渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

アールベルアンジュ名古屋

2020-05-06 15:53:30 | 日記・エッセイ・コラム

指輪を購入した時に「結婚式場はお決まりですか?」と聞かれて

「いやー('◇')ゞ正直何も決まってないんですよぉ。指輪も思いつきで買っちゃって」

と答えたところ、お店の紹介で1軒無料見学をプレゼントしてくださいました

身内だけで式をやるなら多治見市内、人を大勢呼ぶなら名古屋市内だろうという事で

後者を想定してこちらにやってきました

アールベルアンジェ名古屋

名古屋市東区葵2-9-30

052-932-7640

都心のプールガーデン付き1軒家をまるっと贅沢に完全貸し切り

という売り文句

こんなところにこんな結婚式場あったんですね\(◎o◎)/!

何度も通りかかっていますが、外からは結婚式場である事が分かりにくいのです

では入ってみます

来場者の為のウェイティングルーム

この日、実際の披露宴の直前に会場を見学させて頂いたので

リアルなセッティングを見る事ができました

新郎新婦に関係しているもので飾られています

こちらでドリンクを飲みながらパーティが始まるのを待ちます

受付

さらにウェイティングルーム

広いのでお子様連れも安心

控室

披露宴で生演奏させて頂いた時の事を思い出しました

結婚式場って夢のある空間なんですよね

控室からはウェイティングルームが見下ろせます

こっそり来場者の様子も伺えますね

披露宴会場

直接中庭に出れるようになっており、開放感抜群

新郎新婦の席

中庭に出てみた

雨さえ降らなければこちらも会場として使えます

小さいお子さんものびのびとさせてあげれます

プールガーデンなので、青いタイルのところは水が張ってあります

景観を遮るビルなどがないので

名古屋市内とは思えない空間

わぁ(*´ω`*)すごい。夢がある。素晴らしいです~

ひととおり見学をさせてもらい、場所を移動してお料理の試食

ナプキンの折り方がかわいい バラの花

タキシード

サーモンのミルフィーユ

ビーツで作った赤いハートが可愛い

おいし( *´艸`)

パン

魚のムニエル

ステーキ

デザート

お料理はおいしかったのに、デザートが控えめすぎて印象に残りませんでした

フレンチでありがちですが、お料理の最後に食べるから

さっぱりめ、控えめ、無難にまとめた味

最後に満足感に欠けてしまいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両家顔合わせin入星 | トップ | 結婚式 衣装選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事