ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

”ハートの贈りもの”によるセッションのご案内:
ドロレス・キャノン式量子ヒーリング退行催眠療法
クリスタルボウル療法

私個人に関するソウル・ブループリント / アカシック・リーディング

2016-06-27 14:55:37 | 私について
「このセッションを始めたなるでこさんって、どんな人?」って、思う方のために。(あくまでも、なるべく不安なく、セッションを受けてもらうためのものです。)

こちらに「自己紹介」これまでの歩みを載せています。このサイトに出てくる用語を知るために、「はじめに必読」もお読み下さい。

また、私がこれまでに受けてきた私のソウル・ブループリントに関するチャネリング/リーディングの記録を載せておきますね。本当の自分を思い出したくて、2012年くらいから、信頼できそうなチャネラーさんを見つけるたびにリーディングしてもらいました。

My Soul Blueprint (Akash) Reading :
私のソウルのブループリント/アカシックレコードに関するこれまでのリーディング記録から。一部抜粋。



--- 2012-4-12
from 〇〇, the spokesperson for your collective Akash. (あなたのアカシックレコードの代表者〇〇より) ( via Jen Freer / プレアデスのピーター・リング)


You are a wonderful, splendid being of light, a master teacher soul, and a highly evolved soul. You are known for your great wisdom and your creative style of communicating it. You are a Pleiadian star seed in origin, and you hail from Alcyone, the brightest star in the Pleiades system, but you have also incarnated into other life forms on other planets as well as Earth. This is why your point of view is so greatly sought in the spirit realm by light beings. Especially those who have never incarnated. You have some wonderfully fascinating insights from your many experiences, and you are considered somewhat of an adventurous soul for all of you courageous incarnations. We feel you will be very pleased to learn of your many, many experiences and come to understand just how valuable you are to the Universe!

あなたは素晴らしい壮麗なる光の存在、マスター/教師ソウル、高度に進化したソウル。偉大な叡智とそれを伝えるクリエイティブなコミュニケーションスタイルで知られている。プレアデスのスターシード、アルシオーネの出身。地球も含め多くの惑星で転生を重ねている。そのため、スピリット界の光の存在たち、特に転生経験のない存在たちから、その視点が大いに求められている。多くの経験から得た素晴らしく魅力的な洞察力を持ち、勇敢な転生をする冒険心に富むソウルとみられている。この宇宙にとってどれほど貴重な存在であろうか。

過去世: rich, poor, middle class, man, woman, husband, wife, parent, royalty, peasant, African, Indian, Polish, Jewish, Chinese, Japanese, Vietnamese, Mayan, Nigerian, Egyptian, Italian, French, Irish, and yes, even British. You have been an African American slave in America, as well as a Cherokee Chieftain. You have been an explorer, a scientist, an inventor, a doctor, a lawyer, a professor (numerous times), an athlete, a minister, a general laborer, a farmer, and a silversmith just to name a few. On other planets you have served in high councils and you have lived among the commoners as a teacher of planetary wisdom.

金持ち、貧乏人、中産階級、男性、女性、夫、妻、親、王族、農夫、アフリカ人、インド人、ポーランド人、ユダヤ人、中国人、日本人、ベトナム人、マヤ人、ナイジェリア人、エジプト人、イタリア人、フランス人、アイルランド人、イギリス人、アメリカの黒人奴隷、チェロキー族酋長、探検家、科学者、発明家、医者、弁護士、教授(多数)、運動選手、大臣、一般労働者、農夫、銀細工師。他の惑星では高等評議会の一員。惑星学についての教師。



--- 2012-7-16
from God & Creator (神と創造主より) ( via Suzanne Spooner チャネラー・QHHTプラクティショナー)


( from Suzanne, "Wow! I have had many God messages before but never one from God and Creator!! There are other universes and other 'Gods'. However, there is only one Creator. ")

(スザンヌから私個人へのメッセージ: これまで神からのメッセージは数多く受け取ってきましたが、神と創造主その両方からメッセージが来たのは、あなたが初めてです。私の理解では、神は各宇宙ごとに存在しますが、創造主はたった一人です。)


We love you! You are a light of imaginable brilliance. Very little hate resides in your body. This is a great accomplishment! You are from the star system of Sirius. You are a menber of GFL. The GFL home base you are from is on a ship circling the Earth currently. Your universal name is 〇〇〇〇FEL.

我々はあなたを愛している。あなたは想像しうる限りの輝きを持つ光。あなたの身体には憎悪は残っていない。よくやった! あなたはシリウスの出身。GFLのメンバー。あなたのホームベースのシップは現在、地球を周回している。あなたの宇宙名は〇〇〇〇FEL(〇〇フェル)。



--- 2012-9-13
by farmemory (前世からの旅立ち・遥かなる再会)


あなたはシリウスのシップの艦長だった。


--- 2014-4-11
by ひろみん (チルドレンオブライト)


あなたは、とても柔らかいエネルギー。他の人と、その人に合わせたコミュニケートをする能力をもっている。情報を発信し、広く知らしめてゆく役割を持つ。偉大な叡智。今、何が本当に必要か、何をもたらせば平和と調和を生み出せるかを知っている。この世界全体にとって欠かせない一人。多くの人を繋げてゆく。

サポートは日本神界、ヤマトタケル、クニトコタチ、アマテラス。龍。不動明王。ミカエル。あなたには、創造主からダイレクトに光が降りてくる。何にも属する必要はない。創造主のみに属す。

直接、純粋に、光を伝える役割。足りないものはない。本質的にシンプル。自分を聞くこと。自分を信じること。あなたは園児ではなく、園長先生。シリウスのコマンダーだった。



--- 2014-9-18
by Olena Gill(チャネラー)


あなたを表現するなら、Lotus flower, Grace, Beauty, Simplicity(蓮の花、優美、美、シンプルさ)
あなたは、ヒーラー・教育者・コミュニケーター。人々に知らせ、教えるソウル。人々を癒し、ケアするソウル。非常にパワフルな光の存在。アンドロメダと金星に関係が深い。

とても繊細なエネルギー。他のソウルに対する大きな共感力を持つ。他のソウル、他の次元のエンティティと繋がることができる。他のソウルに、本当の自分に気づかせることができる。ヒーラー・教育者として理想的な資質。

アトランティス時代、クリスタルを用いるヒーラーだった。クリスタルのマトリックス・神聖幾何学の知識を既に自分の中に持っている。次元間コミュニケーションに関する知識・理解を統合して、他人に伝える役割がある。

3人の守護ガイドが導いている。AAマイケル:プロテクト、ミッションの遂行。AAガブリエル:他のソウルを愛で育む能力をサポート。AAチャミュエル:次元間コミュニケーション、自分とHS、スピリットの関係を深めるのをサポート。

これまで隠していたあなた自身やあなたの能力を、世間に見せてゆく時が来た。世界は、あなたとあなたの能力を必要としている。あなたが波を起こすのが見える。考えるのではなく、自分と自分の中にあるものをトラスト(信頼)して。常にハートのスペースにいること。ガイドに導かれるままに。すべてに感謝を。


--- 2014-8-20
by Julia Cannon (ドロレス・キャノンの長女でチャネラー)


This is YOUR SHIP ! これは、あなたの宇宙船。

(注: 私自身が自宅上空で写した本物の写真です。)





--- 2014-11-22
by imimi


過去世: 明治時代の女教師・十字軍の騎士・アラビアの女性・中国の高官
魂の起源: プレアデスの出身。オリオンとシリウスに転生経験あり。現在、プレアデスの母船・宇宙連合の母船(メイン)に滞在している。
ライフシール: ミズバショウ。清廉・可憐・純粋。
今世のミッション: 他者と協力し合って、地球人類をより良い方向に導くこと。
転生間惑星滞在: 水星と金星
今は最善の方向に進んでいる。あえて言うなら、自分自身に対するケアが必要。自分を癒して、人を癒す。


--- 2015-2-5
by James Gilliland (ECETI)


メーンガイド: 6次元シリウス猫族(パンサー族)女性
過去世: 5次元シリウス猫族・オリオン光の評議会の一員

(注: 念写した6次元シリウス猫族(パンサー族)の本物の写真だそうです。他の方の守護ガイドです。こちらでも説明しています。)



--- 2015-3-18
by 2015-3-18セッション(ヨーロッパの女性-ETセルフ・プレアデスの女性クルーー古代エジプトの高官)から


ここでトイレに行きたくなり、催眠から醒めないように目をつぶったままなるでこさんに手を引かれて移動している時にはもう古代エジプトの空間を感じていました。自分がピラミッドの中にいる感じと なるでこさんがイシスのような姿の女性に感じてしまいます。

次の場面はやはり古代エジプトで私は男性で、横たわっています。なるでこさんの過去世の巫女さんか神官のような方の誘導で私は幽体離脱して。シリウスに行きピラミッド建設の技術を得ていると話だしました。映像ではわかりません。


~そうそう、、私自身の過去世も出てきたのでした~。。ビックリしましたよ。。エジプトの神官だったという過去世は、他の方のリーディングでも聞いていたのですが、、このような形でその自分に出会えるとは。。(⌒▽⌒;) オッドロキー まあ、私のセッションに来る方とは必ずご縁があるはずで、その方と私の繋がりがセッションで明らかになることもあるだろう、とは予想していましたが。実際に、リアルにもう一人の私が出てくるとは。。

これまでのセッションでも、ETセルフの方に、「シップ内で、なるでこさんを見た」という話を聞くことはありましたが、今回は、ちょうど私がここ仙台のセッションルームでやっていることが、同時進行で、クライアントの過去世と重なって出てきたので、一種、異様な感覚を味わいました。

クライアントによると、この仙台のセッションルームはピラミッドなのだそうで。。そして、私(なるでこ)は、「イシスの秘儀を執り行っている古代エジプトの女祭司」だと。しきりに、この私の家には、「ピラミッドの大きなエネルギー」、「アセンションのエネルギー」が入っている、と伝えてくれました。わお~~。。w( ▼o▼ )w

古代エジプトの過去世に入る前、まだ次に何が出てくるかわからない状態で、クライアントは一度レストルームへ行かれたのですが、目をつぶって室内を歩いている時から、ここを、「古代エジプトのピラミッドの中」、そして、私を「イシスの女祭司だ」と感じていたそうです。レストルームから戻ってこられて、次の過去世へ跳んでもらったら、その通りに、降り立った場所はピラミッド神殿の内部でした。

そして、クライアントが降りたその場面に、私(なるでこ)がいたのです! 過去の私が、2015年現在の私がセッションでやっているのと同じことを、その場で行っていたのです。即ち、ピラミッド神殿の中で、クライアントである古代エジプトの男性を台に寝かせ、「覚醒」・「体外離脱」の儀式、高次と繋がらせる施術を執り行っていたのです。

私が、その男性を体外離脱させて導いていた先はシリウスだったそうで、「繋がっている先は、どんな場所ですか?」と、クライアントに尋ねたら、「水の星。青い人たちがいる。」という答えでした。そのようにして、彼は、シリウス人から、ピラミッド建設のテクノロジー等を伝授してもらっていました。以前のセッションでも、マヤのピラミッドの中で、神官や偉い人たちが宇宙と交信して情報を受け取っていた場面が出てきましたが、かつては、そういうことが普通に行われていたのでしょう。

現在の自分、私自身のリアリティが、過去世の古代エジプトに生きる自分とそのリアリティと二重写しになったので、本当に不思議な感覚でした。多次元に生きるって、こういうことなのでしょうね。すべてが、「同時進行」。。別の方のセッションでも、「インナーアースで暮らす自分が、今この3次元の自分と同じような仕事をしている」、そういうパラレル場面が出てきましたが、今回も、私自身においてまさにそんな感じでした。「人々の覚醒を手伝う」、「本当の自分を思い出させる」、「体外離脱させて、高次意識と繋がらせる」というワーク・秘儀?は、私が、これまで過去においても行ってきた、私の本質的な仕事の一つだったのかもしれません。。女祭司ですか。。ハハハ、、な~~んにも思い出せていないんですけどね。。

(あ、そうは言っても、私が自宅上空で撮った不思議写真(上記)、チャネラーさんに「あなたのシップだ」と言われたものですが、そういえばエジプトのアンクのような形をしていますね。さらに、私のメインガイドは、ECETIのジェームス・ギリランドさんによると、エジプトの女神セクメトのような猫族頭、シリウスの6次元パンサー族ヒューマノイドだというし。。ここにこう、繋がってくるのか~。。(>▽<;;)

2017-9-14更新; 実際にはその後、私はイシスの女祭司ではなく、イシスそのものをオーバーソウルに持つことが明らかになっています。



--- 2015-4-2
by 2015-4-2セッション(この地球・宇宙に存在出来ていることが愛だから; 天使からのメッセージ)から


~最後に訪れたのは、高い雲の上? ドライアイスの煙の中の様で白い長いローブの様な服を着ています。
男性でもなく、女性でもなく 中性的な感じの存在。 背中には、面白い形の羽がついています。
わたしたちは、周囲に☆の様な輝きを感じながら 輪になって座っています。
数を数えると13人で 男性的な人。女性的な人。いろんなタイプの人がいます。

13人の中に なるでこさんもいらしたと思います。ただ今回、体験している間に感じていたのは、それが誰なのかが重要なのではなく 今世の出逢いを喜び感じ繋がって行きなさい。と言われているようでした。


~はあ、、そうですか。。(*^.^*)

先日行ったセッションでは、古代エジプトでイシスの秘儀を行っていた女祭司、として登場しましたが。今回は、こう来ましたか~。。((^┰^))ゞ もちろん、自分にはそんな感覚はまったく無いし、個人的に私を知る人も、誰も信じないでしょうね。アハハ。。

ただ、、、ですね。ちょっと思い出したのは、実は私、カテゴリー「私について」の中で書いたスザンヌ・スプーナーさん(とても有能なチャネラーさんで、QHHTのドロレスさんの一番弟子とも言える方です)(上記)、彼女にやってもらったリーディングの際に、「自分の宇宙名」について尋ねてみたのです。そうしたら、その名前は「〇〇〇felだ」と、告げられたのです。いえ、ルシフェルじゃ無いですよ、別の名前、有名でない、聞いたことのない名前です。フフフ。ただその時、「~~フェルって付くのは、天使っぽい名前よね」と、何となく思ったんですね、それを今、思い出しました。まあ、今回の話と関係があるのかないのか、わかりませんけど。



--- 2015-6-18
by 「ガイドからの贈りもの」から


ある人とスカイプしていた。と、その人が途中から、私が、「すごいエネルギーを発散している」、と言い出した。その人は、他人のオーラ等が見える不思議さんだが、私が、「オレンジ?真っ赤?なエネルギーを発している」、と言うのだ。そして、自分でも、スカイプの画面に写る自分の映像を見て驚いた。私の頭の後ろに、光輪?が出ている! 私の頭の後ろで、頭の2~3倍の大きさの丸い黄金~赤銅色のような光の塊りがモワモワしているのだ。こう言ってはおこがましいが、よく、イエス様とか聖人を描いた絵で頭の後ろに描かれている光の円にそっくり。。スカイプ・カウンセリングをしていて、私からのエネルギーを遠隔で感じる人は多いが、自分で自分の映像として、エネルギーを見たのは初めてで、本当にびっくりした。ガイドが来ていたのだろうか。しかも、今日の人は、私のエネルギーから私のアカシックを読んだらしく、「あなたは、情報を広く広く伝えていくミッションを持っている。とても影響力のある人。キーパーソン。大勢の人の前に出るとか、本を書くとか。そんなお役目」、と言う。。いやあ、人前に出るのは好きではないけれど。でも、リーディングをしてもらうと、誰からも同じことを言われる。。その前の晩にも、夢の中で、「あなたは上からの情報を伝えるメッセンジャー」だと、こんこんと言われたばかり(笑)。。



--- 2015-9-5
by 「ガイドからの贈りもの」から


「ガイドからの贈りもの」の 090515 を、ご参照下さい。


--- 2015-10-31
by 2015-10-31セッション(自由に自分の力を試したくて、シリウスから地球にやってきた)から


三番目は、山脈を山の頂上から眺めている所からでした。
私はエルフの様な種族のお姫様で、隣には私のガイドが、姿を馬に変えていつも一緒にいたようです。
家に行くと、谷にあるお城で、そこには両親がいました。
最初はっきり見えなかったのですが、母親であるお妃様はなんと、なるでこさんでした。
王様は現世の旦那さんのようです。 弟は、なるでこさんの現世の息子さんでした。

周りには頭が馬や魚の人もいて、お城に仕える人だったり ゲストや情報交換などで来ていたり、人?ET?がとても沢山いました。
その中の1人に、ここがどこか聞いていると、お母さんであるなるでこさんが「シリウスよ」と言いました。


2019-2-6更新; 実際には、シリウスのエルフの王として私の夫だった人はアシュタールさんであったことがその後、明らかになっています。このクライアントさんは当時、私の3次元の夫の顔も、私とアシュタールさんの関係も知らなかったため、間違えたんですね。



--- 2016-6-12
by ヘミシンク・エクスプロレーション27のセミナーにて。


フォーカス27の領域で、アシュタル司令官からプレゼントされたラピスラズリと女神像。「持って帰って、自分の家/セッションルームに飾るように」言われたため、3次元に具現化しました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ以降に関しては、自己紹介これまでの歩みはじめに必読をご覧下さい。