ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2016-9-22セッション(ただの一人も、一人ぼっちで泣かせておかない by じっちゃん創造主)

2016-09-28 11:29:09 | Testimonial/セッション感想
2016-9-22セッション(多様性講義;さびしい青鬼ー慰めの天使ー地球をガードするETセルフ、金星周辺に待機する高次元・光の大艦隊)

今回は、通常のセッション・レポートではありません。

今なお、孤独感に苦しむ人類に対するじっちゃん創造主からの緊急メッセージとして、「慰めの天使の実在」を一般に広くお伝えするべく、祝祭セッションの録音の一部を、公開いたします。






2016-9-22

なるでこ様

こんにちは。
昨日はセッションを受けさせて頂きまして、ありがとうございました。
一歩、なるでこさんのお宅に足を踏み入れた時から、ずん‼と高次元のエネルギーが降りて来て、脳が重くなりました。
今も、グラグラしています。

大変面白かったです。
青鬼では、人間と友達に成りたかったのに、一目で恐がられ全く取りつくしまもない弥生人達に当惑した気持ちを感じました。

次の哀しむ人に寄り添う天使では、「ただの一人も、一人ぼっちで泣かせておかないよ。取りこぼししないように。沢山天使を送っているからね。」というじっちゃんの心遣い(愛)で胸がいっぱいになりました。

夜中の仕事場が、「そうそうこの場所、この壁」と、いつも過ごしてお馴染みって感じていました。
回を重ねるごとに、どんどん映像がクリアになっていきました。

なるでこさんが、これまでこのセッションやハートの贈りもの、コンシャス・チョイス等を通して、私に色々な事を教えてくださっていたからこそ、セッションからのメッセージが理解出来るんだと実感しました。
そのレベルまで、引き上げて頂いていました。
なるでこさんの執筆ライトワークのお陰です。

今はセッション直後なので、頭がぐるぐるしています。
落ち着いてからまた、気付きが有れば何かお伝え出来ればと思います。
今日は本当に色々な自分の中のモヤモヤがスッキリしたのと、新しく教えてもらったことが沢山ありました。

徹頭徹尾、気を抜かない誘導で
なるでこさんもさぞやお疲れではないでしょうか。
貴重なお時間と、ミラクル体験の機会をくださってありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

~~~~~~~~

2016-9-24

なるでこ様

こんばんは。
お返事ありがとうございます。
セッションの録音とメールの公開シェア、勿論大丈夫です。
少しでもお役に立てるなら、とっても嬉しいです。

天使の話しを補足しますと、録音でも言っているかもしれませんが、彼らはすっと横に降りて来て、並んで座って手を重ねてハートから温かさと光りをくれます。
悲しむ私達は、胸がきゅっと締め付けられ、ハートが冷たく暗くなっていますので。

涙する時、天使が手を握ってくれています。私達をまるで小さな子供を慰めるように愛をもって感情に寄り添い、頭を撫でてくれています。
時にはぎゅうっと抱きしめて包み込んでくれます。
普段は見えないけど、天使が来てくれているイメージをはっきり見せてくれました。
世界に見捨てられたように孤独だと思っているのは、本人だけで、こんなにも私達はじっちゃんと天使に愛されている。

辛く悲しい時は、少しずつ天使が傍らに居て、手を重ねてくれていると思ってみてください。
「うんうん、辛いね。悲しいねぇ。」と頭を撫でてくれています。子供に戻って 、慰めてくれている彼らに甘えてください。

一人の天使で足りなかったら沢山呼んでください。
皆次々に来て、抱きしめてくれます。何重にも。天使で押しくら饅頭が出来るくらいですよ。(*´∇`)
満員電車みたいに部屋いっぱいの天使。
イメージするとちょっと笑っちゃいませんか?
私は今度から、不安な時、辛い時、沢山の天使を呼んで、取り囲んで貰おうと思っています。
是非是非、本当にじっちゃんが送ってくれている天使に、愛で包み込まれていることに気づいてくださいませ。
ほら、これを読んでいるあなたの横に、天使が一緒に画面を覗き込んで「そうそう!居るよ~。(^o^)v」と言っていませんか?
ちょっとで良いので、感じてみてくださいね。


~~~~~~~~~~

(なるでこから)

(注: 以下は、今回のセッションへの直接的なコメントではありません。今回のセッションは、じっちゃん創造主のスーパー講義として、コンシャス・チョイスで全体の録音をシェアします。それぞれに、じっちゃんの深い愛の教えを受け取って下さいね。(^_^))

慰めの天使は実在します。

慰めの天使に助けてもらった!
 まさに、その実例となる出来事を、このセッションのすぐ後に、私自身で体験しました。ご参考までにシェアしますね。

このクライアントさんのセッションを行った晩、私のスケジュールには、別のクライアントさんのカウンセリングが入っていました。その方は、カウンセリングは3回目で、セッションも1回行っています。

セッション後は、かなり前向きに自分の人生と向き合えるようになっていたそうですが、4月に起きた熊本地震によって、九州にお住まいのその方は、すっかりまた、恐怖がよみがえってしまったんですね。まだ顕在化していないものの慢性疾患を抱え、誰一人頼る者のいない、天涯孤独の身の上です。もしこの先、住まいや収入を失ったら、自分はどうなってしまうのだろう、誰に頼ればいいのだろう、ホームレスになってしまうのか、、そういう将来への不安でいっぱいになってしまったのです。

3次元でぶつかる物質的な障害をどう乗り越えるかの問題に見えますが、行政支援等のレベルで解決する話ではありません。根本的に、自分とじっちゃんへの信頼がそこにあるのかどうかの問題だからです。

それを失っている場合には、心の奥深くへのアプローチが必要になってきます。基本的には、「全部自分で作るリアリティなので、自分がポジティブ思考に変換すれば、リアリティも変わってきますよ」と、簡単に言ってしまえばそれに尽きるのですが、そんな上っ面の言葉は、もう彼女に届かなくなっていました。カウンセリングも3回目で、ポジティブ思考へ向かわせるブースターが燃料切れになってしまって、その方のみならず、カウンセリング後には、私までもが無力感に落ち込んでしまいました。その晩は私としても、インスピレ―ションもアイディアも尽きた感じでした。

しかしね、乗り越えたんですよ。それこそ、その状況から、慰めの天使に助け出してもらったんです。私も、そのクライアントさんも!

その晩のことをハート・コミュでシェアし、また、友人にもメールで書きましたので、下に引用しますね。この夜、仙台は大雨で、まさにこの日に、あの高次元のプラズマ状ライトシップを撮影しました。

私は自分自身に関してはもう、怖れも迷いもほとんどないのですが、大切な人々に何か起こると、足元が揺らぎます。

先日は、クライアントさんが3回目のカウンセリングでなお、ネガティブの海底に落ちており、自分の無力を感じたこと、また、同じ時期、息子が高熱を出してなかなか下がらなかったため、母としての自分の在りようを疑ったこと、、それが、迷いを生んでいました。

でも、途中からは、迷いを捨てて、立ち上がったんです。

無力を感じていることが悔しくなり、天のじっちゃんに向かって、「私は絶対に(そのクライアントさんを)あきらめない!」、「だから、支援して下さい」と、宣言しました。そうすると、ふたたび自分に愛の力がみなぎってくるのを感じ、「すべては可能だ」ということがわかりました。

その後、いろんな支援の手が降りてきて、お陰様で、クライアントさんのセッションも成功し、、息子も元気を取り戻しました。彼は今朝、無事に、学校行事の白馬旅行へ出かけることができました。今日は朝から、上のお計らいに深く感謝していたところです。

私は自分が陥るパターンに、だいたい気がついてきました。わかってきました。

何か起こると、特に家族などに問題が起こると、急に自信を失い、心細くなるんですね。自分のことではなく、大切な存在に何かあると、無力感を感じて、落ち込んでしまうんです。

しかし、幸いにも、落ち込んで、へこむだけへこむと、しばらくして急に、「こんなんじゃ、悔しい」という思いがわいてきます。(この無力感には)「負けないぞ、振り回されないぞ、私はあきらめない、私はこんなに弱くないはずだ、マイケルの剣だって持っている。リアリティは自分で作るもの。だから、立ち上がろう!」、そういう強い決意のようなものが生まれてきます。(この変化こそ、実は、こういう時にそばで支えてくれる天使さんたちの励ましのお陰なんですね。セッションで教わりました。)


落ち込むだけ落ち込んだ後、どこからかパワーが戻ってきて、復活する。。

以下の記事でも書いていますが、この中で体験したのも、まさにそれだったんですね。慰めの天使やガイドたちから、私は力をもらったのです。このとき、いったいどれだけの天使さんたちが私の肩を抱き、慰めていてくれたのでしょうか! 想像するだけで、ワクワクします。アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

光のよろいを身に着け、光の武器を持つ。子供たちを守る。マイケルのレギオンとして。(19:29更新)

今回、自分の心に愛と強さが戻ってきたとき、その瞬間は、私は車を運転していました。偶然、様々な音楽が流れてきました。それが、上からのメッセージだったんですね。

どれもが、心を奮い立たせ、勇気を持たせ、励ましてくれるものでした。「私と、そのクライアントさん両方に宛てたものだ」と、直感しました。その中でも号泣した2曲をご紹介しましょう。





(風味堂オリジナルが見つからないので、代替バージョンで。)


これらの曲を聴いて、私は、泣きながらも、心が温かく、強さがみなぎってくるのを感じました。だから、「これしきのネガティブには負けません!」、「立ち上がるので、支援して下さい」って、じっちゃんにお願いできたのです。そうして、実際に、私にも、クライアントさんにも、不思議だけどスーパーポジティブな気づき、乗り越えるアイディアが降りてきたのです。

光を求めて自ら立ち上がるとき、必ずその願いは天に届くのです。ハートの光がふたたび輝き始めたことがじっちゃんの目に見えると、すぐさま手を差し伸べて下さるのです。その状態へ導くのが、、慰めの天使さんたちのお役目なんですね。

じっちゃん創造主は、目的別に、多くの天使さんを、地球と人類に送って下さっています。この方のあとも、祝祭セッションでは、”天使さんのお仕事”シリーズが、じっちゃんのスーパー講義として続いています。どうぞお楽しみに。\(^▽^)/




2016-4-14(プレアデスのシップの仲間が現在の私の家族だった!)

2016-09-03 06:38:13 | Testimonial/セッション感想
2016-4-14セッション(プレアデスの地質学者ーパリ・傘作りの女性ー東洋の聖職者)

        
(今回のセッションでHSに励まされて、クライアントさんが最近、始められたという油絵です。(^_^) 自分の心の素直な表現がすばらしい!)

~~~~~~~~
 
その節は ありがとうございました。
遅くなりましたが、レポートを提出致します。
宜しくお願い致します。

セッションの時 どうしても左脳を使ってしまう私でした。
そして その夜始まった熊本地震。
なるでこさんは さぞかしお疲れだったでしょうと、申し訳ない気持ちでおりました。
セッションを終え 落ち込み気味の私に
「あなたここに来てよかったわよ!」
と 言ってくださいましたが、その時はよくわかりませんでした。
でも、本当にそうだったんですね!
日を追うごとに その意味が解ってきたんです。ありがとうございました。感謝いたします。
なるでこさんがお願いして下さってた通り、次の日の朝 目覚めた瞬間 HSに見せてもらえました。

それは、退行1の最初の絵だったのです。
切り立った崖で地質学調査している男性は、ジャンプスーツを着ていたんです。(主人に
それジャンプスーツだよ!と教えられ、セッションの時私が ポケットいっぱいのベストを着せてしまったのを 思い出しました。)
HSに聞くと プレアデスに居た過去生だそうです。
誘導しにくいクライアントで、本当に申し訳なかったです。(._.)

私はセッションで なるでこさんに、貴重な事を学ばせて頂きました。
HSの言うことは、自分の考えや思いと混じり合って ハートから出てくるということ。
なるほど それで今までやっていたダウジングの答えが、ほとんどyesになる訳が分かりました。
また主人はその朝、*京都 家族旅行10000円 それを2日続けてみたそうでして~。
エンジェルナンバーによる導きが 始まりました。
後日のこと、エンジェルナンバーのメッセージで絵を仕上げなさいとあり、セッション時の退行1,2,3のことだと気付き、HSに聞きながら一つ一つ埋めていきました。

そして驚きました。
退行1,2,3とも 私の父母は、今世の父母と同じだったのです。
それを知った時の私の感動!喜び!
ダウジングはこれまでにないくらいブンブンブンブン回って、そうなんだよー‼︎ と言ってくれました。
過去生の父母はどれもこれも、平凡だけれど仲良く 幸せに暮らす家族だったのです。
私が一番欲していたことなんですよね~これはきっと。
HSの素晴らしい贈り物だったのです。

退行1 の私は地質学調査をしており、森の中に両親の家がありました。
私は小さな家に一人暮らし。通いで 気の良さそうなおばさんが来てくれてました。その人は現在の親友です。
研究所での親友は、私の今世の主人。
私は70歳くらいで 静かに死を迎えました。
看取ってくれたのは、ジャンプスーツを着た研究所の3人の友。現世の主人,息子,娘です。
この男性は
・家族を持てばよかった。
・おばさんにとても良くしてもらった。
(現在も同じです)
私へのメッセージは
・家族を最後まで大切に。

ここで驚きがまたもやありました。
数日前にHSが教えてくれたことがあります。我が家の上空に 頻繁に 宇宙船で来てくれていたのは、私を看取ってくれた3人のジャンプスーツの仲間だと。
つまりは 今世の家族。
私を含めた4人のパラレルセルフだということになります!
それからもう一つ、私達4人は寝ている時 地中の基地にあるプレアデスの宇宙船に乗っているということでした。
なるでこさんが仰った通りだったのです。

  
(クライアントさんの実写です。本物のライトシップですね。)

退行2は なるでこさんが言ってらしたようにパリでした。
ユトリロが描いていたパリの袋小路で 恋人と待ち合わせ。私は20才くらいで恋人は30才くらいです。調べてみたら パリの1900年代のファッションそのものでした。
その後結婚します。
その時気がつかなかったのですが、私の旦那様は今世の主人(三男)の下の兄さん。
子供は2人いて、長男(主人の上の兄さん) 次男(主人)です。
この過去生で主人は、他国と貿易をしている行動派。シングルで家と行き来してました。
長男の奥さんは今世の奥さんと同じで、子供が1人(私の今世の弟)
そして私から見てのこの孫は、先に亡くなった私の弟(3才の時亡くなり、転生したということですよね!)
私は実家で裁縫をしてましたが、後に傘を作っていたそうです。
美しい傘!

結婚した彼は、傘屋のお客さんでした。
現世で私は、日本で傘が使い捨てになっていることが気になっていました。
素敵な傘なら ずっと使いたくなるのにと。それがパリで傘作りしてたなんて、とても嬉しかったです。
主人は60才で死に、私は54才で死にました。

スピリットは、
・もっと長生きしたかった。
・孫の成長を見たかった。
・今の私へのメッセージは、長生きしてと。
現世で 私が6才下の弟を、とても可愛く思い
また 気になって仕方がないのは このためなんですね~。
余談ですが、私にはずっと気になっていた一枚の絵があります。
ルノワールの「エッソワの風景 早朝」です。朝の空気のサワっとした皮膚感覚。1日の始まりの清々しさと緑の香り。なぜかその絵から離れがたく不思議でした。
HSに聞いたら、そこに私は住んでいたみたいです。

退行3 ですが、実はセッションの時 私は
息子の過去生をみたいと思い スリランカを想像してしまっていたんです。
息子は、スリランカ元大統領のことを調査するため、去年 単身 現地に資料集めに行ってたのですが、その時 とても親切にして下さった3人の方がいらして、その関係性が気になっていたのです。
また 左脳をたくさん使ってしまいました(._.)

HSに聞きました。
レムリア 初めの頃
男性40才 土の上に立つ。
白っぽい麻のローブ アクセサリーはなし
東洋人 手に本(一なるものの法)
私は聖職者でした。
以前からある木造りの白く塗られた建物 大きくはない。
白い手すりのある階段を上がり 中に入ると、そこには祈りを捧げる場所。
白いローブを着た2人の若い男女
男性(今世の息子)→楽器を扱っている。♪調べてみると 喜楽器ガンクドラムというものでした。美しい響きの楽器です。
女性(今世の娘)→楽譜を読んでいる。
次のシーンでは、
・訓話を聞いている6人(今世の主人,主人の下の兄,その娘,スリランカの3人の方々)
・祭壇があり木彫りの像
「あなたの言葉で語りなさい」
「語ることを止めてはいけない」

なるでこさんが、この像はじっちゃんだと おっしゃいました。
私は昨年の12月に 東京にある キリスト様がいらっしゃると聞く『預言カフェ』に行きまして、メッセージを頂きました。
それ以来 お聞きしたいと思っていた事への お答えだったのです‼︎
本当に驚きでした。こんなことってあるのかしらと!

余談ですが、この教会(?)の 私の前任の聖職者はスリランカ元大統領の過去生。つまり息子が今 調査している方なのです。
そして、私の後任を息子がやっていたということでした。
今世で 息子に大変親切にして下さった方々は、レムリアでも繋がりがあったのです。
驚きと同時に、何か腑に落ちました。

生まれた日にゆくと、
父母は 今世の父母と同じ、私には兄がいて 今世の弟。後に結婚した相手は 今世の奥さんです。私の妻は 今世の主人の下の兄の奥さん。子供はいません。
ここは村だということで、家は森の奥にあり
木造りで 実家とは近く 行き来しています。
自給自足で 作物を作り 鳥を飼っています。
60才の時 身体が弱り死にました。
妻が看取ってくれました。

スピリットになって
・村の人々に慕われ 良くしてもらえた。
・主を熱く思い 信仰に満足
・全体的に良かったが 物足りなさを感じる
・外の広い世界に出てみたかったが、親を
おいては出れなかった。
彼からのメッセージ
・自分のやりたい事を思い切ってやるとい
い。
・自分の思った事を語るのをやめずにしっ
かり語りなさい。

*HSとのコンタクト→男性

退行1についてなぜ見せたか
・今 とっても幸せだという事を感じて
退行2
・私が美術的な事が好きで 素養がある
・今世は そっちの方にいかなかったが
そういう生き方をしていた時もある
・素敵な傘を作っていた
退行3
・もっとあなたの語る時
総合メッセージ
家族を大切に
楽しく
海に潜るのが怖いのは何故
レムリアが沈んだ

*故人(母)とのコンタクト
背を丸め 少し恥ずかしそうに椅子に座った母は、明るく元気な様子で 20才以上若く見えた。 「ありがとう」「わかってる」
「光に 上がれた…大丈夫」
「(私の弟)にも言っといて…ありがとう
大丈夫…弟のこと宜しく」
「お父さんのこと宜しく
お父さんにもありがとうって言っといて」

認知症になり 80才に末期癌で 亡くなったのですが、明るく微笑む しかも若い母に会えて、本当に嬉しかったです。

*セッションを終えて
今 とても幸せを感じています。
右脳を使います。
そして、家族を大切にします。
しっかり語ります。
これから日々楽しく やりたい事をやります。
エンジェルナンバーに導かれながら!

*セッション後日に経験したこと
・マナウォーター(フリーエネルギーを開発していた人が、自然の浄化のために作った活水機。一人のある水道屋さんが、その意志をしっかり受け継いで 各地を回っているという) を 我が家に導入する際 土に埋め込むために、庭の梅の木の太い根っこを数本
仕方なく切ってしまった時の事です。
ふと、梅の木にちゃんと話して あやまって
お礼を言わなくては!と思いたち、バタバタとまた庭に出て、木に触れながら「どうぞ元気になってくださいね。天使さんにヒーリングをお願いしたから」と 一生懸命話しました。そして「あなたのおかげで作ることができた この酸素水を たっぷりあげますね。元気になって!この水を、他の木にもあげることができます。この美味しい水で、私達もとても助かります。ごめんね!本当にどうもありがとう!
~天使さんに「それで良い」と言ってもらえました。
今日も梅の木は元気で、実をたくさん収穫できました。良かったです。

・トイレにいた小さな虫を、迷った挙句 ペーパーで摘み水に流そうとした瞬間、指先にビリビリッと電気がきたのです。そしてその虫が叫んだ気がしました。
驚いたのと同時に、心が痛みました。
仕方も無く、「ごめんね !また生まれ変わってください」と言いました。

・エンジェルナンバーに、<あなたが感謝しているあらゆるもののリストを作ってください> というのがありました。
その答えが分かった時、胸が熱くなりました!

・ある日、白く丸い光を見せて頂きました。
少し水色がかった澄みきった白。
美しさにも感動しました!

・晴れた日の夕方 まだ明るい時
虹色の光の粒子が 粉雪のように舞っていました。
私は ただ見惚れていました。
5次元のビジョンだそうです。

・それから、なるでこさんに見て頂いた 龍の写真の件ですが、仰る通りでした。
セッションの後日 日光に行ったのですが、その時撮った写真に、まるで「同じ龍だよ!」とでも言うかのように、
京都で鳥居を撮った時のアングルと同じように 写っていました。
やはり どこにでもついて来ているのですね!

なるでこさん
本当にありがとうございました。
感謝しております。
どうぞ お身体ご自愛下さいませ。


~~~~~~~~

(なるでこから)

プレアデスのシップからコンタクトをもらっているクライアントさんでした。家の上空に来てくれるということで、その光のシップの写真も掲載の許可をいただきました。本物ですね!

こうして通しで読むと、プレアデスとの繋がりが非常に深いですね。また、クライアントさんがセッション中には気づけなかったことの多くを、セッション後に、HSが教えてくれています。このことも興味深いです。この方は、確認をダウジングで行っていらっしゃるんですね。

それによると、現在のご主人、息子さん、娘さんが、そっくりプレアデスの仲間なのです。しかも、それぞれが地球人の身体をもって、現在、一つの家族として暮らしています。彼らはプレアデスの研究所で一緒に働き、また、現在、シップに乗って、地球内部の基地にも来ています。そして、時々?、地球人のセルフが暮らす家の上空にやってきます。

何て面白いのでしょう!!!

Corey Goodeのインサイダー・リークで、ETたちのスーパー・フェデレーション、○○連合、連盟、同盟のさらなる同盟が話題になっていますが、彼らは、地球を舞台にした宇宙的な実験に参加しています。それぞれのグループでアジェンダ、自己都合の目的もあるようですが、地球の進化、地球と人類の次元上昇を支援する目的で来ているポジティブなグループが多数存在するのは事実です。この祝祭セッションにも、その事例が数多く出てきます。

彼らは多次元体として、トータルセルフの一部を3次元の肉体に転生させ、地球人として暮らしています。地球生命圏の内部から、支援活動を行うためですね。今回のクライアントさんも、私も、それから皆さんの多く、いわゆるスターシードと呼ばれる人たちはその一員なのです。

今回のセッションで、私たちが現在、体験しつつある状況が明瞭に見えてきたのは、非常に意味があると私は思います。彼らの側からのディスクロージャーの始まり、(インナアースのアンシャール同盟が要望した)従来の地表人類への不可侵条約の見直しも含めて、波動の上昇がどんどん進行する中で、彼らスペース・ファミリーからの直接的なコンタクトが始まっているのかもしれません。

シップにいるもう一人のセルフ、自分のオーバーソウルの一員とリアルに出会うって、本当にすごい! もちろん、これまでも私のセッションで数々起こってきたことですが、次元間のベールが薄くなるにつれ、彼らがとてもリアルに、具体的に姿を現してきたのがとても嬉しい。

しかし、何よりも、まだ私たちは物理的な次元に肉体をもって生きているわけですから、

*セッションを終えて
今 とても幸せを感じています。
右脳を使います。
そして、家族を大切にします。
しっかり語ります。
これから日々楽しく やりたい事をやります。
エンジェルナンバーに導かれながら!


クライアントさんのこの気づきが最も重要だと思います。

HSとの出会いをどんどん発展させて、ニューアースを目指して、楽しく進んで下さいね! 

今回も、上と下の関係者ご一同様、セッションのサポート、誠にありがとうございましたっ! \(^▽^)/