ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

「ETセルフの自分と仲間、アシュタールさんに出会えた事は感動でした!」2022-3-7セッション

2022-03-16 17:10:51 | Testimonial/セッション感想
ほぼ10年前から私をフォローし、祝祭セッションを切望されていた方でした(^_^)

アシュターコマンドの地上クルーが思い出して集まってきてくれることに、アシュターも私も本当に喜んでいます。

~~~~~~~~~~

2022-3-12

こんばんは。

先日のセッションの録音を聞き終わり、感想を送らせていただきます。

一回目のお話で最後にたどり着いた真っ白で何もない世界は、とてもシンプルで満たされた場所でした。

日頃から、生活の中で、思考や物が溢れてごちゃごちゃになっているのが気になってていて、それらを綺麗にしたら、ゆとりを持って自分と向き合えるだろうなと気づいていながら、実行出来てなかったのです。

誘導の最初の方から着いてきていたアライグマがじっちゃんだと分かった時、とても嬉しかったです。 最後に微笑んでこっちを見てくれていたのが印象的でした。

物語の男の子=(自分)から、やるんだと強い意思が感じられ、進んでいった先にあたたかい天使さんと出会えた事。
それは本来の自分に還る場面のように感じられました。

ETセルフの自分と仲間、アシュタールさんに出会えた事は感動でした!

今回のセッションをリアルタイムで行うという分かりやすい形で教えてくれ、繋がりを感じる事が出来ました。

アシュタールさんもまどかさんに会えて良かったね! と言って下さったように、ここまでたどり着けた事に感謝しています。

描いているアートについても、たまに何を表しているのか分からない時もありますが、どんどん楽しみながら描いて、感じていきたいと思います。

最初は綺麗で澄んでいた湖が人の想念で黒く固まってしまった場面では、地球🌏と人の繋がりの深さが分かりました。
地球環境を良くしていくだけでなく、同時に自分の中もしてキレイにしておく事が大事。
繋がっているから。

1人1人がクリアリングしていき、自分の中にある太陽と繋がる事が大切。
その受け皿があって、良いエネルギーを受けとる事が出来るんだなと分かりました。

セッション全体を通して、今自分の中で曖昧だった事に確信が持つ事が出来ました。

気付いていてもやろうとしなかった事にも、取り組んでいこうと思います。  楽しみながら!

じっちゃんが教えてくれたように、ゆるむ事にも意識を向けます♪

最善のタイミングで、セッションを受けれた事に、感謝致します。
ありがとうございました。





最新の画像もっと見る