ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2014-9-25セッション(噴火・鳥神・エジプト壁画)

2014-10-01 20:40:28 | Testimonial/セッション感想
私は3つの過去世を見ました。
1つめはギリシャのような古い時代、火山噴火で死ぬというものでした。
私は震災のトラウマもあり、地震や天災がとても恐かったのですが、HSはその恐怖の源を教えてくれました。
セッションの2日後に御嶽山の噴火があり、もしかしたら私の恐怖を和らげるために、この前世を見せてくれたのかと思いました。

2つめの前世は、縄文時代、私は集落を見つめる鳥人間でした。
顔は黒い鷲のよう、赤・青・白の羽の直立歩行で、イメージはトーテムポールのような。何故か足首から下だけは人間の足でした。

もうはじめは左脳が否定してなかなか言葉が出ないのですが、諦めてしまうと後はスラスラとインナーアースの大陸の森に住んでいて、地上と行き来していることなどを話し出すのでした。

自宅に戻っても妄想という思いが捨て切れず、子どもが観ていたキョウリュウジャーのトリンというキャラクターに似ていたので、画像を検索。
全然似ていなくて、やっぱりオリジナルなんだと衝撃を受けました(笑)

3つめの前世はイギリス?の貿易会社の社長で、エジプトの壁画を調べている人でした。
取引先から前世の自分が描いたものだと教えられて、その絵を調べているのですが、エジプト時代に私が描いたというその絵にはたくさんのシップが。。。

私がみた古代のエジプトは、ピラミッドがビルのように立ち並び、シップが普通に飛んでいるような風景でした。
そしてそのシップの形は天河神社の五十鈴にとてもよく似ています。

HSとのやりとりでは自分のファミリーが地球の上空にいるといわれ、イメージで3体の光が見えました。
28日の夜に星に向かって呼び掛けると、こっちだよというように右から別の光が現れて、ずっと左へ飛んでくれました。
私のファミリーなの?と呼び掛けるとピカッと応えてくれました。
懐かしさと嬉しさで涙が出ました。

ヒーリングはあまり変化を感じられなかったのですが、少しピリピリして、終わった後はスッキリした感じがしました。
その後会った人に口々にすごい元気だねといわれるようになったので、効果はあるんだと思います。

セッション中はちゃんと意識があり、これをいうのはちょっとと葛藤もありました。
そのため深く入れているか心配だったのですが、目覚める時に周りの音が戻ってきますと言われたら車の通行音や雑音がワーッと戻ってきて、今までの静けさとの落差にびっくりしました。思っていた以上に深く入っていたようです。

その後は自分が気になって調べるとぴったりな答えが見つかったりと、気づきが多いように多います。
ネット検索がより楽しいものになりました(笑)
本当にありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(なるでこから)

この方の場合は、天変地異に対する不安が非常に強かったようですが、その原因が、過去世で噴火によって亡くなる経験をしていたためだったと判明したことは大きな成果だったと思います。

木曽の御嶽山が噴火したちょうどこの時期に、噴火のビジョンを見るというのは、他の方でも出てきて、シンクロを感じました。

また、この方はこれまでにもヒプノを受けた経験があるそうですが、その時に見たビジョンが今回、再び出て来て、その続きで、さらにそのストーリーを掘り下げることができたのは、興味深かったです。

すなわち、この方は不思議なエジプトの壁画を見続けていて、それは、その方自身が、さらに古い古代エジプト時代の過去世で作成したものなのだそうです。エジプトの神かファラオ?の上に数多くのシップが飛んでいる絵。

そこで、私のセッションで、さらに、その壁画を描いている過去世まで遡ってもらったのですが、本人が上で書かれているように、その時代には、多数のピラミッドが立ち並び、空にはシップが普通に飛んでいたそうです。

このニュースが思い出されますね。

世紀の大発見! エジプトの地下に眠る17のピラミッド、3000の集落、1000以上の墓が発見される

エジプトの古代文明とスペースピープルの繋がりが、退行療法でわかってくるとしたら、ゾクゾクしますね。

インナーアースに住む鳥人間、、、セッション中は、「神」という言葉を使っておられましたが、トーテムのようだったとか。。伝説の神鳥、サンダーバードのような存在だったのでしょうか。。これも、面白いですね。

身体へのヒーリング効果はご本人以上に、周囲の人たちに顕著に感じられたようです。その症状からして、今後じわじわと変化してくるでしょうから、そのようにHSに引き続きサポートをお願いして下さいね。ヒーリングは今も続いています。









最新の画像もっと見る