摂氏911

自然な生き方をめざす女性が、日々のできごと、感じたことなどをつづります。

1月27日(水)のつぶやき

2010-01-28 01:10:35 | 気づき
08:59 from web (Re: @OshimaTetsuya
@OshimaTetsuya 私も欲しい!でも、ナウシカファンとしては、八谷和彦さんのオープンスカイプロジェクトでメーヴェを実現してほしいな。http://www.petworks.co.jp/~hachiya/opensky/
09:02 from web (Re: @mitigator2009
@mitigator2009 マジ、笑える!
09:20 from HootSuite
いかん。ついPCの前に座りつづけちゃうな。PCの前の時間をもう少し断捨離しなくては。。
13:27 from HootSuite (Re: @kana_chika
@kana_chika こちらこそどうぞよろしくお願いします!断捨離は楽しいし、今の社会にとっても必要なことだと思ってます。目指せ、流行語大賞!ですねo(^^)o
13:31 from HootSuite (Re: @HiroBike
@HiroBike 野口さんが自転車のローラーの上じゃなくて、Wiiですか!?信じられない!それは、ちょっと岐阜の空気が不足してますね。なんばさんとか、みんなでまた乗りに行きましょう。私となんばさんの奥さんでサービスカー出しますんで(^^)v
by kuschana on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿