!

ルーさんのアフリカ紀行、私・飯村による新・アフリカ論<特別講座?>をお送りする予定で仕込んである。
あ、ただし事前の打ち合わせで、全アドリブにひっくり返らなければ(笑)。

会場でわたしを見かけた方、ぜひお声かけを!
それではわたしも、いってきます!

(写真:ただいまトーク中!福島県いわき市にて)


ンボテ★飯村出演情報ほか
◆5/9-6月上旬 ニコ生「藤岡みなみのI don't know Africa~発見アフリカ54の国~
◆5/18(土)「スタッフ・ベンダ・ビリリ映画上映&トーク」(札幌)
◆旅行誌『Dodo』最新号、エッセイ「コンゴにまつわるエトセトラ』掲載
 ※旅行代理店、アフリカ料理店などで絶賛(?!)配布中!
◆その他、イベントまだまだ続きます!!ぶらぶら★アフリックに引き続きご注目を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。