ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2017-4-25セッション

2017-06-27 15:10:50 | Testimonial/セッション感想
4月のセッションの感想レポート、大変遅くなりました。
なかなか書けずにいましたが、2回目のセッション前に書いておこうと思いようやく提出します💦

今回のセッションで一番、衝撃的だったのは、白いカマキリに似た宇宙人のことです。
騙されたといえ、その宇宙人達に協力して星がなくなってしまったというのが、かなりショックでした。

深いところでは、私自身もその星も、この出来事に同意していたとしたら…
どうして自分はこんな星を滅ぼすようなことに加担したのか…
セッションの後、そう考えてみました。
やはり、セッションのとき、じっちゃんが言ってくれたように、宇宙全体の中ではバランスが取れていたことなんだと思いました。

セッションの一番始めに出てきた、アークトゥルス人の女性の自分は、それを確認するというか、この星で実際には何が起きてたのかを調査するためにあの星にいたのだと思えてきました。セッションのときは、大変なことをしてしまったので、なんとかしなくては!と罪悪感から星に来たのかと思っていたんですが、そうではないように思いました。

そして、カマキリに似た宇宙人のことも、セッション後少しの間は、なんだか怖かったのですが、思い返してみると、冷淡には感じましたが邪悪な印象はなくて、その滅んだ星でも自分達の役割を淡々と遂行していただけのように感じてきました。

そこをよく見ずに、星を滅ぼした!悪い、怖い!ネガティヴなものは排除しなくては!となっていたことに気がついて、一人、母艦を離れて調査に向かったのではないかと思います。
あの星に降り立ったときのイメージでは、マグマのようなものが所々に見えたので、星は滅んだのではないのかもしれません。

実は正直に言いますと、母艦に帰れたとき、やっと帰れて嬉しい〜!という気持ちよりは、戸惑いの方が大きかったのです…。まだ帰りたくなかったというような気持ちです。
セッションのときは、そのことが、自分でもどうしてかなあとモヤモヤしていました。
きっと、帰りたいのにひどいことをしてしまったから帰れなかったのではなく、真実に何が起きたかを調査するために自分で母艦には帰らないと決めたような気がしています。

あとは、星を滅ぼすことに加担させれた青年とモロッコの貿易商に雇われていた少年の人生の共通点から、生まれ変わりのときにカルマを解消しようと似たような人生を設定してきて、結局はまた同じ繰り返しをしてしまって、解消するはずが、さらに強固にしてしまうこともあるということを知りました。
私の憂うつ感や胸の痛みも幾重にも重ねられた痛みのため、すぐには癒せないのかなあと思いました。
いつも、ウジウジとなかなか前に進めないところがありますが、そんな自分を見捨てずに、どんなに時間がかかってもとことん癒していきたいと思いました。

そしてもう一つの江戸時代の過去世。
私が仕事をやめてもいいかどうかへの質問への答えとして見せてもらった過去世だと思います。
今、辞めることは、なかなか踏み出せないのですが、勇気を出して踏み出してみたら?と背中を押してもらったような気持ちです。


以上、4月のセッションの感想です。
また、7月のセッション、よろしくお願いします。




2017-5-20セッション

2017-06-27 15:02:23 | Testimonial/セッション感想
なるでこ様

 先日はお世話になりました。私はカードリーダーも持っていませんでしたので、こちらに帰ってからそれを購入し、やっとセッションの音声を聞くことができました。
じっちゃんに質問に答えていただいているときは、だいたい自分が思っていることを話していたので、自分の都合のいいようにしゃべってるなあ、これは自分の願望と混ざっているなあと思っていましたが、聞き直してみると、そうではありませんね。こんなこと言ったかしらというところもありました。
5月21日付けで送っていただいたコンシャスチョイスのセッションの音声と重なるところもありましたね。司令官となるでこさんで、上と下でサンドイッチなどとも言いましたが、それは数日前に行われていたセッションの内容そのものだったのですね。ピーターパンという言葉も使われていて驚き。また、私はじっちゃんのヒーリングがほぼ終わったところで痺れが解けて起き上がろうとしてしまいましたが、それもじっちゃんの計らいだったと思います。そのとき見たこたつの中のような光景を、あとで「いや、こたつというより、高さのある棺桶だな」と思ったものです。それも前のセッションとのつながりを示す体験だったのかもしれません。
帰りの飛行機の中で二重の日暈を見ました。外側の虹の輪がとても鮮やかでした。道路上にも二本のきれいな虹を見ました。単なる反射ですが、それも意味あるものなのでしょう。これから良いことが起きてくるのでしょう。
セッションの内容と、その後じっちゃんから受け取っているように思われる解釈を以下にまとめます。おそらく長くなるので、ブログなどで紹介される場合は、なるでこさんがご自由に編集してください。

第一回退行催眠
最初に見えたのは、南洋風の男性。それが徐々にエジプトの若き王に変わりました。王はピラミッドのような建物の一室で、何か大きな決断を迫られて考えています。戦争を回避し、誰も傷つけないように決着させるにはどうすればいいのかとか、そういうことです。王のもとには多くの情報が集まり、それらすべてを把握したうえで、王はてきぱきと指示を出します。それが王の日常で、ただ淡々と死ぬ日までそれを続けます。王の存在を知るものは少なく、王の配慮によって民は豊かに平和に暮らすことができているのですが、民は全くそれに気づいていません。世の中というのはそういうものであり、豊かで平和で当たり前、みんながそう思い、助け合いながら人生を楽しんでいます。王の賢明な判断がなければ国はとっくに滅び、民は塗炭の苦しみにあえぎながら死んでいくしかなかったのですが、それを知るのは側近のみです。
やがて王は老いて死のときを迎えます。石でできたような広いベッドに横たわる王を見守っているのは数人の側近のみ。口々に感謝の言葉を述べますが、誰一人王に回復してほしいと懇願する者はありません。王は後継者を指名し育成してきました。王がしてきたことはその後継者が立派に引き継いでいけます。後継者の育て方も次の王に教えていますし、それを支える側近も育っています。残された者たちには何の不安もありません。王は、「あれ、誰も引き留めてくれないの。泣いてもくれないの。はは、そうか、それが一番。それが一番いいね。」という感じで亡くなりました。ここは、ちょっとお笑いをとっているようです。
王亡き後の国は、ますます豊かに平和に栄えていきます。

第二回退行催眠
立派な羽根飾りを付けたネイティブアメリカンの酋長の姿が見えました。いかめしい顔をしてすっくと立っています。そこだけ見ると、いかにも威厳に満ちた酋長の姿です。ところが、周囲の人々は、まったく酋長のことを気に留めていません。子供は走り回って酋長にぶつかるし、大人はすれ違っても挨拶ひとつしません。酋長のあだ名は、たぶんハシビロコウ。餌となる魚を狙って何時間でも何十時間でも微動だにしない恐竜っぽい鳥です。酋長は仕事らしい仕事はせず、するのは散歩だけ。それも急に立ち止まると何十時間でもただ前を向いて立ちつくす。酋長は肉体をもっていますので、時々熱中症になって倒れていたりしますので、周りの人は様子を見て水や食料を持って行ったり、汗をふいてあげたりしますが、「仕える」という感じではありません。地域猫の世話をしているような感じです。この村では、誰にでも必要なものは与えられるし、世話を受けることはできますので、酋長の奥さんは、夫が何日もどこかに行って帰ってこなくても、気にしていません。
この村で最も信頼されているのは酋長の奥さんです。問題が起こっても誰も酋長に相談したりしません。酋長なんか「あー」とか「うー」とか言うだけで何の役にも立たないと、みんな口を揃えて言います。最も難しい問題は酋長の奥さんのところに持ち込まれ、奥さんは家事をしながら聞いて、「ああ、そんなこと、こうしたらいいだけのことでしょ」と答えます。それでだいたいみんな納得して帰る。普通のもめごとなどについては井戸端会議で解決できます。
やがて酋長は死を迎えますが、誰一人悲しむ者はありません。もともと何もしていなかったので、困ることは何もありません。葬式では、誰か酋長がしゃべっているのを聞いたことがあるかとか、熱中症で倒れていたところを何べん助けたとか、そんなことで盛り上がり、飲めや歌えやで楽しんで、帰るころにはそれが葬式であったことさえ忘れてしまいました。
酋長の死後、村はますます栄えています。

第三回退行催眠
自分自身を精霊だと感じます。姿はピーターパン風の少年です。何の良い意図も悪い意図もなく、ただただ楽しく空を飛び回っています。疲れると木の洞で休み、目覚めるとまた飛び回る。その繰り返しで退屈じゃないのかと問うと、驚いたようにこちらを見詰め、「楽しいにきまっているでしょ」とこたえます。とにかく生きていることが楽しくて楽しくて仕方ないそうです。
最初は下界に人間もいて、精霊が喜びに満ちて飛び回っていることが人間の役に立っているように思えましたが、徐々に人間の存在が感じられなくなり、美しい自然と精霊だけになりました。喜びに満ちた生命の世界です。

三回の退行催眠についての解釈
第一回の主人公である王は、アシュタール司令官であることが分かりました。王が決断を迫られる緊迫した状況は、昨年(2016年)の年末あたりの状況でしょうか。私たち、少なくとも現在の日本人は一応平和に暮らしていますが、アシュタール司令官の賢明な判断と指示がなければ、地球そのものが壊滅的状態に陥っていたことでしょう。私たちが知らないだけで、光の勢力は地球人のために日夜闘ってくれています。
やがて光の津波が来て、地球人も目覚め始めます。そのとき宇宙人が上陸して地球人を指導してくれると多くの人が信じてきましたが、どうやらそうではないようです。アシュタール司令官の指導のもと、光の勢力は直接私たちを導くのではなく、間接的に助ける役割に徹するつもりみたいです。
じっちゃんは言います。自らの力で立ち上がれる者は、自分で立てばいい。立ち上がれない者には、光の勢力がそっと後ろから手を貸してくれる。それを感じられる者は、感謝しながら立ち上がればいい。感じられない者は、自力で立ったとうぬぼれていればいい。それを繰り返しているうちに、立てるようになり、歩けるようになり、走れるようになる。人を抱えて走り回れるぐらいの力が付けば、立ち上がる力のない人をそっと助けるようになるだろう。そうやって巡っていけばいい。
ここでは、2016年から2025年ごろまで、光の津波が来て地球人がニューアースを主体的に建設していく過程が描かれていると思います。

第二回で現れた酋長はじっちゃんでした。これはアセンション後の五次元の世界ですね。地球人はもはや誰にも依存したいと思っていません。すでに十分に力を付けていて、じっちゃんさえも、彼らの意識の中では無用の長物です。じっちゃんは地域猫扱いされるのが大変居心地がいいそうです。

第三回は、ただただ生命の喜びの世界です。肉体を必要としなくなった精霊たちが、ひたすら生きることを楽しんでいます。それを見て、「ここまできたら、じっちゃんが面白くないじゃろとか言って、ガラガラガッチャンで一から始めることになるかも」となるでこさんに話していたら、じっちゃんから「待った」がかかりました。
まだ苦しんでいる存在がいるときは、三次元の世界に戻って救済のために尽力すればいい。しかし、誰も苦しむ者も悲しむ者もいない喜びの世界になったら、もうその世界は卒業すればいい。その先には、もっと生きがいを感じられる挑戦の世界が待っている。小学校を卒業しようとするとき、「もう学問を究めてしまった。学ぶべきことはもうない。つまらないから全てを忘れて一年生からもう一回学びなおそう」などとは思わないだろう。永遠に中学校に通いたい人も、永遠に高校生でいたい人もいないだろう。学ぶべきことはいくらでもある。たかが争いも飢えも欠乏もなくなった程度のことで、もう面白いことはないと思うのは、先の世界を想像することさえできないからだ。先のことを想像しようとしなくていい。それは、蟻が人間の世界を想像できないのと同じように、不可能なことだ。しかし、もっともっと素晴らしい世界があり、そこは決して退屈な世界ではないことだけは知っておいてほしい。成長を恐れるな、どこまでも思いっきり成長していけばいい。生きることの喜びのほんの一片しか知らんじゃろ。体験したいと思うじゃろ。それなら、今を精一杯に生きることじゃ。一歩一歩進むことじゃ。できることを、できるようにやっていけばええ。このようにじっちゃんは言います。

ここで、じっちゃんは真顔になって次のように言います。

誰も苦しむこともなく悲しむこともない喜びの世界が実現したとき、それを全て壊してでも「面白い」世界をもう一度作りたくなるのではないかと貴方は思った。そのとき求めていたのは何なのか、よくよく考えてほしい。それは悪人であり、災害であり、病気であり、事故なのではないか。人生を「面白」くするために、貴方はそれを望んでいるのではないか。それらを望んできたのは貴方自身ではないのか。人間がそれを望む限り、誰かに「悪」を引き受けてもらわざるを得なくなる。
節分の日、子供たちに豆を与え、思いっきり自分に向けて投げさせて、ほうほうのていで逃げ回り、ひっくり返り、家から追い出されるのは、たいてい力強く優しい大人の男だろう。往々にしてお父さんだ。すべての悪がそうではないが、悪にはそういう一面もあることを知ってほしい。
もう「悪」を望むな、悪を退治して喜ぶなとじっちゃんは言います。フルディスクロージャーによって全ての悪事が明らかになったときに、悪人を処刑しないでほしいと、じっちゃんは私たちに頼みます。もちろん自由意志が尊重されますから、それをする世界もあるでしょう。その場合、その世界の人々は『くもの糸』(芥川龍之介の童話)のカンダタと同じ体験をすることになります。「くもの糸」は切れて、カンダタは地獄に落ちていきます。

私は過去生を全く思い出しませんでしたが、それは、たぶんそれに耐えられないからです。自分で意識していたわけではありませんが、おそらく私は自分自身を知るために、できることならすべての過去生を、少なくとも最悪と最善の過去生を知りたいと思っていたように思います。そんなものを思い出したら「耐えられんよ」とじっちゃんは言います。
最善を思い出したところで、今生はそこに達していないのにうぬぼれるだけですし、最悪を思い出したら、それが被害者の人生であれ加害者の人生であれ、到底耐えられないそうです。
今生で、愛する者の命を奪われた人、侮られ傷つけられどん底の中で喘いできた人は、加害者を殺しても飽き足らないほどに憎むであろう。しかし、よくよくその憎むべき相手を見てほしい。そして、それが自分自身であることに気づいてほしい。何百生も生きる間、常に純潔無垢であった人間などいない。たとえ思い出さなくても、自分も必ず同じような過ちを犯してきた。自分が力を持つ「善」の側に立った時に、「悪人」を血祭りにあげて喜ぶようなことはしないでほしい。そんなことに喜びを感じないでほしい。そこを土台にして平和な世の中を建設することはできないと、じっちゃんは言います。

三回の退行催眠で、これから人類が進化していく道を示してもらいました。地球人は光の勢力の助けを借りて、平和な社会を建設していくことができます。進化すればするほど、わくわくする、喜びに満ちた世界を体験できるようになります。恨みや憎しみを捨てて、互いに許しあい愛しあう世界をつくっていきなさいと、じっちゃんは満面の笑顔を浮かべて言います。
これが今回のセッションで私が受けたメッセージです。




2017-5-24セッション

2017-06-17 20:38:53 | Testimonial/セッション感想
なるでこ様

こんにちは。

5/24、 3回目のセッションを行って下さりありがとうございました。

遅くなりましたがセッションレポートを提出致します。

このように書こう、あのように書こうとアイデアが浮かびますが、いざ書こうとすると全然進みません。
前回と同様に録音で聴いた通りに文章にすることに落ち着きました。
なるでこさんが話されていた言葉は重要なのでそのまま載せました。

じっちゃんの言葉をしっかり受け取れるか、ドキドキしながらセッションに臨みました。
時々行っているじっちゃんとの対話が生かされたのか、イメージやフッと浮かぶ言葉を前回よりもたくさん受け取ることができたように思います。

なるでこさんの誘導の素晴らしさで、じっちゃんからたくさんの事をお聞きすることができました。
ありがとうございました。
お陰様でコツコツやらなければいけないことがハッキリと分かり、心も軽くなって楽しく前進できています。

録音を改めて聴くと、焦って言葉になっていなかったり、思い込みが激しすぎたり等、恥ずかしいこといっぱいです。(;´▽`A``
落ち着いてゆっくりと話すように意識していたのですが、やっちゃいました~。
シェアされることがありましたら、見せてくれたと思い込みを繰り返している部分を、削除してくださることを願っています。m(._.)m



今回のセッションは申し込みの時から感動の連続でした。
申し込み日3日くらい前の朝、愛の瞑想後にじっちゃんと思われる存在の夢を見たのです。
庭や木々に花がいっぱい咲いていて、ひとつの花に大きなモンシロチョウが羽根をパタパタさせて飛んでいました。
ふと気がつくと足元近くの所に、モンシロチョウから10センチくらいの小人に変わった長老風の人が立っていて、わたしに向かって笑顔で額のところに手をヨッてするみたいにやっているのです。
じっちゃんがご挨拶して下さったのでは...セッション受けるか迷っている自分を後押ししてくださっているのかもと考え申し込み致しました。

申し込み当日、理由を書き上げた時になるでこさんからメールを頂いたのです。何というタイミングでしょう。
これはちょっとフライングになるけど、じっちゃんの夢を見たことをお知らせしたほうが良いと感じてそうさせて頂きました。
21:01で送信。しかし皆さん21:00に送信で見事落選。しかし空きが出て私を入れてくださったと!!
なるでこさんありがとうございます。すごいミラクル。\(*T▽T*)/ワーイ♪

セッション3回目で初めて体験するじっちゃんエネルギーのビリビリ感、とてもとても嬉しかったです。じっちゃんありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
長老風の小人は「わしじゃよ」と言うことでじっちゃんでした。

夢には続きがあって、じっちゃんを手に乗せようと屈んだ時に、手がじっちゃんの頭に当たってしまいました。
じっちゃんはぶつかると察知していて腕を顔の前に翳していました。じっちゃんごめんなさい。
じっちゃんを手の平に乗せたところまではハッキリとした映像でした。



セッション申し込みの主な理由

一つ目

12月に長女が爆発をしたのを機に、自分なりに思い当たることに取り組んできたが、「最悪の夢はいつも家族の夢」と言われると心が痛みますし凹みます。
長女に幸せになってもらいたい、家族への囚われた心を開放してほしい、万策尽きた感もあって、今回のセッション申し込みとなりました。
一回目のセッションではアークトゥルスで家族でした。(私が夫、長女が妻、次女が娘)夫婦の仲は良かったです。


二つ目

昨年の12月に愛の瞑想で、愛する人がイケメンETのじっちゃんから、突然にライオン顔のツインフレームに変わりました。
ツインフレームだと確信できたのは、魂が知っていて突然込み上げて愛しさに泣いてしまったこと、ダンスの最後の方でツインフレームとじっちゃんが、並んで立っていたので間違いがないと思いました。

ツインフレームはクリアに視えたわけではないので、顔や眼をハッキリ見たい思いが膨らんでいました。
その他に、メッセージがほしい、何次密度の存在か知りたい、会いに来てくれているか知りたいと、少女のような気持ちになっていました。




退行一回目

ガイドは白い龍です。
三回とも同じですが、今回お顔をしっかりと見ることができました。
後の方でラファエル様であることがわかりました。

その背に乗って、降り立ったところは草地。周りは林になっている。
自分は少女で東洋系の顔立、白いワンピース姿、髪はおかっぱで肩につかないくらいの長さ。 

林を進んで行くと森になり、上を見上げると白い空間がある。
白い空間はじっちゃんで、自分のハートと繋がっていて、気持ちが良いと感じている。

さらに進んでいくと森に囲まれた円形の草地に出る。 
草地の真ん中に石がありピラミッドの上部に似た三角の形をしている。高さは少女の背より少し低い。

少女はこの石に手を翳して、世の中の浄化に役立つ情報を受け取っている。 
それは「人々の悲しみ」。

悲しみが石から出てきて少女が受け取り、天を向いてじっちゃんにアップロードしている。
少女はじっちゃんに悲しみを伝える役目。

この悲しみを実際になるでこさんと共に受け取りました。
ハートが悲しみでいっぱいになりました。

アップロードが終わると森を出て小高い丘からキレイな海を眺めている。
そしてヒューッと移動して海に入り潜り始めました。
潜った先は自分が愛のミッションで海の底に行く場所だった。

底に居る人ひとりを側に寄り添って連れて上昇し、天のじっちゃんのところに向かいました。
じっちゃんの近くにはベッドがたくさん並んでおりそのひとつに寝かせました。
また底に行きそれを繰り返している。

連れてきた少女は自分の顔で、底にいた人は子どもの頃の長女でした。


なるでこさん

「長女のいろんな側面があっていろんなものが下に残っているかもしれないですね。
たくさんのその人の辛い部分ていうのがいっぱい下にバラバラにいるかもしれない。」

じっちゃんに説明を求めましたら「やりなさい」と強くおっしゃいました。

長女への愛のミッションは長女の体が半透明になったので止めてしまっていたのです。


長女への愛のミッションを行った時の内容です。(コミュに投稿した文章です)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


長女は自閉症の性格があります。私がそれを理解するのに長年かかってしまい、長女が我慢に我慢を重ねてついに耐えかねて大爆発をしてしまいました。
小爆発は度々あって長女を理解しようと頑張ってきたところでした。最近じっちゃんから詳しく教えて頂いたので学びが最終段階に入っています。

昨年の12月に長女が感情を爆発させた時のことです。

形相がすごくて憑依されているかもしれないただ事ではないと感じました。
何とかしなければと、助けたい一心で、自分の光のエネルギーを最大限に使って愛のミッションと光の癒しを行い、そしてマイケル様ラファエル様に助けを求めました。


1日目、愛のミッションの海の底で長女の黒い体に最大限の白銀色の光を当てましたが、上昇しませんでした。
瞑想後に以前から行っている長女の笑顔をイメージしながら「〇〇愛しています」を声に出して言い、天から光を降ろして長女の体に当て、マイケル様に助けを求めました。

体から眩い光を放っているマイケル様が直ぐに来て下さり、剣を翳したり床に突き刺して下さいました。剣を翳した時に黒っぽい煙状のものが剣に吸い込まれるのを見ました。
自分も最大限の白銀色の光を長女と長女の寝室に当てました。

その後ラファエル様に来ていただいて緑の光を部屋いっぱいに満たしてもらいました。
そしてじっちゃんに会いに行き、「愛だよ」って言われてじっちゃんのローブに包んでもらいました。

自分の光のエネルギーの強さに驚きました。真剣になった時ってすごいのですね。


2日目に今晩はどの様にやろうかと思っていましたらヒントがあったのです。

12月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージの中に見つけました。
こちらです。

このクリスマスのお祝いムードを使って、光が消えそうで、ほとんど無くなりそうな人たちに対して、光を提供してください。地球上で、自分を見失い、孤独な人が居たら愛を送ってください。絶望のあまり、ハートが悪い方向へと傾きそうな人が居たら…頭の中で…その方の手を取って…愛の光が溢れる道へと導いてあげてください。安心感でその人を包んであげてください…愛の光の知識で抱きしめてあげて、その存在に染み渡る様にしてください…それが感じられるように…それになっていくように…そして、暗い道へ二度と落ち込まないように。

あなたはひとつのエネルギーです
あなたはひとつの愛です。

ライトワーカーのブログ さんからお借りしました。


「手をとって愛の光が溢れる道に導く」これだと。

今度は海の底から長女の手をとって天からの光の道を通ってじっちゃんのところに連れて行きました。自分の体は光っているのですが、長女は普通の肌色で力がないのか立てないようでした。
雲の上に休ませようかと考えていたら、じっちゃんと繋がっている金色の繭を思い出しその中に休ませました。

じっちゃんはいつもでしたらニコニコしているのですが今回は真面目な表情をしていました。
じっちゃんは何も言いませんでしたが、ローブに包んで下さいました。

その後、言葉と光を行い、ラファエル様に来て頂いて1日目と同様にしてもらいました。
マイケル様はお呼びしませんでした。
この次点でまだ長女の目は光がなく暗いのでまた入られたかもしれないと考えていました。

家族の中に明るい笑いがあって穏やかな日々が来るのをイメージし、覚悟をしてキッチリやろうと決心しましたら、「愛じゃよ」とじっちゃんの言葉が浮かびました。


3日目はまだ娘との間に緊張感があったので瞑想や癒しが上手くいくか心配でしたが、じっちゃん、マイケル様、ラファエル様、ツインフレーム、ハイヤーセルフやたくさんの存在がついていてくれている、大丈夫、大丈夫と言い聞かせてから始めました。

愛のミッションから始め、雲の上に着いた時に長女の顔は少し笑っているように感じられました。
長女の体の色が薄いベージュ色になっていて立っていることが出来て自分で金の繭に入り寝ました。

じっちゃんの表情は和らいでいました。じっちゃんが、がんばれって言ってくださいました。ありがたくて泣いてしまいました。

長女に光を当てる時に、マイケル様に助けを求め、肩にフワフワが付いた服を着ているマイケル様をイメージしましたら、目を閉じている画面右側が光って白金に光輝くマイケル様が来てくださいました。勇ましいお姿です。

マイケル様が剣を前に翳しましたら、立っている長女の胸の辺りから黒っぽいのがべろ~~んと出てきました。
黒いのがマイケル様の前に行きマイケル様が剣を翳しましたら霧散して消えました。

その後マイケル様は部屋を照らしてくださいました。光が強くて強くて、画面全体が白金になり顔の右側に熱を感じました。とても凄かったです。
マイケル様に感謝をして姿を感じなくなってからラファエル様をお呼びして緑の癒しのエネルギーで長女を包んでもらいました。


4日目 じっちゃんのところに連れて行ったときに長女の体は半透明になっていました。そしてじっちゃんからよくやったと言われました。
マイケル様をお呼びしましたら胸から上のお姿で白金に輝いていました。憑依されているかお聞きましたところ大丈夫って言われました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セッションでは私のやり方をそのまま見せて下さいました。金の繭ではなくベットでしたが。

セッションの夜から長女のミッションを毎日朝晩やり始めました。ベットに連れて行ってから光を当てるようにしています。
長女の表情がセッション申し込みから、人が変わったように明るくなって、今は更に明るくなりました。
6月初めのエネルギーは長女も感じていたようで私と症状が似ていました。

仕事を辞めた理由のひとつに瞑想の時間がほしいことがありました。事前に察知していた自分がいたのかもしれないなとも思っています。

セッションから一週間経った時のことです。
朝5:00の愛のミッション開始早々眠気が襲っているところに、姉から携帯に間違いメールが届き、その音で起こされました。
あ!!目覚めさせられた!と直感しました。 

ちゃんとしっかりやろうと意識して最初から始めたところ、皆でダンスを踊る後半で画面が変わって、暗い空間の中に2匹の大きなモンシロチョウが現れました。
セッションの後押しに出てきた大きなモンシロチョウです。

向き合って手を繋いでダンスをしている様な、求愛している様な、楽しそうにパタパタ飛んでいます。
じっちゃんが見せてくれたのでしょうか... しっかりやりなさい、愛を行いなさい、いつかはこの様に愛に溢れた日々が来るよって励まして下さったのでしょうか。
「見守っているよ」のお言葉を体験いたしました。嬉しいです。
じっちゃんありがとうございます。(ノ´▽`)ノ アリガトウ♪




退行二回目


次に降り立った場所は宇宙空間でしたがシップの中であることがわかりました。
窓から星が見えています。休憩をするお部屋のようです。

自分は白いジャンプスーツを着ていてヒューマノイドタイプの女性です。
髪は黄土色っぽい感じで長くウェーブがかかっている。 名前はミーシャ。(録音でありきたりと言ってごめんんさい m(。≧Д≦。)m)

この部屋には他に男性がひとり居て女性と似た姿や髪をしている。髪の色はブラウン。

この二人は同じ種族です。出身惑星の言葉を聞き取ることができませんでした。

この人達のミッションは地球の側まで行って汚染の状況を調べること。
シップはドラ焼きを少し膨らませた形で50人くらい乗っている。

母艦へ行ってみると形は菱形で大きい。
女性はこの母艦に来ることはあまりないようである。

艦長に会いに母艦の上部へ意識で訪問。
そこは広い部屋で大きなガラス窓が端から端まである。

ひとりの男性が部屋の中央より少し窓側の位置に立って窓の方を見ている。
容姿を見ると服装は深い藍色の勝色で、ベルばらに出てくるような軍服タイプ。肩に金色の飾りがある。
アシュタル司令官です。

服の色を調べていて、勝色と軍服と今の状況、何か意味がありそうに感じました。

髪は砂色でオールバック、顔はとても凛々しい感じに見えますが、お体からエネルギーが感じられないので本物ではないようです。
自分の画面左上にネットで見られるアシュタル司令官の画像があってそこから光とエネルギーが感じられます。
司令官が此処にいらっしゃるか、通じているかお尋ねすると、「居ます」「通じてます」とお返事されました。


なるでこさんが司令官にお聞きしてくださいました。

ミーシャさんは何人かお聞きしましたが、言葉にすることができませんでした。

ミーシャさんはアシュタルコマンドのメンバーですか?「そうだよ」。
ということは地上にいる弘子さんはグランドクルーですね?「そうだね」。

グランドクルーである弘子さんが地上でやるべきミッションは何ですか?「愛をおくる」。
どのようにやったらよいか自分でお聞きしました。
イメージで見せられたことは、「自分を光輝やかせて自分が住んでいる場所に光を与えること、周りの人達と会話をして愛を与える、光を与えること」。

答えがイメージで来たことについてなるでこさんから
「イメージで来るっていうかエネルギーで来る。それを皆さんそれぞれが翻訳する。翻訳の具合によってちょっとずつ表現が違う」「メッセージはイメージで来る。メッセージは見せられる」。

地上の家族で長女がアシュタルコマンドのメンバーであることがわかりました。

長女が苦しんでいること、気づきが早まるようにするためには何をしてあげたらいいですか?「光を当てる」イメージが浮かびました。
言葉だと長女は反発してしまいます。
司令官にもう一度お聞きしました。光を当てるのが一番いいですか?「そうだ」。

何で現世では長女と上手くいかないんでしょう。コマンドメンバーなのに、司令官の方で理由わかりますか?「学び」。
お互いにそれを乗り越えることで成長するのかな、仲良しで設定してきてないんですね?「お互いに自立をする」。

薄々気づいてはいましたが、ハッキリと学びの方向性がわかったのでコツコツやり遂げたいと思います。



ひるね姫の映画を見た夜のUFO

ひるね姫の映画を見た夜に空を眺めていると、視界上部に星があることに気がつきました。
そこを注視すると星がオレンジ色に光りながら少し大きくなってフッと消えました。
もう一回見たいとお願いすると、緑や青色の大きな流れ星として見せて下さいました。

見せてくれたUFOはアシュタルコマンドのUFOですか。「見せたよ」。
なるでこさんから「コマンドメンバーだから上の自分が、貴方が乗っていたんじゃないの」と言われて聞いてみると「そうだよ」と言われました。
w(゚o゚)w オオー! 鳥肌が立っちゃいました。


飛行機のようなシップ

自宅の二階から見る西の空が美しいので眺めている時でした。
現れる場所はだいたい決まっていて夕方で日が沈む少し前の西の空です。
本物の飛行機の航路にもなっているので飛行機が消えないとよくわからない。

3月17日から4月にかけて4回目撃しました。
飛行機が夕日に当たって銀色やオレンジ色に光るのですが、それに気ずくとフッと消える。
4月の時はまだ気ずかないのーーーとばかりに長く光っていました。
オペラグラスで本当に消えたのか確認しました。


司令官にコマンドですかとお聞きすると違うようで「シリウス」と言葉が浮かびました。
自分のETファミリーがアンドロメダなので確認したくて、アンドロメダですかとお聞きしました。
するとやはり「シリウス」の言葉が浮かびました。

この飛行機のようなシップはシリウスの人達でした。

私のツインフレームはシリウスなので聞いてみましたが、司令官は答えて下さいませんでした。
ツインフレームに関してはじっちゃんからでないとダメなようです。

6/9満月の日の夕方に二回見せて下さいました。久しぶりに見ました。不思議な雲が出ていたので飛行機シップやシリウスのことを考えていた時でした。
その後11日と12日にも見せて下さいました。カウンシルの情報、愛のミッション宇宙版の重要なことがあったので見せて下さったのかもしれません。
見ると嬉しくて波動が高くなります。ありがとうございます。



司令官から地球人へのメッセージ


「もう少し、明るい気持ちで、頑張りましょう」  


司令官からなるでこさんへの愛

ハートから「愛しています」と言葉が浮かんだ後、画面左からなるでこさんの方へ愛のエネルギーがすごい勢いで流れて行きました。
エネルギーの河はキラキラ光っていました。
なるでこさんがへばっていてエネルギーを必要としていた。ヘルプを求めていたそうです。

わたしまで愛のエネルギーを頂いて癒されました。 ありがとうございました。

なるでこさんが側にいますかと質問された時に、真面目な感じで「側にいます」とおっしゃいました。
なるでこさん最近疲れていたと言われた時に、「未来が直ぐそこに来ています」と。
なるでこさん骸骨から戻れたのかと質問された時に、明るい感じに「戻れてますよ」とおっしゃいました。
司令官が笑顔のイメージが見えました。

なるでこさんへ「愛しているよ」と。

再度地球人へのメッセージを確認したところ「もう直ぐ」とおっしゃっいました。

司令官のなるでこさんへの愛が美しい、素敵です。
今でもあの時を思い出すとハートが癒されます。ありがとうございました。



ミーシャさんの星へ

意識で飛んでいくと、星全体が黄土色の大地で、緑はない、海もない。

内部に入るとそこは美しいところで、海辺に降り立ちました。
海は薄い紫やブルーの色をしている。背後の方には緑があって植生は地球と似ています。
空は太陽はないが明るいです。

人々が集まる都市の建物は四角の角がない大きい平べったい白に近いクリーム色。
建物同士がパイプで繋がっていてパイプの中には動く歩道がある。
建物の外は草地や森であるが行きかっている人はいない。
散歩する程度には外を歩くようである。  

自宅に行ってみると、マツタケのきのこに似た建物があるが小人サイズで小さい。
中に入ると広い空間で、白を基調としている。
ソファのような椅子があり背もたれのカバーが花柄っぽくておしゃれな感じに見える。

家族は夫と息子。夫は同じシップに乗っている男性でした。

なるでこさん「自分が多次元体でいろんなパラレルセルフを持っているんだから、それぞれに家族がいてもおかしくないんだよね」。
この家族に現世の知り合いはいなくて宇宙ファミリーでした。アークトゥルスの方は地球ファミリーが重なっています。

この男性はツインフレームなのかな??ライオンではないので違うとこの時は思っていました。
男性はとても温かい人で、地球でもこの人だったらいいなぁっと。

なるでこさん「だからこの人をパートナーにしている自分もいるんだよ。ハッピーでしょう」。
私「ハッピーです。すごい、包まれているような気がします。いいなぁ~~」「温かい人で懐が深い、大きい人です」。 

なるでこさん「貴方は夜になったら、この自分やいろんな自分になることがある」「ミーシャさんになった時にはこの家族でいるんだよね~」「慰められるでしょ」。
私「安心して胸に自分を預けられる理想の男性です。どうしましょう~~」「地球ではいなかったんです。地球には自分に合う人はいないって思っていました」。

ほんとうに慰められています。自分が思い描く理想の男性像ってツインフレームなのですね~(*´∇`*)


ミーシャさんから現世の私へのメッセージ

ニコニコしていて明るく軽い感じに「もう直ぐだから」~~「がんばって」~~「大丈夫だよ」~~。

なるでこさん「戻って行ったらこの部分も貴方なんですよ」「不思議だよね多次元体って」「いろんな自分が合体してくるんだよね」「夜の間にそうなっているってのが不思議だよね」「夜の間はミーシャさんになってるんだよね」。

(*'▽'*)わぁ♪夜の間に逢えているんですね~全く記憶がないのですけれど...不思議です。
理想のファミリーでした。素敵でした~。O(≧▽≦)O




退行三回目


次に降り立ったところは半円のような狭い空間で、天井がドームになっている。
姿を見るとコーリーに出てくる、アガルタの人が着ていた白いローブを着ている。

地下に向かって細い階段があり、降りたところにオレンジ色に近い茶色の扉がある。
体が非物質化したのか扉をすり抜けて、天井が高い広い明るいホテルのロビーの様なところに出た。

ふわりと浮きながら進み、ひとつの扉の前に行きドアを開けて中に入りました。
そこは四角張った部屋で狭いわけではないが広くもない。
「書斎」と言葉が浮かびましたが、本は見えませんでした。

向かいはガラス窓になっていて、その向こうには庭のようなものがあるようだがハッキリわかりません。
机と椅子が窓に向かってあるので椅子に座ってみました。
机の上には水晶の珠があって、その珠を覗いて地上を見ています。

ここで、フードを取ってみると女性で、胸に土星のペンダントをつけているようです。
赤い宝石が見えてペンダントのどこの位置についているか注視した時、左下と右下とふたつのペンダントが出てきました。
どちらにも心がなびかなくて迷っているうちに画面が白くなって来て、勘で上の方についているとお話しました。間違っているかもしれません。
髪は白くて長く東洋系の顔をしている。 アガルタのカーリーの様な感じですが痩せてはいません。

その後を見ていくと自分は壇上に上がっていて、目の前にはこげ茶色の服を着た地球人と同じ顔をしている男性30人くらいと会議をしています。
この男性達はレジスタンスムーブメントで活動部隊。知られないように現場に行く。ニュースなどの表舞台には出てこない。

会議の内容は水晶で予知した、どこで何が起こるか、テロのような事件のものをレジスタンスムーブメントに伝えて具体的なプランの打ち合わせをしています。
プランの内容は、先回りしてカバルが何かやろうとしているのを未然に防ぐとか、現場に来たカバルと言われるエリートの人達、事件を計画した人達のところに行って、捕まえて排除し部屋に隔離します。
そういう映像が見えました。

なるでこさんから、「貴方こんな仕事してんの」って言われてドラマじゃないですかってお答えしました。
それは以前から気になっていた人物のことがあって、じっちゃんが見せて下さったのだと思ったからです。(思い込み激しく何回も連呼して恥ずかしいです)


それは約12年くらい前に職場で出会った男性でした。
その人は機動隊の人で健康診断を受けに来たのでした。
姿は20代後半のガッチリタイプで背は180センチくらい、顔が色白のちょっとふっくらした人でした。

この時の自分は、同僚とうまくいっていなくて不満が溜まり具合を悪くしている時でした。
心の中で「具合悪い~~」と連呼しながらその人の採血をしていました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
採血が終わり用紙をお返しする時に目が合い驚きました。

とても美しい眼、澄んだ瞳をしている人で今までにこんな美しい眼を見たことがありませんでした。
「こんな世の中にこんなキレイな眼をした人がいるんだ」って思ったら、その人の瞳が小さい星でいっぱいになりキラキラに輝きだして「うわぁ~~」と思った瞬間、衝撃を感じて記憶が途切れたのです。

そして気がついた時に体全身が、心までもが癒されてとっても気持ちが良くて....。
なぜか自分の周りが紫色っぽく見えている感覚があって、それは徐々に薄らいでいきました。

驚きで頭がフリーズし、仕事も立て込んでいてお話しすることはできませんでした。
この癒しは三日間続きました。それくらいすごい能力のものでした。
気がついた時に時間が止まっていた感覚もあって長く感じたのですが、周りの人が変に思っていなかったので、記憶が途切れたのは短い時間だったのではないかと思います。


なるでこさん「この人そうだよ。レジスタンスの人かETかどっちかわかんないけれど」。
私「その能力を持っている人ってレジスタンスの人全員持っているんでしょうか」。
なるでこさん「わかんないレジスタンスの人かETかわからないけど、丁度私アナスタシアの本を読んでいるって言っていたでしょう。響き渡るシベリア杉の話の中でアナスタシアとか一族が人を癒すときって眼で癒す」「その人達だよ。レジスタンスかどうかわからない。でもアナスタシアの一族のような能力を持った人、人間かも知れないし、もしかしたらアガルタの人かも知れない」。

とってもわくわくしてきました。o(^^o)(o^^)oワクワク

なるでこさん「このアガルタの女性は癒しができるの?」 この人自身には能力はないようです。
なるでこさん「レジスタンスのこの人達にはあるの?」 職場で出会った人が浮かんできて服装がレジスタンスのこげ茶色の服装に変わっていました。
なるでこさん「この人はレジスタンスの一員だったんだ~。すごいね~。レジスタンスの人って機動隊に紛れてたりするんだ」。

アミの本の中に「公的機関には必ず一人は居る」ってあったのでETの人だと思っていました。
まさかレジスタンスムーブメントの人だとは、驚きです。

なるでこさん「私たちはまったく知らないで普通の人だと思ってるけど、実はこっそりといろんなとこに入り込んでんだね~すごいね~」「そうだったんだ~この人達がそういうこともできるんだ。すごいね~こういう人達にお世話になってきたんだねここまで来るのにね~」。
なるでこさん「レジスタンスムーブメンの人達って、プレアデスとプラネタX 、まだ太陽系の中で私たちが知らない惑星がまだある。そこから来た人達だって。だからETはETなんだよきっと」。

ここで体がしびれてきてじっちゃんが中に入ってきました。嬉しいです。3回目のセッションで初めて感じることができました。\(*T▽T*)/

なるでこさん「そんなにすごいヒーリングだったんだ」「もしかしたら貴方とこの人知り合いかもしれない下で」「実際この役をやっているとしたらアガルタで水晶使いで」「だって貴方前に見たセッションの時でも水晶使いだったけど、あれで覗くの得意だったじゃない。 アガルタでその仕事ほんとしているかもしれませんよね。土星のペンダントつけてね」。
なるでこさん「すごいね~そういう話が今出てきちゃうんだこのセッションに~」。

ここでじっちゃんエネルギーがもっと強くなって体がガチガチに固まってきましたとお話しましたら、なるでこさん「ほんとなんだねこれ」と。

レジスタンスムーブメントの話が出てきたのは二回目でつい最近も出てきた。

なるでこさん「それはクライアントさんのご主人が上でシップで活躍しているんだけど、その人がレジスタンスムーブメントと一緒になって、プレアデスの人だったんだけど一緒になって、カバルの毒ガス作ってたりする実験室に踏み込んで行ったの」「そういう仕事をレジスタンスムーブメントの人達と一緒にプレアデスの人はやっているよっていう現場がこのセッションで出てきて」「今回もレジスタンスムーブメントの話が出てきて、すごい 何か知らないけどそいうことにこのセッションがなってきている」。

ますますじっちゃんエネルギーが強くなって動けなくなってきました。ビリビリ痺れています。嬉しい\(*T▽T*)/

なるでこさん「だから、すごく具体的になってきている、リアルに」「皆さんの過去性を見るとかいうのが、今のリアルタイムに、しかも遠い星の話じゃなくて、すごい今ここで起きていることの裏側、それを見せてくれるようになってきている」「次元が近くなってきたのかなやっぱり、何か変わってきている」。

なるでこさん「レジスタンスムーブメントで一緒に活躍しているのは、地球人とプレアデス人とプラネタXの人っていうふうにコブラは言っているんですよね」「その話はねこの間セッションで初めて出てきて、レジスタンスムーブメントって実在するんじゃんって思ったの」「今回もそうだよね~」「こういうことをみんなに知らせていっていいって時かもしれませんね」。


最初はじっちゃんのドラマだと思っていたのですが違いました。パラレルの自分で驚きました。
何体いるのだろうって思ってしまいます。

職場で出会った男性は私が水晶使いのセルフだってわかって、いずれ私がなるでこさんのところへ行くと先読みして正体を明かしたのでしょか。
実体験がこのセッションに繋がるって凄いですね。男性と私が会うことも決まっていたのでしょうか~妄想が膨らみますw( ▼o▼ )w




じっちゃんへの質問


じっちゃん「いいですよ~」と承諾され開始。


一回目の退行理由

愛のミッションを繰り返しているシーンが出てきましたね。あれを見せてくれた理由は何ですか。

「繰り返していきなさい」 

それは弘子さんに言っていますか、それとも皆に言っていることですか。

「私にもだし皆にも」  

まだやってった方がいいんですね。まだ残っている。

「あとちょっと」


二回目の退行理由

アシュタルコマンドであるということを教えてくれました。これを見せてくれた理由は何ですか。

「こういうのもあるんだよ」


三回目の退行理由

レジスタンスムーブメントの人とアガルタの人で協力して地球のためにやってるというのを見せてくれました。これを見せてくれた理由は何ですか。

「今の現状」  

やってくれてるんだ。アガルタの人達と一緒になってね。

「そうだよ」 


そうなんだね。感謝しないといけないですね。

「がんばっている」



私からの質問リスト


・チョウチョから小人に変わった存在がいました。あれはじっちゃんでしたか。「わしじゃよ」。

なるでこさん「いろんな形で出てこられますからね。思いがけないところにね。そんなに偉ぶった姿で出てくるわけじゃない。何気ない姿で出てくる」。

・長女が12月に爆発した理由を教えて下さい。「耐えかねて」。

・何に耐えかねて、弘子さんの何がよろしくないんでしょうか。何に長女は耐えかねたんでしょうか。「私が自分勝手」「私流にどんどんやっていく」。

「貴方流にね、貴方のやり方を押し付けることがあるの」ってなるでこさんに言われて、「そうだ、これって押し付けているんだよって 」気がついたのでした。 
司令官がおっしゃった、「お互いに自立をする」ことの妨げをバンバンやっていたのでした。

・その後娘さんから黒いべろ~んとしたものが出たんだよね。マイケルが取ってくれた黒いべろ~んというのは何か、憑依されていたものなんですか。「取ったよ」「善からぬ者」。

・その善からぬ者はもう残っていませんか。じっちゃんがウーーン...という感じで、雰囲気として居るようでした。

・じゃその善からぬ者を取ってあげるためにはどうしたらいいですか。「光のイメージ」が出てきました。
なるでこさん:光当てるしかないんだね~愛のミッションと。 

・光当てるのと愛のミッションですかとお聞きしました。「そうだよ」。


・母との間にカルマが残っていますか。何かやるべきことがありますか。「今のままで良い、今自分がやっていることで良い」と感じました。    

・長女とはどうですか。「コツコツやっていく」イメージ。

・次女とはどうですか。「さらっとしている」感じでした。

・長女の頭に出来たアレルギーが治療しても治らない。なぜ長女の頭にアレルギーが出来たんでしょうか。「自分のどうにもならない外に吐き出せない思いがそこにいっている」。

・長女は何を吐き出せないで、長女の苦しみって言うか、今ぶつかっている問題それは何なんですかね。「人間関係」。

・その自閉症的な性格がまた人間関係を難しくしてるんだよね。「うー.....」という感じで回答はして下さいませんでした。

・彼女は何を学ぼうと思って性格を設定してきたんですか。どうやって行けば彼女は成長していって苦しみから逃れてこれるんでしょね。「自分の心を開いていく学び 自分を四角い部分に押し込めている部分を外に広げていくのが勉強」。

・じゃとにかく彼女が自分でもがきぶつかりながらでも自分でやっていかなきゃいけないんですか。「そうだ」。

・何かそのために弘子さんが手伝ってあげられるところはありますか。「寄り添い」。  

・光を送りながら見守ってるってことですよね。「はい」。

・彼女がスピリチュアルな話を拒否する、なぜ。「邪魔」。

・彼女のその学びに邪魔になるってこと「そうだよ」。

・今そこのところを分かってしまわないほうがいいわけですね。「しまわないほうがいい」。 

・ステップとして自分ですぐそこに行っちゃうんじゃなくて、いろんなことを体験したりもがいたり苦しんだりしながら広げていくそれが必要なんだ。「そうだ」。

・すぐにスピリチュアルな道、何もかも分かっちゃって、早道で行くんじゃなくって、遠回りでもコツコツと自分の力でいろんなことを獲得していく、それが大事なんだ。「そうだ」。

・だから転ぶ時は転ばなきゃダメなんだね自分でね、そっから立ち上がる力をつけさせないといけないから、転ばないようにって最初っからずっと手を引いてりしちゃだめなんだね。「だめ」。

・スピリチュアルな話ってある意味答えが半分あるようなもんだもんね、だからそこに来ちゃわない方がいいんだね。「はい」。

・彼女に合う仕事が見つかっていくでしょうか。今悩んでるんだよね七月くらいから仕事しなきゃって言ってんだけど、そのことで彼女は不安も感じてるんですよね。何か上手く仕事が見つかるようにじっちゃん導いて頂けますか。それも学びかしらどうなんでしょう。「導いてあげよう」。

・長女は一人暮らしをしたいようですが、お金がないのでできません。今は一緒に暮らしてんですよね。今の生活で長女に負担をかけるっていう様なことはないですか。「学び」「二人でやっていく学び」。
一軒家なので一階と二階に分かれて生活しようとしたが、悉く私が二階に居られないようになるのでお互いに諦めました。

・見守ること、光を送ること、愛を送ること、行動含めて、長女、次女、母への接し方は今現在やっていることでいいですか。今彼女達三人への接し方、今の接し方の中で何か変えた方がいいということありますか。だいたい今のままでいいですか。「これを続けていきなさい」今の状態を。
なるでこさん:但し押し付けないことにしてね。
頼まれごとは断らない、直ぐ行動に移すことをして、自分も楽しみながらやってきていました。


・次女は今回のセッションでは出てこなかった。自分と次女は先の質問でサラッとした感じを受け取ったので、終わっている感じがしました。

・娘ふたりが仲が悪い。じっちゃんこれはどういうことなんですか。「嫉妬」「お互いに嫉妬」。

・これはこの人達ふたりの問題ですね。「そうだね」。

・弘子さんには関係がない?「平等に接しなさい」というイメージを受けました。
なるでこさん:嫉妬の原因を作らないようにね。貴方の方としては平等に接しなきゃいけないのね。




・じっちゃんツインフレームのことについて教えてほしいんですが、まず浮かばせていただけますか。姿を。

クッキリ視えませんでしたが、愛のミッションでイメージしている姿と同じライオン型でした。


なるでこさん:眼はハッキリ見えた?眼はくっきり残りますからね。
レジスタンスの人のように眼がキラキラ輝いているように見えている。少女マンガのキラキラお星様のような感じ、とっても優しい眼でした。

・じっちゃんこの人はシリウスにいる人でいいんですか。「そうじゃよ」。

・第何密度ですか。自分で5か6かと並べた時に6の方にギュ-ンと意識がいきました。

・この人は例えばコマンドのメンバーだったりとか、何かミッションもってやっていますか。アシュタルコマンドにはいないのかな。この人は違うんですか。「シップの男性」が浮かびました。
なるでこさん:多次元体がね、その可能性もあるよね ツインフレームが転生している姿としてね あ~そうなんだ じゃあ..一緒にやってるんだ 近くにいるじゃん 「そうじゃよ」。

なるでこさん:ということは眠っている時に上で会っているってことですよね。

・起きているときに次元の違うとこでツインフレームが側に来てくれているという時はありますか。「地球の自分の側に来ている」イメージが視えました。
  
・どんな時に来てくれていますか。「自分が悩んでいるとき」のイメージ。


・その人から弘子さんにメッセージを頂けませんか。「もう少しだ」「もう少しで逢えるから」「がんばれ」「いつでも逢えているよ」「側にいるから」「抱きしめているよ」「見守っているから頑張っていきなさい」「愛しているよ」 

励みになりますし慰められます。たくさんの言葉を愛をありがとう。***ヾ(≧∇≦)ノ"***


・弘子さんの今生でのミッションは何ですか。「私が今までやってきた仕事」がミッションでした。イメージでは、「健康診断に訪れた人に優しい気持ちで対応すること」がミッションだった。
なるでこさんが看護の仕事と言われていたので、今考えますと、中卒後に学校に通いながら勤めだした看護の仕事は、患者さんから健常者の方に仕事が変わっても、自分にいろんな事が起こっても、辞めてしまわないような流れになっていたような気がします。
仕事をしなかった期間は、産前産後と正職員から嘱託になった時の一年のみだけでした。そういうことだったのですね。

でも今年の2月に導きもあって辞めましたが、司令官から今住んでいる人達に行うことがミッションと言われたので実践していきます。
司令官のメッセージ投稿にも同じことが書かれてあって、今重要な事だと。愛のミッションに力を入れていきます。

・じっちゃんを思い浮かべてお話している時、浮かんだ答えが自分の都合のいい答えに置き換えられていることはないですか。つまり自分のエゴがそこで介入しているってことはないですか。「大丈夫じゃよ」。


・姉がアセンションの道程のキツさの夢を見たときに姉は最短だけどキツイ道、自分は中間のキツイ道を選んだようです。私が中間のキツイ道を選んだっていうのは何か理由がありますか。「私に合っているから」。

・姉が先に行ってしまい自分は取り残されている感じで落ち込んだりします。わたしもアセンションに向かって確実に進めていますか。「進めている」感じ。

・心配する必要はないですね?「大丈夫」という感じ。


・言葉の組み立てが上手くできなくて会話がうまく運びません。順序だてて話せない理由を教えてください。「ゆっくり」。


・ガイドのラファエル様はわたしが仕事を辞めても守ってくれていますか。前回見せて頂いた「ラファエル様のイメージ」が浮かびましたので守って下さっていると思います。

・ラファエル様をもうちょっと近くで見せて下さいますか。かなりぼやけていましたが上半身が見えて凛々しい感じでした。

・ガイドが白い龍でラファエル様と関係あるような気がする。関係ありますか?「ラファエル」「関係ある」。




じっちゃんからの総合メッセージ

「がんばりなさい」「楽しんでいきましょう」「もう少しだから」「大丈夫だよ」「見守っているよ」「がんばって」

「見守っているよ」の言葉で、なるでこさんから「もちろん皆のことをね一人一人を見守ってくれている」と。
先にも書きましたが、この言葉はとても嬉しくて、じっちゃんの愛に感動でした。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ボディスキャンとヒーリング


悪いとこがもし気になるとこがあれば今回これで全部治してほしいんですが、お願いしてもよろしいですか?「いいよ」。


終わったよっていう合図が受け取れなかったらどうしようと思い、じっちゃんに私がわかる様にお願いしますとお頼み致しました。

少し経ってから体がビリビリし始めました。
そして頭から体の方へ段々しびれが下がってきていることに気がついたのです。
じっちゃんわがままを聞いて下さりありがとうございました。<(_ _*)>

足まで行ってその後しびれがなくなったので、なるでこさんに声かけていいですかってじっちゃんにお聞きしましたら「いいよ」っておっしゃいました。

じっちゃんどこか気になるところはありましたか?何もない感じです。
彼女の生活習慣で注意すべきとこはありますか?「体を動かす」。
散歩はダメですかってお聞きしましたら「運動」と。

コンシャスの録音で「ラジオ体操」とじっちゃんがおっしゃっていたので、1日一回ラジオ体操始めました。(少ない??(^▽^;))



じっちゃんが「見守っているよ」って言って下さったこと、ツインフレームが大きい温かい存在だったこと、男性がレジスタンスムーブメントだったこと、それに自分のセルフが関係していたこと等、驚きと感動がたくさんあって.....胸がいっぱいです。
自分の波動が高くなったと思っています。嬉しいです。

じっちゃんとの繋がりが深くなったように感じていますし、愛で満たされているのが分かります。
ありがたくて、ありがたくて...。m(_ _)m

じっちゃん私を呼んで下さってありがとうございました。
なるでこさんセッション受けさせて下さってありがとうございました。

アシュタル司令官、マイケル様、ラファエル様、たくさんの存在の方々ありがとうございました。



6月に入って流れのスピードが速くて遅れないようにしなきゃと必死です。
なるでこさんの投稿やブログの記事が波動が高くなってキラキラした透明なエネルギーを感じます。

他者奉仕を愛のミッションをしっかりと朝晩やること。
コミュに投稿することで読んで下さった人に何かしらの気づきを与えられればいいなと。
今できる自分のせいいっぱいをやっていきます。

なるでこさん導いて下さりありがとうございます。m(_ _)m

8-8

なるでこ様

こんばんわ。

長女への愛のミッションがじっちゃんのお墨付きで終了しましたことを、ご報告したくてメールしてしまいました。

おかげ様で海の底から長女を助けることができました。本当にありがとうございました m(_ _)m


5/24にセッションをなるでこさんが受けられるようにして下さり、それによってじっちゃんから長女の愛のミッションを「やりなさい」と見せて頂いてから、朝晩毎日続けてきましたがやっと8/6に終えることができました。

3歳頃、5歳頃、低学年、高学年、中学校、高校、と順に、海の底にいる体が透明になって上に上昇するまでコツコツとやり続けました。

体が透明になって行く毎に、長女に笑顔が増えていき、私に対する態度も柔らかくなって変わっていく様子がハッキリとわかりました。
眼に見えるものですから嬉しくてうれしくて、励みになってミッションに熱が入っていきました。

7/12に最後の体が大分明るくなって黒いシミが少なくなってきたので、じっちゃんにそろそろ終わりですかって聞いてみたくなって質問してみました。(8/8までやるようになると心では想っていた)

そのお言葉は「怠るでない」と厳しいものでした。

わたしの心が誠実さに欠けていたのか窘めて下さいました。
そのお言葉で更にミッションに熱が入りました。
そして長女の体の黒いシミは中々無くならないのでした。

8/5の朝のミッションで、じっちゃんが手から光を私に向けたのが見えました。
え!何だろうと・・
その晩の長女は光輝いていてベッドに寝た状態で上昇して行きました。

6日の朝の長女はイメージできた時から光輝いていました。
そしてなぜかわたしと一緒に横たわるのです。
えーー??
もしかしたら体が透明になるのかなって思いイメージしてみましたら、全身透明になって上昇して行きました。
体調が悪くてじっちゃんからお言葉を受け取ることができなかったので、夜にお聞きしましたところ、労いのお言葉と光に上がって行ったよとお話してくださいました。

7日の朝、本当だろうか、じっちゃんのお言葉をエゴで受け取ったのでは等と思ってしまいミッションを行ってみました。(じっちゃん疑ってごめんなさい)
しかし海の底にいませんでした。
本当に終わったんだと、やっと納得できましたけど少し寂しい気持ちも湧いてきたのでした。

次の瞑想どうしようって思っていたところに、8/8のミッションの音声ガイドアップのブログの記事が!
個人のヒーリングにもお勧めですとありましたので毎日やってみます。

早速わくわくドキドキしながら午後2:22分にやってみました。
なるでこさん素晴らしいです。そしてますます波動が高いです。
わたしは今この時になるでこさんと一緒に地球にいること、ミッションを行える幸運に感謝致します。
心からありがとうございます m(_ _)m

ミッションの中で自分はツインフレームと一緒に宇宙空間に浮かんでいてニューアースを見下ろしていました。

イシスの魂/女性性解放のミッションは4回行おうと決めています。
寝落ちしないように頑張ります。

長々と失礼いたしました。

なるでこさんに愛と光と感謝を贈ります♡♡♡


~~~~~

8-8

こんにちは。

ステキなご報告、ありがとうございます。
良かったですね! がんばりましたね。(^^ )

新しい瞑想は、ハトホルさんのエネルギーでできているので、メッチャ波動が高いです。
私も毎回鳥肌で、ゆったり癒やされています。もちろん、イシスさんのエネルギーも入っていますから。

地球も、人たちも、みんなが癒やされたらいいな~と願ってます。

このメール、ハートフルの方へ投稿していただけませんか。がんばればできる!ということを、みんなに伝えたいですね。

なるでこ
~~~~~

8-8

なるでこ様

こんにちは。

なるでこさんに褒められてとっても嬉しいです(:_;)
褒められたがり屋の自分がいます。赦してください。

ハートフルに投稿致しました。
光を当てることの大切さを身に沁みて体験できました。
やっぱり重要だよと気づかせていただき、これからも海の底のミッションはしなくても、光を贈り続けたい、当てたいと思っています。

神々のエネルギーでできた新しい瞑想、波動が高いのは当たり前ですよね v(≧∇≦v)
もっともっと自分の波動を高くして、感覚を鋭くして、癒しのエネルギーにもっと包まれたいです。
音楽がセッションの導入部分に使われているのと一緒ですよね??
深い瞑想状態に入っていけるような気がします。

新しい瞑想の本番は今夜だと思っていますので、イシスさんの魂、女性性の解放にワクワクで参加させて頂きます。
なるでこさんの願いが全てに伝わることをお祈り致します。

お忙しいところ、ご返信下さいましてありがとうございました。


追伸

教えて下さい。

布団に横になって瞑想すると寝てしまうので、長女のミッションから胡座のような座り方で行っています。(足は組まず曲げるだけです)
ただ、お尻が痛くなったり、特に足がしびれてしまい長くて40分くらいしか座っていることができません。
なので途中で布団に横になってしまいます。
新しい瞑想は愛の瞑想より長く、音楽も静かなのでより深い瞑想状態となり眠りそうで焦ってしまいます。
布団を厚くしてやってみたのですが、最後まで座っていられませんでした。

なるでこさん何か良い方法がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
お忙しいのに、ごめんなさい <(_ _)>





2017-6-13セッション

2017-06-16 10:19:56 | Testimonial/セッション感想
なるでこさん、
お忙しいと思いますので手短にお伝えいたします。

昨日14日にハートの贈り物💖にアップして下さりドキドキしています。
その中でkanakoさんが、イシスのイラストを載せてくださっていましたよね。
そのイラストをみてびっくりしました❗

セッションで私が最初、玉座に座っているなるでこさんを視た時にイラストのイシスが被っているものとまさに同じようなものを被っていらしたんです‼

鳥の尾羽のような?触覚のようなものは付いていませんでしたが、それ以外は大きさと形がそっくりそのままです❗
セッションでは言葉で
表現できなかったのですが、本当に同じです。
kanakoさんありがとう~💖
イシスで
合っていたんだ~とホッとしました💨

それとおまけですが、私が往復で使った新幹線は はやぶさ🎵でした(笑)。
帰りの席はズバリ7号車の7b‼

それと、昨夜セッションを振り返っていたら、セッションの時は分からなかったのですが、私が巫女として神殿に上がる際に、神殿へ入れるように仲立ちをしてくれた女の人がいて、
その人は現世でお世話になっている
ヒーラーさんだと感じました。

今回のセッションにあたっても、『お餞別よ』ってポンっと5万円もくださったんです。じっちゃんからよって!

エジプトでも現世でもお世話になりっぱなしです😅

でもなるでこさん、今大変だと思いますが、地上でもなるでこファミリーが集結しています‼
みんな応援しておりますので
頑張ってください(^3^)/

お忙しいのですから返信はけっこうです。

それとじっちゃんが、なるでこさんに
お散歩に行ってくださいって言っています🎵
お身体お大事にしてくださいませ❤
ではでは失礼いたします✨

7-1

こんにちは。
出先なので、取り急ぎ。(^^ )

6/29のセッションで、kanako yさん、彼女も6人の巫女の一人だと思いますが、彼女が来てくれて、私とイシスの関係がだいたい全部つながりました。

過去世の私のイシスは、女性性の抑圧に遭い、水晶に魂を封印されて、スフィンクスのそばに埋められているんです。

それを掘り出して解放する、、それが、今後さらに私に求められているミッションなんです! そのために最近、私にイシスの情報が開示されていたんですね。

セッションでじっちゃんが全部説明してくださったんですが、私が戸隠の神様に呼ばれたことも、宇宙ミッションを行ったご報告というよりは、その「イシスの魂」、女性性の解放のミッション、つまりこれも天の岩戸開きなんですが、それを行うので支援してほしい、というお願い、ご挨拶に行ったらしいのです、私が。知らんかった~。。(^^ )

それから、あなたのお勧めのエジプト訪問ですが、、来てますよ、、そのインスピ。。

kanakoさんもしきりに、「なるでこさんとエジプトへ一緒に行くような気がする」とおっしゃるのですが、、私も、イシス神殿(フィラエ島)には絶対行かなくてはいけない、という気になってきました。神殿は隣の島に移築されていますが、元のフィラエ島はアスワンダムの湖の底に沈んでしまっています。。これも、私にとっては、湖の底に沈められたというシンクロなんですよね。💦

イシス神殿への信仰が東ローマ帝国によって禁止され、神殿が閉鎖されたのが紀元550年。。

そのことを、セッションでのイシスさんはとても悲しんでいました。その際に、魔術によって、水晶に彼女の魂が封印され、出てこられなくなってしまったそうです。それを、後世の彼女である私(なるでこ)が出してあげる、解放ミッションを行うことが、歴史の当初から予定されていたそうで、、いよいよ、その時が来た!という感じなんですよ。

最近、私があるワークで私の過去世を見たときに、白い服の女神っぽい女性が暗い小部屋に閉じ込められて、祈りを捧げながら光を守っている、外へ出られる日を、迎えが来る日を待っているというビジョンが出てきたのですが、それがイシスさんだったんだ~!!と、、これにもびっくりでした。ゾゾ。。

ということで、、近々、女性性の解放ミッションをまた皆さんのご協力のもとに行うと共に、私自身も、イシス神殿に行って波動を合わせてこなければいけななと感じています。

あなたのところにも、そのメッセージが来ていたわけですね。戸隠神社へ行きなさい、というのも、前もってあなたのところに降りてきていたのね。

どんどん繫がってくるので、ドキドキしています。あなたとkanakoさんと、そして、コミュに来ているdemiさん、彼女もそうかな。。巫女さんの6人のうち3人が判明したという感じでしょうか。

なるでこ

7-1

お忙しいのにご返信ありがとうございます✨

わ~💖驚きました❗
そうだったのですね❗

やはりエジプトへ呼ばれていらっしゃるのですね✨

イシス神殿も行きました。
でもアスワンに沈んでいるんですね‼
元のフィラエ島は!

そうでしたか!
またまた壮大なミッションへと続いているんですね‼

実はkanakoさんには私とても親近感を抱いていました。
レムリアの水晶をに知恵を入れたkanakoさんのセッションを聴いた時からです。
kanakoさんもきっとエジプトで
ご一緒だったのではないかなと
感じていました🎵

きっと素晴らしい旅になると思います❗
kanakoさんも行かれるといいですね🎵

次なるイシス解放のミッションも重要ですね

なるでこさん✨次々大変ですが
大丈夫です🎶
頑張ってください
\(^^)/\(^o^)/





2017-6-10セッション

2017-06-13 17:30:10 | Testimonial/セッション感想
narudekoさん

6/10セッションにてお世話になりました。

セッション当日往復200kmの間に、ナンバー8888の車となんと5台もすれ違いました。
エンジェルナンバー8888を早速検索してしまいました(^_^;)
次のステージの準備を早くはじめて下さいとの事、
今回のセッションがきっかけになると良いなと思っています。


セッションが始まって、
narudekoさんからの質問に、ゆっくり答えようと思っているのに
私が話そうとする前に口からどんどん言葉が出てくるようで不思議でした。
頭の中は夢を見ているような感じですが言葉は聞こえるという状態でまたこちらも不思議な感覚でした。
時々、じっちゃんや司令官は何と言っているかに集中すると
首の後ろから腕にかけて、ものすごく締め付けられる感覚があり痛みもありました。
当日、翌日共に眠気がすごくてボーっとして過ごしました。

セッションの内容は全部バラバラの様にみえて実は全部つながっていました。
ETセルフのアシュタールコマンドメンバーの私は、
家族や血の繋がりのある人もいない、友達もいない孤独のETです。
仕事は10日に一回位しかせず、束縛のない自由人。
その孤独を癒しているのがパラレルの(現世の実父母や祖父母、兄、娘がいる)農家の仲のいい家族で、
現在三次元の生活で若干感じている寂しさは農家のパラレルでバランスをとっており、
また義父母がいて何かと気を使うことが多い三次元でのストレスを
(夫が長男なので、嫁の私は、たまに何のしがらみも無く自由になりたいと思ったりする)
ETセルフが自由に遊びまわってストレス発散してくれているのだと思いました。

多次元で私自信がバランスをとっているのが何かおかしくて、
過去世、多次元、全部が私なんだと思うと自分が愛しく思えて涙が出ました。
頑張ってるね私(みたいな(^_^;))


そしてツインフレームの愛の島は、
回り全部がみんなツインフレームだらけでみんなラブラブでしたよ♡
最初島に降りた時は、私自身の悲しい記憶が残る島みたいに思えたのですが
narudekoさんに上から見るようにと言われて視線を変えると
花畑の愛の島に変わっていました。

花が平原にずーっと咲いていて小川が真ん中を流れています。
いろんなところに手を繋いだり、すわったり、歩いているツインフレーム同士がいて

私も横を見ると金色のツインフレームがいました。
横というより左側半分ツインフレームの状態です。
半分男、半分女みたいなマンガに出てくる二人で一人になってました。
(このへんも、女性性、男性性の統合とシンクロしています。)
まさに融合していました。絶対的安心感、幸福感があり金色のピカピカが体に入ってきたようでした。

愛を探して求めているうちは欠乏感ばかりで悲しいだけ寂しいだけだけど、
視点を変えて外から内に向けてみると、あるんです愛がいっぱい!!
ツインフレームがいつも補充してくれていたんです!
というか、ツインフレームと私で自分だったんです。

悲しみだけを思い出して、島から黒い海を眺めて泣くのではなく
内側を見れば花が咲いて愛に溢れているんだよという
じっちゃんからのメッセージに感じました。

もうすこし続く三次元での暮しに少しでも光を降ろせる様に
今生での私の人生を生きたいと思いました。

本当に楽しいセッションを有難う御座いました。
narudekoさん、じっちゃん、AAマイケル、司令官、そして多くの高次元の存在の皆様
有難う御座いました。<m(__)m>