志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

学歴詐称(?)の小池知事なんですね!【沖縄県知事選】小池百合子東京都知事が佐喜真淳氏の街頭演説に登場‼︎

2018-09-25 03:20:42 | 日本の過去・現在・未来

日米地位協定の改定を必死で訴えたのは翁長知事!です。それなのになぜ佐喜真候補の応援?佐喜真候補は、翁長さんの後継者ではないのですよね!対立から対話へ?政府のいいなりになってほしいと、都知事がなぜ佐喜真応援なのでしょうか?小池さんも安陪政権と同じチームなんですね。共存共栄?奄美と沖縄の世界自然遺産登録が可能かどうか、辺野古の新基地や高江のヘリパッドは必要ないですよね。疎外要因になっています。小池さんのお話、翁長さんの実績を評価するならば、アメリカにものが言える政治家になってほしいですね。嘘で嘘を重ねていく政府中枢の顔のお一人でしょうか。「恥ずかしい日本の顔のお一人」ですね。

彼女の政治家としてのスピーチには、騙される方々は多いのかもしれませんね。元沖縄担当大臣としての応援のようです!しかし沖縄は騙されてはいけませんね。

【沖縄県知事選】小池百合子東京都知事が佐喜真淳氏の街頭演説に登場‼︎

https://www.youtube.com/watch?v=ehr-ehBsbF8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。