ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2017-10-21セッション

2017-10-28 18:56:53 | Testimonial/セッション感想
ナルデコ様

たくさんの素晴らしい経験をさせていただき、
本当に有難うございました。


誘導瞑想の中で、
私が受け止った内容が本当なのかどうか
私には判りかねますので、自分での判断は止めておきますが、
ナルデコさんの感覚で
ちょっと違うかな?と言う面がありましたら、教えてくださいね。

一応目にしたことが本当であるとして、
感じたことや追加で伝わったことを自分の覚えとして記録します。
録音を聞きながら振り返って、あのときは言葉にならなかったことや、
あれはこういうことかな?と感じましたことも注釈として書きます。
青字が私の注釈とお思いください。

必要のないことは読み捨てて行ってください。

また検証すべきとお感じなったことはどうぞお好きに検証なさって、
これは違うよとかお知らせいただければ
私の学びとして、嬉しく思います。


-----------------------------------


● 先に出た蓮の花の形の生命の誕生の様子の映像。

録音を聞きますと、私がまだ緊張して手放しが出来ず、戸惑っているのが判ります。
セーブしているのは自分だろうと思われますね。

この映像のことを、セッション後半のナルデコさんからの質問コーナーで、質問してくださったとおり、
宇宙の生命の創造(生成)の様子を見せてくれたそうなのですが、
宇宙船というものが、そもそも宇宙の誕生の様子と似せて作られているので、
宇宙船と言う理解でも良いのだそう。

蓮の花の形は私の心の中からキャッチして、映像が創りだされたのだそうでした。
& 追加で伝わったのは
“すべての創造は似ている。一つの創造を観察すると、宇宙の創造の仕組みが判る。仕組みは実はとてもシンプル。”

という感じのことでした。


土星のような惑星?の輪の上に居る場面で、土星の輪はどんな風?とナルデコさんが話しかけて下さっていたことに対し、説明を省いたような答えを私がしていますので、加えますと、
青い光が厚い層になっているだけで固形的なものは何も感じませんでしたが、難なく乗っていましたので、板のようだと自己解釈で思ったようでした。

惑星が浮かんでいるのか、違うのか? 捉えにくく判りにくい場面ではありましたが、私が戸惑い続け、上手く捉えきれず、すみませんでした。



● パンの映像の場面

私はほとんどお酒を飲まないのに、なぜお酒の場面で表現されたのだろう?

→ なるでこさんの生活場面から抽出した映像だそうで。
私には、杯は楽しみの杯と思えば良いのだそう。酒と理解するのは人間生活に酒というものがあるから、見慣れたものに解釈する。

女性たちの意味は?

→ 美や安らぎ、喜びの女神たち・・・・・言い方を変えると芸術芸能の守り手だそう。
芸術芸能は、ダンスや歌、音楽や絵を始め、美酒・美料理、刺繍なども含まれ、
また、アロマや心地よいヒーリングや、楽しい会話といったことも含まれる。
また、女性も美と安らぎの象徴でもある。← やっぱ男性発想かしら?(笑)
と、かく言う私も昔デッサンをレッスンしていた頃は、女性の裸をデッサンするのは好きでしたけどね。(笑)


● 地球上のこと

素敵な地球と、そうでない地球に分かれない理由。

→ この社会は集合意識の投影・・・・・・・・・・その集合意識を創りだした一員でもある、光に波動を上げた人たちも、です。
この社会がどんな社会であれ、それを創りだした責任の一端は、どの人もどこかの一面では大なり小なりで担っているようなもの。
なので、言うなれば、置き去りにはしないということ。
ライトワーカーの集合意識は愛の実践を選択しているパーセントが多い。
= サポートをすることを選択している=サポートを通しての学びを選択している。そして、それもまたアセンションのプロセスでもある。

地球はアセンションして、人類の影響から抜けつつある。
地球と地球上の変化を助ける存在が非常に多く地球にやってきたり、近づいたりしている。
人類側にもライトワーカーが増えている。

亡くなった人たちも、ガイドや天使的な愛の存在として後輩に付き添ったり、
生まれ変わって再び3次元に生き、3次元のただ中からサポートする場合もあるし、
宇宙に戻る人たちもあるが、その人達もどこかの星に行ってしまうのではなく、
その人たちの位置から、宇宙存在として、後輩のサポートをするケースがある。
(必ずそうだとは限らない、いろいろな選択肢がある、どれも悪いのではない。)

いつまで、そうするのかは、現時点では判らない。
変化は変化を呼び、新たな方向(道)やパターンを創造する。


と、何となく伝わりましたが、検証は必要かなと思います。
多次元世界では地球も一つではない可能性があるかと。
私たちの見ている地球はこうでも、そうではない選択の地球もあるのかもしれません。
要検証ということで。



● 上記に関連してライトワーカーと言う言葉で、私の心の中でふと浮かんだ疑問に対し。

→ ライトワーカーは必ずスピリチュアルな仕事をしているのではない。
いろいろな立場で存在する。

ライトワーカーの中には、?と首を傾げたくなる言動の人らも有る。
が、どの人もその人に位置から学びをしている。→ 悪の道はない
中学生が小学生に、小学生は幼稚園児をサポートしている。サポート自体が学びの過程である。
サポートする側が偉いのではない。が、勘違いする人は確かに居る。
がその勘違いもまた学びの過程である。
どこかで気付きが起きる、気付きはアセンションの滋養である。
間違いや過ちもまた、段階を経て光の滋養となってゆく。


いろいろなケースが有るが、ジャッジをしてはならない。
このところの私はジャッジが増えている。ジャッジは愛を狭める。

優しさを取り戻すようにと言う私へのセッション内でのメッセージは、この辺からも来ている。
ジャッジを止めなさい。もっと寛容でありなさい。自他共へ寛容でありなさい。
寛容さは自分に安らぎを取り戻すスペースとなるだろう。

心にゆとりを、愛を、優しさを、それは自分へ。


と、このことは、ぎゃふんです。現実に即した全くその通りの有り難い諭です。



● 片目の男性について。

じっちゃんからの手配で
私の迷いの振り子を止めるための演出である。が、
もう一つの目的があった。
それはセッションの準備としての私の癒しである。
私には癒しが必要な状態だった。
セッションの質を高めるためにも、癒しが必要で、そのための光を送った。
顕在意識上では片目が光る男性とだけ記憶しているが、深い部分に光は浸透している。
片目の光は月光のようなイメージで、そのイメージが謎めいていて首を傾げていた私。あれは癒しの光。


そういえばと心当たりは有ります。7月から8月にかけて、とても傷つくことのあった人間関係が奇妙に突如改善しています。このことは心の安定のために大きかったです。し、他にもいろいろ・・・。
これらが、背後でじっちゃんの働きかけが起きていたとは! 驚き、感謝です。


☆-----------------------------------


ここからは私の推測です。国常立命のこと

この場面が一番驚きました。
予備知識がほぼなく、心の準備もありませんでしたが、準備がない事が身構えにならず、かえって良かったかもしれません。


◆ じっちゃんパンの近くで下向きの黒い影だった男性
おつまみを作っていたのではなく、もしや日本の土台を作っていたのやも?????
こちらに顔を向けることなく、ずっと下を向いて何かをしていました。
おつまみ作り? 日本作り? 判りませんね。


◆ 9月の時も今回も、
私が行く予定の毎に台風になるのは”国常立命の出現”とシンクロしていないだろうか?
今週末頃また台風です。大浄化? 被害の方たちには心痛みますが・・・・。


◆ 9月に延期になったのはナルデコさんのご都合が有ったことでしょうが、
もしや国常立命の出現まで、待たされたということはないだろうか?
浸水(台風)によって古文書が発見されたとのことで、
台風による出現と、その封印が解かれる神事の時期、セッションの延期、がシンクロしている気もしてくるのですが・・・・? 台風も・・・・・・。


◆ この場面で、あの場では伝えきれなかったのですが、
黒い影の男性がどんどん大きなって、羽根が有る形になり、飛び立つ前に
一瞬こちらを、ちらりと見て下さったのですが、そのお顔は
手塚治虫のアニメ、火の鳥のようなイメージの美しいお顔で、
虹色の火の粉を振り落としながら、
羽根を広げると鳳凰の形になり、(鳳凰って空想の鳥ですね。)
飛び去りました。
言葉にすると長いですが、ほぼ瞬時に変化しています。


◆ クリーンな光を放っていたその存在は、光が強くてはっきりお顔は見えていませんが、凛々しい感じのイケメンだった気もします。もしやミカエル?またはアシュタールさんの一部とか????

私見ですが、以前からふと思うことがあります。
日本の古代の神々は宇宙根源から直接創られてきた存在だろうか?あるいは元は、宇宙人ではないかと。
根拠はないのですが、何とはなしに、そう思うことがあります。
その辺がいつか解き明かされると良いなと思っています。


☆-----------------------------------


玉に込められたクオリティは波動が細かいがゆえに、粗い波動に慣れ親しんでいる人間には捉えにくいし、捉える必要もなく 浸透してゆくということのようでしたね。(お判りかと思いますが。)


何にしろ、印象深い場面でした。


鳥が産み落としていったかのように現れた白い古代衣装の存在は、限りないほど透明感のある白光色の光を放っていました。限りなくクリーンです。
この存在が国常立命だと断定できる根拠は、たとえば人間側に証拠として挙げられるものは、何も無いようなものですが、そうだと信じたいと思います。


先に提出した文章の中の「受ける理由」に、
「突如思い立って申込み、意味はそちらに行けば判るのだろう」と、記載していますが、
その意味はここにあった(国常立命から玉を受け取る役)かもと思うと感激します。


ちなみに、天河神社には2度ほど行っています。初めて行った歳(2008年の秋)、
空に、鳳凰が羽根を開いているかのような形の雲が出て、ああ祝福してくれているかな?と思ったのを記憶しています。が、
まさかこんな形に繋がってゆくとは・・・・・・、推測とはいえ、何かしら知らない内にご縁の準備をしていたのかも?と思ったりもして、驚きます。


☆-----------------------------------


* 私へのメッセージで、
優しさを取り戻すようにと言うのは、
本当にショックなほど、反省への諭です。
自分のセッションでは、(遠隔ですが)相手様のエネルギーフィールドに入る際は必ず許可を必ずいただくのに
お花には、相手に心も何もないかのようにカメラを向けていたのも事実ですし、
どこか完璧であろうとしたのかな~? ジャッジが増えていたことも事実です。
生活全般で、いろいろとです。
確かに優しさや愛が偏っていました。
(偏るのは優しさでも愛でもないですね。エゴですね。)

このメッセージは現実に即したとっても有り難いお言葉です。
反省・反省・反省です。

ショックなほど反省していても心穏やかなのは、
セッションで行われたが光ヒーリングのおかげですね。
きっとそうだと感じます。

コノハナサクヤヒメ様から頂いた玉は
私のハートでほっこり点っているようです。ハートの温かな心地よさがずっと持続しています。
この温かな灯りを消さないようにしてゆかなくてはね、と思います。


-------------------------------------



いろいろな意味で、伺って本当に良かったです。

今は反省いっぱい、感謝もいっぱいです。

長年ブログを何気に読ませていただていて、こうしてご縁が繋がり、
嬉しさもいっぱいです。


また気付きがありましたら、メールさせていただきますが、
今回はこれで、レポートになるかしら?
あまり役に立たない内容かもしれませんが、
取りあえず、メールに添付してお送りします。



お礼と、追加で感じたことのメモまででした。




心から、感謝です。






Love & Light 


2017-9-30セッション

2017-10-08 15:08:58 | Testimonial/セッション感想
今回、一番私の心に残ったのはセッションの内容よりも、なるでこさんに言われた
『私は否定が多すぎる』という言葉でした。
振り返ればその言葉どおり。セッション中にも頭が色々と否定をし続けていました。
「こんなことありえない、言ってもいいの?」「間違ってるんじゃないの?」などなど。
 帰路でも否定的な思いで一杯。
「私はスピリチュアル能力が無いし。誤った思いつきを話したんじゃないだろうか?」
「セッションの内容を聞いた人に迷惑がかかる。どうしよう」と、不安と後悔で一般でした。
 その時に浮かんだのは「否定ぐせ」という事です」。 ハッとしました。
「そうか!ありのままを受け止めれば良かったんだ」。考えないで受け止める事だと思いました。
真偽は関係ない。私が受け止める事が大事。きっと意味がある。
 1回目の退行)アセンションしたアトランティスの町(そんな話聞いたことがない)⇒タイムラインが違うのかも
 2回目の退行)古代創世種族のメッセージ⇒ハートから湧き上がった感情は本物。受け止めよう
 3回目の退行)未来の日本⇒天の計らいは思いもかけない現実を作る。本当になる

 そうして、改めて考えてみると、今回のセッション内容は閃きという形で私の元に届いていました。
 以前メールでお伝えした、何の脈絡もなく思い浮かぶ閃きは、後に全て現実になったという事です。
 去年の2回目のセッション後から、スフィアビーイング・アライアンスという言葉が良く出てくるようになりましたが、
 コーリー・グッドによると、コンタクトはまず夢から始まり、オーブが現れる。ということで、
 私には起こってないので関係ない、何かの勘違いで否定して終わり。
 1年後、2回目のセッションがいよいよ今週だという時になって、スフィアビーイング・アライアンスという言葉がうるさいくらい浮かぶようになり、「解りました。メッセージがあるんですね。届けます」と思ったにも関わらず、
2日前になってまた、ネガティブ思考にどっぷり浸かり、メッセージの事はすっかり頭から消え・・・・・
結果は録音のとおりです。
「本当に何やってたんだろう」と信じることをせず、否定して受け止めない自分に呆れました。
 ちなみに、3回目の退行。素晴らしい未来の日本の姿を伝えた時、なるでこさんが「何年ですか?」と、しきりに質問されてたのに曖昧にして申し訳ありませんでした。
最初に浮かんだ数字は「2030年」です。いくらなんでも近すぎる、そんなに早くあんな別世界が現実になるわけがない。と、頭が否定を始めてわからなくなりました。
あと、13年です。今の日本からは想像もできないほど発展して、美しい夢のような世界が到来します。
「でも、そんな短期間でどうやって?」と疑問ですが、
それは、なるでこさんが言われた『天の計らいは人間の浅知恵では測ることはできない、人間が思いもよらない方法で実現される』という事だと思います。

私がこれからやっていく事は、否定する思いを取り除いていく事。常に意識を観察して。
『コンシャス・チョイス』これが全てです。
外界に惑わされず、意識的に幸福な思いを選んでいく。
『渡るという意志をもって、光の橋を渡る』とは、この事なのかな?と思いました。
外より内側の意識が大事なんですね。改めて自分の内を観察してみると本当にびっくり。
始終、否定し続けています。これをその都度、まっすぐ直していくんですね。
この2、3日でもう一つ気づいた事があります。
私は3度もセッションを受けていますが
1回目)ひどい人生の元凶である現世の家族とのカルマを知りたい⇒
 カルマは無い。その家族は他人のような魂達で、本当の家族は他にいる。
2回目)人生がつらいんです⇒
天使のお仕事、古代文明で人魚だった。スターシードであるという事実のみ。
主に、録音を聞かれるであろう人達へ向けた、じっちゃんからのメッセージ
じっちゃんの総括)もう少しだから頑張りなさい。
 3回目)この世界に居たくないんです⇒
アセンションを経験したアトランティス人だった事実。スフィアビーイングからのメッセージ、
   未来の日本でソウルファミリーと楽しく暮らす。
   じっちゃんの総括)出来ないわけないでしょ。頑張りなさい

 ・・・・ひょっとして、私には魂が抱えるトラウマが無いの? カルマが無い?
     あれば、「こうこうこうだからこうなんだよ。これを気を付けない」とじっちゃんが
  言ってくださるはずですよね。???あまりにも何も無さすぎる。
   と、いうことは・・・・『私は一切何も問題無い!』という事?現実はともかく
  何だか放心してしまいました。Σ(゚д゚lll)

じっちゃんが今回言われたとおり、「できるでしょう?頑張りなさい」という事をちゃんと実行できていれば、なるでこさんの貴重な時間を貰って、何度もセッションを受ける事もなかったでしょう。
他にも受けたい方はたくさんいらっしゃるでしょうに。申し訳なく思います。
それでも、じっちゃんが伝えて下さったメッセージ、スフィアビーイング(古代創世種族)からの皆さんへ向けた
想いなどで、少しでも励まされたり、気づかされたり、何かの役に立てたらとても嬉しく思います。
なるでこ様
ありがとうございました。