ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

「自分のためは人のため;ニューアースへの道のり」2019-5-16祝祭セッション

2019-06-15 21:18:50 | Testimonial/セッション感想
先月シェアしたコンシャスチョイスNo.117のセッションの方からいただいたレポートです。

本当にすばらしい。。

(あらためてこのセッションを聞きたくなった方は、こちらから。)

早い時期から私のブログに来て下さって、祝祭セッション、コンシャスチョイス、アシュタール通信と、私と共に歩みを進めてこられた方です。

とっても素直な心の動き、正直に、きちんと自分の心を見つめ、認め、そして赦し。

魂のチームでつながりながらも、自立の道を選んでいく、自立することがチームへのサポートになっていく、そんな姿を見せてくれました。

最高に嬉しいです。

この方に代表される形で、いろいろな場所で、じっちゃんやアシュタールさん、Big 4 と共に蒔いてきた種が育ち、果実が実っていくのを見るのは、本当に嬉しい。

こういう仲間たちと共同創造していくニューアース!

どんなに楽しいものになるでしょうか。

待ち切れません。

早く来い、来い、ニューアース! \(^o^)/

~~~~~~~~~~

2019-5-23

まどか・シェラン・ルシェリ様

先日はどうもありがとうございました。

見せて頂いたものには二重、三重の意味があることに気付いて、セッションの奥深さに感動しています。

そしてなるでこさんが、こんなに長い時間、丁寧に向き合って下さっていたことに、改めて感謝の思いが溢れています。

レポートが長くなりますこと、お許し下さい。

私は今回(初めての一人旅も含めて)、それぞれの役割があること、一人で全てを背負うことはないこと、自分のためにすることが人のためにもなっていることを教えて頂きました。

ゆるんと力を抜いて、誰かの助けを借りながら、みんなでそれぞれの良さを活かし合って世界を作っていけばいい。思いっきり自分を楽しんでいいんだと体感したことは、これから始まる新しい人生に一番必要なことであったと思います。


*闇と向き合うこと(1回目)*

ここでは、今私が取り組んでいることを見せて頂きました。心の奥に置き去りにされてしまった感情や、いらない信念を手放すには、しっかりとそこに向き合うこと。

汚れているように見えた沼(自分自身の闇)は、黒い光でした。闇は汚れたものではなく、心の奥にあるものを照らし出してくれる光でした。黒い光が白い光になる必要はありません。黒い光も美しいし、黒には黒の良さがあります。だからあってよいのです。いらなくなったものを手放した時、黒い光は白い光に包まれて、見えなくなるのだと思いました。それに、「黒い光がなくなったとしても、必要な時にはいつでも渡すから。」とじっちゃんが話している気がします。

長方形の塊は、お肉のような感触もしていました。(見えている物は柔らかいレンガです。)もしかしたら、こうやって少しずつ肉体を脱いでいくんだよ、という意味もあったのかもしれません。


*鎧の男(2回目)*

腕っ節の強い男は、鎧の中にあるのものが何か分からなくて、彼のことを恐れていたのだと感じました。鎧の男自身も、自分の中から何が飛び出してくるのか分からないことを恐れて、自分を閉じ込めていました。

そう気付いた時、体のブロックから抜け出せないのは、ブロックを外すよりも、新しい世界を恐れる気持ちの方が強かったからだということに気が付きました。

また、私は子どもの頃から依存心が強いと言われてきたので、それが出ないようにずっと抑えてきました。良い意味で人に頼れることも女性性だと言います。だから人に頼れないで全部一人でやろうとする私を、「俺が!俺が!」の男が象徴していると思いました。

たぶん鎧の男は、男性性と女性性が統合されている自分です。その自分が出てくるのを2人の男(私)は恐れていたように感じます。

*ニューアース(3回目)*

ニューアースのシーンは、感慨深いものでした。

光の柱を立てるミッションに参加できずに悔やんでいたのを、じっちゃんが気に掛けてくれていました。みんなそれぞれの役割があり、その一つ一つがあって世界ができていることを教えもらいました。だから自分が全部できる必要も、する必要もないことを感じられました。

また、○○○さんはご自分のカルマのためにアシュタール通信をされていたことを知り、自分のためにすることがみんなのためになること・私はアシュタール通信をする必要がなく、他の役割があったことを心の底から納得できました。

なるでこさんの近くで働きたい!という熱い思い=執着が消えました。ケルス君のリトリーバルもできたのだと思います。

ライアスはイシスの瞑想の直前に思い出したものです。彼女はアトランティス初期の巫女で、大陸の崩壊を防げなかったことを悔いていました。そして今回のアセンションを成功させようと、イシスの瞑想に参加するためにakikoとして生まれてきたと感じています。そのライアスさんがニューアースができたことを喜んでいたので、本当に私たちはニューアースを歩き始めているんだと思います。

ライアスはなるでこさんと直接の関わりはなかったと感じますが、同じ巫女として知っていたような気はします。沢山の過去世の中でも、なるでこさんに関わるこの2人だけがここに登場したのは、私はなるでこチームでニューアースを創ろうと決めてきたということだなと思いました。


*ハイジの家(3回目)*

ハイジの家は、なるでこさんのホームを表していると思います。私はなるでこさんの元でじっちゃんに出会いました。じっちゃんは、これまでも、そして今回も、何度も「わしたちはいつも側にいるよ。」と伝えて下さいました。そのホームから「先へ進まなきゃ」と決意したのは、ここでそのことを知って、今、新しい世界へと飛び立とうとしているのだと思います。なるでこさんと同じタイムラインを歩きながら、私は私のニューアースを創っていく。精神的な自立ということだと思います。(アシュタール学校第1部からの卒業かもしれません!)

*鬱について*

「じっちゃんの世界をスピリチュアルとしてではなく、地に足がついた形で(実体験として?)体得した時に、自然と言葉が出てくる」。

それは、私が高次元のツインと夫との両立、嫌だ子ちゃんについて、じっちゃんではなく、むしろなるでこさんにお聞きしたいと思っていたのと同じことだと思いました。似たような経験をしている方が、どう行動し、何を得たのかを知る方が参考になると思っていたからです。


*ツインと夫について*

私には、ツインという言葉を知る前から、誰かが天で私が成長するのを待ってくれている感覚がありました。全てをやり終え、この生から卒業した時に、その人に飛び込んでいくのが生きる励みなので、ここで会う約束はしていないと思います。でも、自分の心を自分の愛で満たせるようになった時、ツインを求める気持ちがなくなりました。 いつもツインと一緒にいる感覚になりました。それが私にとっての統合であり、この愛で周りを包んでいくことが、私たちの共同作業だと思うようになりました。なるでこさんのお話を聞いて、それを後押しして頂いたように感じます。そしてその愛で夫と過ごすことは、決して偽りではないことも教えて頂きました。


*その他*

実は私は今回のセッションで、私のことではなく、他の方々のお役に立つことを見たいと思っていました。(これまでの方々のように、瞑想ミッションのヒントになったりとか、天界や宇宙や地球で起きている話とか…)自分の悩みはほとんど無くなっていたし、この日に向けて、極力クリーンになれるように努力もしてきました。でも、私の話ばかりだったので、「やっぱり私はまだ自分のことにしかフォーカスできない未熟な人間なのかなぁ?」と少し落ち込んでしまいました。でもたぶんそうではなく、これも「自分のためは人のため」ということを知る学びなのだと感じます。


とても長くなってしまいました。

最後に、私がセッションで自分を信じられたのは、これまで録音をシェアして下さった皆さんのお陰です。どうもありがとうございました。

なるでこさん。初めてブログでお会いした時から(あれは、前ローマ法王が生前退位をした頃…)今日まで、私の成長をサポートして下さって、どうもありがとうございました。

2019-6-1

なるでこさま

ありがとうございます。

私は自分というパズルのピースしか見えないので、自分がお役目を果たせているか心配になっていました。なるでこさんが一つ一つ繋ぎ合わせて下さるので、私もじっちゃんパズルの全体像を見渡せるし、自分もそこにちゃんとはまっていることを、コンシャス・チョイスを読んで感じられました。

レポートを書き終えたら、「ああ!ケルスくんとライアスの仲間に会いに行かなきゃ!!」と思いました。新しく始まったなるでこさんのワークに参加したいと思います。

八ヶ岳の記事を、楽しみにしています。

2017-6-17

まどか・シェラン・ルシェリ様

レポートのシェアをありがとうございました。

なるでこさんのメッセージを読み、嬉しくて泣いてしまいました。そしてまた1つ、手放しできました。

誰かや何かの「役に立ちたい」というのも、私にとっては1つの執着でした。また、要らない信念の1つでした。

子どもの頃、偉人伝が大好きで、私も世の中に尽くすような立派な人になりたいと思っていました。また、そうでなければダメだと思い込んでもいました。

ボランティア部に入ったり、福祉の仕事をしてきて、「誰かのためは自分のため」であることを、これまで充分に学んできました。

そして今、その逆を学んでいます。

結局、「誰かのため(他社奉仕)」と「自分のため(自己奉仕)」も二元性だったのだなと思います。今、その二元性を超えられました。

鳥や虫たちは自分のために木の実や蜜を食べ、種や花粉をあちこちに運ぶ。そこから芽生えた植物たちは自分のために美しい花を咲かせ、人間たちはそれを見て楽しんでいる。

とてもシンプルな事ですが、こんな風に、自分の喜びのためにしていることが、みんなを活かし合う世界。それが私の想うニューアースです。まずは自分から。

なるでこさんから自立して、私は私のニューアースを作る!ってどういうこと?ついになるでこさんの波動に着いて行けなくてお別れの時が来たのか?!と少し動揺もしました。でもそうではなかったようで安心しました。ほんとにアシュタール学校初級クラス?の卒業です。もしくは座学を終えて、実習に突入です。(これが第2部!?)

自立をしてもいつでも母校には帰れますね。私は私のニューアース「ほのぼの・あったか・爽やか村」から、アシュタールご夫妻の「お笑い村」に時々遊びに行きたいと思います。

2019-8-15

まどか・シェラン・ルシェリ様

いつも大変お世話になっております。
豊穣ワークに関連して、セッションレポートを送らせてください。

長くなりますので、お手すきの時にでもお読み頂けましたら幸いです。

豊穣ワークに参加させていただきました。
私は「参加したくて参加した組」です。
体調不良で収入が減ったため、今年から「お金」について学んでいました。
だから必要なものが必要な時にやってきた!と、すぐに参加を決めました。
瞑想を聴くと、これまで学んできたことと、なるでこさん(ラクシュミさん)のお話されることが同じでした。
やはりそうなんだ!と潜在意識にしっかりと落とし込まれたように感じます。
今は、世界は豊かさで満ち溢れていることを肌で受け入れられているような感じがします。
今までの焦りは消えて、ゆったりとした気分になれました。

私はただただ自分のためにこのワークに参加しました。
でもきっと、私の意識が変わった分だけ、集合意識も変わっていると思います。
自己奉仕も他者奉仕なんだな~と感じています。

それから一連の記事を読み、私は初めて自分のセッションの意味が分かりました。

私はセッションで、ハイジの家(なるでこホーム)から旅立つシーンを見ています。
自ら決意して、家を出ました。自立を感じました。

私はこれを、自分のことを自分のためだけに見せられたと思っていました。
でもそうではありませんでした。
きっと今、皆さんの中で起こっているものを見せて頂いたのだと感じます。

ここ数日、なるでこさんがしきりに仰ること。
「なるでこさんの歩みが早いので、離れる人が出てくる。」

私はそれを読んで、なんだか安心してしまいました。
実はもうずっと前から、付いていくのに必死だったからです。
そして付いていけなくなることに怯えていました。
脱落者のような、ふるい落とされてしまったかのような気がして…。

でもそうではありませんでした。
今は、一人ひとりがそれぞれの道を歩み出す時に来ているんですね。
時が満ちたら、たんぽぽの綿毛が飛び散るように。

今までは、なるでこさんが先導してくださいました。
でもこれからは一人ひとりが自立する時なのです。
自分の足で、自分の感覚で歩みだす時がきているのです。
だから、なるでこさんもご自分のペースで進んでいかれる。
みんなも自分のペースで進んでいく。
それは決してふるい落とされることではない。
どの道も、自分にとって最高最善の道、自分だからこそ歩めるスペシャルな道を、自分で選んだということなのだと思います。

(私には、時期が来たら子どもを突き放す動物の親のように、なるでこさんが自立を促しているようにも見えます。)

じっちゃんがこのシーンを見せてくださった意味。
それは、じっちゃんからみんなへのメッセージでした。
「今、なるでこさんに付いていけなくなった人がいても、それは決して落ちこぼれというわけではないからね。
あなたの魂が、自分の意志であなたの道を選んでいるんじゃよ。だから安心してね(^_-)‐☆」

ハイジの家を出て、私が向かった先はニューアース。
どんなペースで進もうと、どんな道を歩こうと、辿り着くのはニューアースです。

きっと私のように、気持ちはあってもなるでこさんのペースに付いていけなくなってきて、自分はダメだと落ち込んでいる方もいらっしゃるのではないかと思います。
そのような仲間たちに、じっちゃんからのこのメッセージをどうしてもお伝えしたくて、メールいたしました。
それが私のセッションの意味だったのだと感じています。

なるでこさんの思いをくみ取れていなかったら、大変申し訳ありません。
もし、なるでこさんが必要だとお感じになられましたら、どうぞ皆様へのシェアをお願いいたします。
勇気を出して、こんな風に悩んでいたのは私だけかもしれないという恥を忍んで、お願いいたします。

お読み頂いて、ありがとうございました。