ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

”ハートの贈りもの”によるセッションのご案内:
ドロレス・キャノン式量子ヒーリング退行催眠療法
クリスタルボウル療法

ヒーリングオーブ・カラーセラピー

2015-11-21 10:29:35 | ヒーリングオーブ・カラーセラピー
追伸1: ECETIのJames Gilliland さんに見て貰ったところ、これらのオーブは、プレアデスの7次元体だということでした。

追伸2:  このヒーリングオーブ・カラーセラピーのやり方がわかりました。上から教えてもらいました。ヽ(^◇^*)/  これは、この光を呼吸するんです。好きな色のオーブを選んで(それがその時、あなたに必要な色/エネルギーです)、自分のハートで、その光、光自体を呼吸して下さい。そのオーブから光をハートに吸い込んで、そしてまた、そのオーブの中に光を吐き出して下さい。そのイメージを持って下さい。ハートの光呼吸、ダイナミック呼吸等いろいろな呼称がありますが、どれも同じです。創造主/ゼロポイントのエネルギーを呼吸することです。ニューアースに身体をもって行くためには、その呼吸法を学ばなければなりません。これからは、肺で空気を呼吸するのではなく、ハートで光を呼吸していくのです。このヒーリングオーブが持つ光エネルギーを、そのためにどうぞ利用して下さいね。


ヒーリングオーブ・カラーセラピー、始めました。といっても、ここでご覧になって頂くだけのことですが。(フフ、、アバウト)

これはね~、たぶん世界で一か所だけです、こんな不思議なセラピーをやるのは。。私のここだけですね。(^_^)

このサイトスペシャルの、新しく私が名付けたところのヒーリングオーブ・カラーセラピーです。

すべて、私が撮影したオーブです。一切、画像に手は加えていません。

撮影場所は、私の自宅上空や、帰省先の長野、東京です。ごく普通の場所。。聖地ではありません。背景が黒い写真は夜空で、灰色のものは雨(特に雷雨)が降り始めた時の日中の空です。

これらのオーブは、従来、聖地や清らかな場所でのみ撮影されてきた霊体オーブではありません。

高次元ET、高次元スペースシップ、ファンタジー界、エンジェル界の存在たちです。そう、JCETIのサリバンさんが名付け親になってくれましたが、アセンション・オーブと呼べるものなんです! 。o@(^-^)@o。♪

どうして、私にこのようにカラフルなオーブが撮れるようになったのだろう、、その理由を考えていたのですが、、思い当たりました。

上にも書きましたが、、これは、私に託されたヒーリングの一種のカラーセラピーなんですよ。高次元オーブですから、画像自体にも非常に高い波動のエネルギーが入っています。

「これを公開して、これからの大切な時期に、皆さんに、癒しを感じてもらいなさい」ということで、私に降りてきた不思議・ワクワクなんですね。。。

これらの画像を一人で楽しんでいてはいけないので(ウフッ)、ここで公開しますね。

これらのオーブの色、そして見るだけでも伝わってくる高波動のエネルギーを、皆さん、どうぞ自分自身を癒すためにお役立て下さいね。

これからも、追加していきますからね。楽しんで下さい! 
v(*'-^*)-☆ ok!!







(クリックすると、大きくなります。)