志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

 とても興味深いトーク!Evolution & the Challenges of Modern Life | Bret Weinstein & Heather Heying

2022-01-29 15:52:00 | 世界の潮流
おそらく、日本語字幕版が登場すると思うが、3人の鼎談が興味深い。午後からずっとJordan Petersonのインタビューを聴いていた。Sex and Dating Appなども良かった。それは日本語字幕で紹介されている。時間で中身を区切って紹介しているのもいいね。(途中で退出)英語字幕あり。
ダーウィンの進化論の欠陥を指摘しているのですね。Blind natural selection.(備忘録)後でまた戻ります。

狩猟採集者の21世紀のガイドの狩猟採集者に込めたのは、平等主義社会幻想なのだろうか?メタファーを理解しないといけないようです。

Evolution & the Challenges of Modern Life | Bret Weinstein & Heather Heying | The JBP Podcast S4 E73


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。