ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2022年のセッションレポートその2

2024-03-01 12:06:10 | Testimonial/セッション感想
2022-2-1セッション

こんにちは
先日は数年ぶりの祝祭セッションで大変お世話になりました^ – ^
画面越しではたびたびお会いしているものの、生のまどかさんとお会いするのは八ヶ岳以来でしたね。まどかさんはとても柔らかで清らかなオーラを纏われていておしゃべりしていると、まるで祝祭プレイスの森の中にいるようで
まったり寛いだ安らかで心地いい感覚に包まれていました♡
 これが高次の光のエネルギーなのでしょうね。
以下、セッションの振り返りをいたします。
自分の備忘録として、はじめに
 全体の流れを文字起こしさせていただきます。
まどかさんの丁寧な誘導をいただきながらもなかなか体勢が落ち着かずセッションに深く入ることができなくて時間ばかりが流れてしまいご迷惑をおかけしました~_~;


そんな中で見たはじめのビジョンは、「白いヒラヒラと風に揺れる柔らかな生地のワンピースを纏った金髪のウェービーな長い髪の女の子」でした。
 その時は10代の少女でしたが次の場面では子宮の中に入り金色の繭の中に包まれて明るい光を放っていました。
さて、これは何につながるのでしょう?


 白い霧の中を入っていくと小さな神社のお社が見えてきました。
鏡に映る女性は「白い着物を着て狐の顔」をしています。
 彼女は日課として早朝からお社の中で祝詞を唱え祈りを捧げています。彼女は、もうすぐこのお社が取り壊されることを嘆き悲しんでいるようです。このお社を守りたい!とても危機迫った思いが伝わってきます。
すると、次の場面ではもうすでにブルドーザーがお社をガーガーと撤去作業をしている。
商業施設が建てられるらしい。
この神社は住民の憩いの場であり古くから縁日など人々と神々が共につながり交流してきた大切な心の故郷でもあるのです。
このお社の神様は?猿田彦⁈

そして、この続きは?


 場面は宇宙へ。
私は目だけで見ています。
小型シップが出てきました。
中を見ると、3人の後ろ姿があります。
・青いジャンプスーツを着た金髪が肩の下まである男性。
ー アシュタールさん
・真ん中に青いジャンプスーツを着た青年ーシリウスの長男さん
 ・白いジャンプスーツを着た長い金髪の女性ーまどかさん
その間にも次々に小型シップが集まってきます。
2〜30機の援軍です。
アシュタルコマンドのシップのようです。そのうちの一つには、
白いジャンプスーツを着たホワイトグレーの髪のサナサナさん。
『いざ出陣』‼︎
4次元低層のエンティティを掃討するのです。
 地球でエンティティによってコントロールされている人間たちに繋がっている黒いコード(地球全体に張り巡らされている)をテクノロジー(ビーム)で断ち切る掃討作戦です。
そして、ここでじっちゃん登場!
その切り刻まれたコードの破砕物を網漁のように収拾し、じっちゃんの元で矯正するのです。
黒いコードは光のコードへと変容しそれまでエンティティにコントロールされていた人間たちに再び繋がりなおすのです。
そうするとどんどん地球が光り輝いてきました。
 この掃討作戦は今現在、上の次元で完了したのです。
この光のコードの効果はこれから現実世界で徐々に見えてくることでしょう。
この作戦の模様を見守っていたたくさんの宇宙存在たち(天使さんたち、セントラルサンの光の存在たち…等)が作戦の成功を喜んでいます。
じっちゃんが言われます。
「まどかくんの思いは深いからのう。(コレもあの直訴の成果ですね。)
わしもやるときはやるじゃろ。地球人類たちは日々なかなか動かない情勢に悶々と苦しんでおるじゃろうがわしら宇宙からのサポートを信じて地球人類も皆で団結して頑張ってほしい。ちゃんと見とるからのう。
 地球は確実に明るくなっとるよ。援護が強くなっておるから。」
コントロールしていた側にも矯正が入るとのこと。
"強制的に矯正する”
そして、なんとAIにも矯正が入ると!
それほど地球の次元上昇は宇宙にとって大切なのですね。

アシュタールさんがまどかさんにおっしゃいます。
 「僕たちはいつもこうやって一緒に動いているんだよ。
すごくよく頑張っていますね、地球人は。あなたの働きには頭が下がります。あなたのおかげでここまできましたよ。
NBSがすごく大きく育っています。すごくいいチームになっています。頼もしいです。NBSの光が強くなっているので地球人類の意識進化に伝播して人間の活力が戻ってきているのです。
これから、とらわれていた人たちの意識が変わってくるので明るい方向に向かいます。
上層部のコードが変わり動きが変わることで各省の中にいる下の光の存在たちが動きやすくなってきます。下からの光の勢いとともに上層部の変容が突き動かされ相互に活発化してきます。
NBSでの瞑想、ミッション、光の連帯など、これまで通り続けて光を増やしてください。
『光』がすべてです。」

そして、これから新しく入ってくるNBS生に関して、
「NBSが広がってきます。層が厚くなってきます。
他のところで探しきれなかった本質をNBSに求めて集まってきます。一人のひとの存在が大きいので人数で層を厚くするよりも質で厚くするのです。あまり考えなくても食いついてくる人は素直に食いついてきます。NBSの光に吸い寄せられてきます。
宇宙でもNBSは有名だよ。一人ひとりの出身の星の応援が盛り上がっています。喜んでいますよ。
 ご苦労が多いと思いますがよろしくお願いします。」

古くから日本の宗教界に関わってこられたサナサナさんからのメッセージ(→②のビジョンと連携して)
「今日の掃討作戦によってコードが変わっていくので神社庁の動きが変わってきます。
 (今、全国的に神社が人手不足で廃れていっている)
全国的に少しづつ心ある者たちが推進しているコミュニティ作りの活動と神社復興を併せ繋げて一体となり村おこし町おこしを勧め、もう一度人類と神々との繋がり・絆を取り戻してほしい。
コミュニティ作りの中心(核)に神社を置くことで人と神々が繋がり
そこに光が降ろされて人々をまとめる大きなチカラが働くのです。」
まどかさん
「ネサラ・ゲサラが来たときは
地球美化や汚染除去などの環境保全活動プロジェクトに対して復興プロジェクトに資金提供(サンジェルマン資金)があると言われている。これなら、地元の人だけに頼らずにプロジェクトとして立ち上げることができる。
三次元での日本再生と上の次元(アストラル界)の立て直しが必要」


 空の向こうから光の天使さんたちがこちらに向かって飛んでくる。
結構な団体でこちらに来る。
日本全国あちこちに天使たちが降り立った。それぞれが決めた家族のところに降り立った。
これから100人ほどの新しい生命として生まれる。

日本の新しい時代を切り開くため天から降ろされた魂たちはそれぞれの地域でコミュニティリーダーとなりまとめていく役割を持ち
 先で共に協力して活動していく。

この混乱した情勢下で、安全に生まれ育まれる環境を選び降りてきている。守護天使がついている。

この子たちが大きくなる過程では、既存の学校制度はどんどん崩壊していく。
コミュニティそのものが教育の場となり、1日の生活すべてが生きる術を身につける学びの場となる。
コミュニティの運営はこれまでの縦社会、年功序列の古い常識ではなく意見を持つ者たちが年齢に関係なく前に出てまとめていくようになる。どちらかというと大人たちは青少年たちのサポート役となる。
 未来の世界は国という枠を超えて
例えば「日本という一地方」という捉え方をしている。
これまでの国家政策というものは地球全体を包括する世界政策へとシフトし全世界の課題を共に論議し解決を目指す。
 その中でも日本はその神々から受け継がれた高い精神性をもって、皆で手を取り合い協力して対立のない調和の世界を創造するリーダーとして大きな存在となる。
地球の中でも日本がひときわ光り輝いているビジョンをいただいた。
*まどかさんとのおしゃべりより

この明るい未来のためにも、
今ここの危機を乗り越え、妊婦・子供のワクチン接種を阻止したい!
 これだけワクチン問題が長引いているのは犯罪の証拠をとるためにわざと罪を犯させていた?
それらの証拠をもとにDSをつぶすシナリオで、罠にかけていた…
証拠を使って逆転させるフェーズに入る!
ということは、このワクチン問題が最後の難所。

必然的に高齢者が少なくなっているが、これも新しい時代の流れには必然の現象ともとらえられる。

これからの新しい社会は
 若者たちが先頭に立ちオーガニックとデジタルの共存、世界との繋がりを作る必要がある。

これまでの支配社会が終わり人類が自由を取り戻すと意識進化が急速に進み次元が上がるだろう。
 次元が上がればAIも二元性を超え、振舞いが変わると言われている。

大切なことは、
今現在この地球において私たちと地球が波動を上げること。

今回の件でいかに私たちが騙され白痴化されていたかに気付かされた。
スウェーデンのトランスヒューマン化は異様。
彼らは個が強い民族で一人ひとりの神とのつながりが弱い。HSの概念を持っていない人が多い。これは宗教的要素が強く影響しており宗教の害である。
そういう意味でも、
NBSはここ日本でないとできなかった。日本だから出来ること。
上の存在が皆オープンでガチガチの教義などなく、ただ皆が愛で繋がっている。『愛』だけがあるワンネスの世界。
大天使も日本神界も分け隔てなく戦いも対立もなくすべて等しい光の存在。
ルシフェルさんの存在をとってみてもキリスト教の人達にとっては受け入れられない概念であり、
日本でないとできなかったこと。

●全体を振り返って
今回の祝祭セッションでも、
過日のまどかさんの「直訴」を受けて、また一つ大きな進展を見せていただきました。
じっちゃん創造主とアシュタール&まどかシリウスファミリー率いるアシュタルコマンドとサナサナさんの豪華シップ援軍が
 現実世界において事態の進展を妨げている強固に蔓延る支配構造にメスを入れる作戦が繰り広げられたのでした。
4次元低層(アストラル界)のエンティティが地球人類に繋いでいた支配コードが断ち切られ、変わって光のコードが繋ぎ直されました。
 これは実質、支配の終わりを告げるものでありとても大きな希望を地球人たちに与えていただけたと感謝いたします。

この時、アシュタールさんからNBS生への慰労とこれからのNBSのさらなる発展を予祝するお言葉もいただき、それは新しくNBSの仲間に加わってくる仲間への呼び掛けでもありました。

そして、日本に特化してサナトクマラさんが未来の子供たちが作る新しい世界を見せてくださいました。
今現在の日本において、全国的に神社の荒廃が危惧されていますが
そこには高齢化による人材不足と若者たちの信仰離れが大きな課題となっています。

これから生まれる子供たちが築く未来では日本全国に百を超えるコミュニティがどんどんと拡がり
これまでの縦社会、年功序列のシステムが変わり年齢に関係なく実力あるものたちが前に出てコミュニティを盛り上げてまとめていくようです。
世界の距離が近くなりこれまでの国家政策は世界政策へと拡大して各民族の文化・伝統はそのままに、国境を越えて良い意味で世界連邦として運営され、世界が共に一つの課題解決に取り組んで貧困も格差もない皆が等しく自由に豊かに幸せに暮らせる世界未来図を見せていただきました。
 そして、日本においては、それぞれの地域にある神社をコミュニティの中心に置きふたたび神々と人間との強い繋がり・絆を取り戻してコミュニティ活動と神社復興を連動させて村おこし町おこしにつなげてほしいというメッセージをいただきました。
現在のワクチン騒動がこの次元上昇した未来を拓くための"最後の難所”と思われます。
ここまでワクチン騒動を長引かせているのは、
犯罪の証拠を集めるためにわざと罪を犯させていたと読み取れます。
これからはこれらの証拠をもってDSを潰す逆転のフェーズに入ることでしょう。
これからの未来を担う子供たち若者たちが不本意に命を失うことのないように、地上では引き続き妊婦・子供たちをワクチン接種から守る活動を続けたい。
今回のワクチン騒動で、私たちはいかに白痴化され洗脳されていたのかに気づかされました。
スウェーデンは国を挙げてトランスヒューマン化を推し進め人々は世界に先んじて体にチップを埋め込まれ、それを喜び誇りにさえ思っているようです。

そんないろいろな国がある地球においてなぜNBSが日本に下ろされたのか?
それは、日本人が本来、神々と親しく近い存在として深く強くつながることのできる高い精神性を持った民族であり、
八百万の神々を象徴するように
異なったものを一括りにして協力し合っていける懐の深さと柔軟性を持ち合わせているからなのです。
 上の存在たちは皆オープンで
ガチガチの教義がなく、ただ「愛」でつながっているワンネスの世界が広がっている。
日本神界も大天使も等しく光の存在であり戦いも対立もない
大調和の世界なのです。

それを柔軟に受け入れることのできる資質を備えた日本だからこそNBSが下ろされたのです。

ーーーーーーーー

「地上においては日々なかなか動かない情勢に悶々と苦しんでおるじゃろうが、わしらを信じて宇宙のサポートを信じて地球人類も皆で手を繋ぎ団結して頑張ってほしい」

じっちゃんからのこのメッセージが、今もっとも大切なことなのだと感じました。
宇宙のサポートと地上での人類の活動がしっかりつながって現実世界に具現化される。
明るい未来をいくつもメッセージとして下ろしていただき、
私たちは希望を持って団結し地球人類の自由と主権を取り戻すために愛を一つにして前進するのみなのだと思いを新たにいたしました。
そして、NBSに寄せられる宇宙存在たちのエールをひしひしと感じ、また、この時代にともに地上に結集しまどかさんのもとに引き寄せられた光(魂)の仲間たちと力を合わせて人類の意識進化・地球の次元上昇をお手伝いできる喜びを噛み締めています。

そのためにも、なによりセルフマスタリーに日々取り組み、よりピュアでキレイな光を地上に下ろす柱となれますように淡々と努めて参りたいと思います。

最後に、
今回の祝祭セッションを上質な高波動のエネルギーで満たしサポートしてくださいました、
創造主じっちゃん(じっちゃんのスキャン&ヒーリングは最強でした!感謝です♡)、アシュタールさん、マイケル、ルシフェル、サナトクマラさん、アシュタルコマンドの仲間たち、天使さんたち、すべての高次の存在たち、
 そして、長時間のセッションにもかかわらず忍耐強く優しく丁寧に誘導してくださり、尽きない楽しいおしゃべりを通してたくさんの気づきや学びを授けてくださったまどかさんに心から深く感謝いたします♡
忘れられない極上の1日となりました‼︎


今回の祝祭セッションの間にずっと浴び続けていた高波動のエネルギーとまどかさんから放たれているエネルギーに触れたことで
私のエネルギーが変わったと実感しています。
これまでになく微細で軽やかなふわっとしたエネルギーに包まれている感覚です。
またひとつ意識進化を促されたようです^ ^

最高の仙台の旅となりました🎶
ありがとうございました。
 愛を込めて♡

~~~~~~~~~~

2022-2-4セッション

まどか 様
こんにちは
2/4のセッション、長い時間ありがとうございました。
 遅くなりましたが、感想を送ります。
① シッタカさんの魂を助けられて、よかったです。
妻(久美子)、両親が今の親、このパターンは、以前もあり まどかさんが仲良しグループがあると言っていて私もそうなんだとあらためてわかり嬉しかった。
魂でつながっている、亡父とも永遠の別れではなく、また会えるのですね
シッタカさんがもっと防衛をしたらよい、敵を知る
知って知れば守りができるのメッセージを聞いて、今の政治の状況を思い浮かべ
 もっと調べなくてはと思いました。
けれど、あまり私はうまく読み取れないなと感じていると、私の友人が色々と調べるのがうまく、私にこんな事があると伝えてくれます。
何だかすごく有り難たいなと、改めて感じています。
② 自分を騙した人を赦した ファルコさん偉いな、ありがとうです。
自分がどん底を味わっている時、大変だったと思う。
 しかしその時に色々な人が、助けてくれたのではないかと思いました。
その愛と優しさに触れ、努力もあり仕事を成功できた。
あのまま父から受け継いだサーカスを続けても、きっと穏やかに生涯が終わったと思います。
大変な出来事も、その人の魂を成長させるために必要であり起こる。
この時の学び赦しは、今の私にとって
 主人の事が復習のような感じがしました。
じっちゃんが何もない人生は薄いじゃろ、ドラマチックなシナリオを組み立てて地球の転生に、魂の成長のためにやっている。
まさにその通りだなと
 私もトラブルがあり乗り越えてきたからこそ今があるんだなーと思いました、
③  地球がキレイになり再生し、宇宙からも沢山の支援が来るとわかって 嬉しい。
ちゃんと受け取れるか不安だったので
 受け取れたようでよかったです。
じっちゃん、アシュタールさんありがとうございました。
まとめ
①で赦せないことを体験し、②で形は違うけれど赦すことができた。
この二つの過去世は私の魂の成長にはとても大きな出来事だったのだと思います。
 ②にくるまでにも沢山の体験をしたからこそできたのでしょう。
この現在においても赦しができるかどうかのレッスンがあり、初夢にもでてきました。
今私生活上での赦しはほぼ終えている、これらから暴かれるDSや政治家などに
 頭で理解しているけれど、本当に赦せるのかが問われていると感じました。
あと私の過去世やコマンドメンバーは男性が多い、今は男性は苦手意識があります。
 あなたも男だったことがあり、元々の魂には男女は関係ないと教えてくれているように思いました。
じっちゃんやアシュタールさんがいうように、
心配しないで好きなようにやって
 をハートに入れて 愛と美と豊穣も手に入れます。
まどかさん、ありがとうございました

~~~~~~~~~~

2022-2-7セッション

まどか・シェラン・ルシェリさま

先日は長い時間ありがとうございました。セッションレポートを送らせて頂きます。

☆ 1回目 サイキックダンディーズと龍宮城での壮行会

Y君(少年少女の姿)と森の家から一頭の白馬に乗り、草原を抜けて向かったのは祝祭プレイスの浜辺。ギリシャ風ドレスを着たミューズさん(一人)が、壺を傾けて温泉に何かを注いでいます。私達がお湯の掛け合いをしてはしゃぎながら遊んでいると、人魚さんが現われ、赤い門の龍宮城に導いてくれます。
入口には鯛の頭をした方がいらっしゃり、案内してくれた先は宴会場。正面に海神様(白い髭の沖田艦長風)と、髪を二つのお団子に結い、白い羽衣をゆらゆらさせている乙姫様。客人は全て男性で、古事記に出て来るような服装に青い帯を垂らし、長い脇差しをさしています。頭はタコだったり、魚だったり。
もし被り物だったらとって下さいとまどかさんに言われると、鯛頭の方がオールバックの長い黒髪とヒゲを大袈裟に揺らしながら脱ぎます。いかめしい顔なのにコミカルな動作に笑いましたが国常立神様でした。
続いて口をとがらした熱帯魚の頭を、金髪を揺らしながらカッコ良く脱いだのはアシュタールさん。透き通るようなトロピカルブルーの瞳が印象的でした。

地球の4次元低層にいる、メタリックなカニのようなAIが地球の成層圏にゴチャゴチャ見えて、それを退治する為の壮行会だったようです。「エイエイオーッ」と盛り上がっていました。この方達はサイキックダンディーズという事。じっちゃんが「AI退治はサポートが入るので、過剰な心配はいらないよ」と仰いました。

ビジョンをしっかり受け取れるか自信を持てない私に、前の方と同じコミカルなお魚頭で登場する事で緊張を融き、「ちゃんと繋がっているじゃろ」というじっちゃんの配慮だと思いました。短いですがメッセージも受け取れたのでホッとしました。

☆ 2回目 ツインとの過去世。ツインとして、Aコマンドとしての三人の役割

二人の森の家から、湖に浮かべたゴンドラのような舟で宇宙へ。5年前と同じピラミッドの底を合わせたような形で、横から見ると菱形のAコマンドのシップに着陸。
最初白いジャンプスーツだったが、私は黒髪のおかっぱ、額飾り。上半身裸だが胸に大きな飾り、ロングスカート。ツインは上半身筋肉質の裸で金属っぽいスカートのようなもの、足輪にスフィンクスのような被り物のエジプト風の姿に。シップに乗り古代エジプトへ。ピラミッドの建設を視察。巨大な座像(アブシンベル神殿のラムセス2世?)も見える。
シップに戻り司令官室でアシュタールさんにお聞きすると、私達はこれからエジプトに転生するという。「男性性が強くなって行く中、愛を広めるお役目」。これがツインとして最初の転生だった。
二人の現世でのお役目を聞くと、Y君は亡くなった人達を光に返していく為に、アズラエルさんの元で働き、私は下でワークやミッションをやりながらそれを手伝う。4年前、毎日のように「愛のミッション」をしていた事を思い出した。
上の夫は、Aコマンド母船で宇宙の歴史などの調べものをしたり、整理したりする役。下の夫は、経済的、精神的に私を支えながら、下での活動に必要な知識を調べ、私に伝える役割でした。

20年前Y君と再会した辺りから私はスピリチュアルに関心を持つようになったので、彼は私を覚醒させる為25年ぶりに姿をあらわし、自らの死をもって「生きる事の意味」を考えさせ、死者を光に返す為にアズラエルさんの元で修行を始めたのだと思いました。
Yukoさんのツインさんが、サナトクマラさんの元で修行されているという録音を聞いて、Y君が「アズラエルさんのエネルギーを持っている」などと、簡単に言っていた事を反省しました(汗)。
勿論、彼がアズラエルさんだなどと大それた事を思った事はありませんが( ゚Д゚)
アズラエルさんの元で修行し、私をサポートしているのであの夢(母と孫の)を見たのだと思います。

夫と問題が起きるとY君に救いを求めていた私は「逃避、依存」していた事にも気付きました。「愛のミッション」もまどかさんに指摘されたように「逃避」の末の行動で、動機が不純でした。
再度やってみましたが、低い次元に降りて行く魂の救済なのに自分が癒され、愛の玉を放出する事で地球に愛を拡げられる素晴らしい瞑想だなと思いました。愛する者との絆と自分自身を信じられるかというハードルをクリア出来れば、自分と地球の浄化、ヒーリングになると思いました。ニューアースになって皆で踊るシーンは、NBSという仲間を得た今はビジュアライズがし易く、皆さんの顔を思い浮かべてウキウキしてしまいました。

夫との関係ですが、彼はチラシにマーカーして折る作業を手伝ってくれ、足を引きずりながらも一緒にポスティングしたり、デモに行ったり。来年の授業料も協力してくれると言ってくれていますし、素敵なホテルで癒しの時間をゆったり過ごせたのも彼のお蔭。感謝しかないです。

☆ 3回目 ハイジ、ペーター、ハイジのおばさん。家族の問題。
ハイジの家、おんじは木工作業をやっている。ハイジはベッドから降りて来てペーターと野原へ行って遊ぶ。帰って来て外で手を洗い、家の中へ。ペーターは外で待ちぼうけ。おんじが「ペーターが可愛そうじゃろ」と言っている。おばさんが来て、ハイジをクララの元へ連れて行く。ハイジは行きたくないのだが、おばさんはこんな山奥にいるより高等教育を受けさせてあげられるから良いと勝手に思っている。
ハイジは次女、ペーターは義理の息子、おばさんは私でした。

先月の気付きのメールで書きましたが、セッション前の家族旅行で次女が私を酷く批判し、「私は何をやっても怒られる」と家族の前で泣くという揺さぶりがありました。
「怒られる」という表現は、子ども時代のトラウマでインナーチャイルドが残っている証し。昨年のチャクラワークで手放しは済んだと思っていましたが違いました。

父と真逆な優しい夫の元で家族の事はいつも私が仕切り、意見を通してきた事は、娘からは「母親はいつも自分の意見を通す。私の意見を聞いてくれない」という事になり、昨年のワークでその事に気付いた後気を付けていたつもりでしたが、しっかり出来ていなかった為に私への反発となって現れていました。
ここでは、「自分の思いを優先させ、ハイジの気持ちを考えないおばさん」として出てきました。義理の息子(ペーター)も私同様優しい人で、娘の我儘をいつも聞いているので、娘も「もっと相手の気持ちを考えなさい」とじっちゃんに言われました。
娘の病気も、周りへ感謝の気持ちを持つという学び。夫の病気も同じように、私が夫のギャンブル依存でダメージを受けた時体調を崩しても気に留めていなかったので、「病気の人の気持ちを分かる」為の学びでした。
夫は優しく「子ども達に何も言わない夫」で、私がいつも厳しい母親で悪役にならざるを得ないという事が唯一不満でした。
父が真逆だった事で、夫は「優しい父親」という要望に応えてくれた。しかしそれは、優しいだけでは駄目なのだという事を私に教えてくれていたのです。
父も、私がそうであったように「厳しくする」という役目をやっていただけかも知れないと思いました。両親、私と次女、夫と義理の息子で、親子関係の壮大なドラマを配役をかえてやっていたようです。
相手の気持ちを考え、感謝の気持ちを持ち、お互い表現する事の大切さを学びました。

インナーチャイルドについては、現世の家族も上の存在達も、いつも自分をサポートしてくれているのだという事を自覚し、信じる事で癒されるという事が分かりました。どんな人でも愛されサポートされている、心を開きその事を感じ受け取る事が大事で、それが周りに愛を拡げていく事に繋がる。

家族旅行、そしてセッションの後から次女が変わりました。私が子どものように泣いた事で過去の私の家族関係を垣間見て、理解を深めてくれた事もあるでしょうし、私の中で色々な事が腑に落ちて気持ちが落ち着いたからという事もあるかも知れません。自分が変われないと、相手はいつまでも教える為に役を下りてくれないという事がわかりました。

まどかさんが、「あなたは頑張っていると思うわよ」と仰って下さって、勇気が湧きました。
実は先月から「そうさ100%勇気、もう頑張るしかないさ~♪(光GENJI 「勇気100%」)」(フリースクールで活動していた時コンサートでやった曲で、私はドラム)が頭の中でリフレインしていて、来期のNBSの事で悩んでいる私の尻を叩く存在がいるのです。
一体誰なんでしょう(‘◇’)ゞ

忘れられない一日になりました。
じっちゃん、まどかさん、アシュタールさん、クニトコさん、マイケル、ルシフェルさん沢山の学びを本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~

2022-2-15セッション

まどかさま、
 こんにちは。
遅くなりましたがレポート提出させていただきます。
 2/15のセッションでしたが、8ヶ月も経ってしまって記憶に残っていることから、えー、こんな事言ってたっけ?と思うことも色々あって、改めてこの時期に聞き直せてよかったなと思いました。この時にはイメージできなかったことが現実になりつつあることに驚くと同時にじっちゃんが終始励ますように「大丈夫じゃ」と言ってくださっていることにも改めてじーんとします。
1)宇宙戦艦ヤマトに擬態したアシュタールコマンドシップが地球の外から波動砲を打って地球の周りのネガティブ想念帯に光を送り続けてくれていること、光が固まった想念をくすぐるように働いて緩ませ、さらにほぐしていき、バラバラになったところで光に少しずつ溶けていくのを見せてくれました。
上のチームは眠ることなく絶えず働いてくれていると。
「これはみんな最近目の前の状況が捗々しくなくて疲れているだろう?疲れたら休めばいいんじゃよ。疲れたら休んでまた戻ればいいんじゃ。よく寝なさい。」
って。じっちゃんは「安心させたかったんじゃ」と後でおっしゃつていてありがたかったです。
2)江戸の黒い川の水をめぐって人々が立ち上がり、江戸の役人と商人の関係が暴かれる、じっちゃんによるメイクドラマ。
今起こっていることへの考察として、じっちゃんは「悪意を持って悪を成す人たちは、魂レベルでは人々に何が起こっているか気づかせる役を負っている。
 そして色々な物事を見過ごしてしまうと自分の身に直接影響が出るまで目覚ましはどんどん大きくなる。
さらに目覚めた人達の祈りは大きくて眠った人々の無意識に働きかける。皆のために祈る祈りは力がある。戦うのではなく愛で包むんじゃ。今のNBSならできる。」と。
その祈りのワークを真剣に考える!とのまどかさんの言葉に天使界で拍手がおこり、日本神界では盃があがりました。笑笑
3)緑の龍さんの背中に乗って原始地球から古代、縄文あたり?「瑞穂のくに」という声が聞こえる時代に着いた。地上には巨大な木が立っていて、その木は雲の上に頭を出していてその上に神々が住んでいたとのこと。時々下界にも降りてこられて、昔は神様と下界の人間はけっこう仲良くやっていて、米作りを教えてくれたのも神様だと。
この先、世界の色々なことがわかってくる。今の常識を覆すようなことを私たちは目撃するために今ここにいる。とてもエキサイティングですごいすごい時代。本当の歴史が明らかにされると困る人たちがパニックになっている。私たちはそのドラマチックな時をを目撃し、経験しようとする勇気のある強い魂だと。
今1番狭いところを通ってニューアースに向かっているのだが、そこを通り抜けずに旧世界にいたい人たちもいるのだが、悪いことではない。
それを良し悪しで判断しようとしては目が曇る。
 ただ地球にはいられなくなるので彼らは別の星に移動することになるので地球は振り落としにかかっている。
置いていくことに罪悪感を感じなくてよい。お花畑からどんどん上を見て、上を目指していくこと、すなわちセルフマスタリーの道を進んでいくこと。
 大きな木になるために深く根を伸ばし張ってゆくことを意図する。マイケルとルシフェルの両方を統合するように、色々な波動をみな含んでこそのワンネス。
じっちゃんは「信頼しているよ。(NBSのこと)自分たちで中を掘り返して行くと痛い思いもするがそれだけ伸びていく。だから何があっても大丈夫、心配ない。そこにしっかり立っていなさい。全部わしの手の中にあるから動揺しないで自分のいるところに立っていなさい。」と強く励ましてくださいました。
1)2)3)のシーン通して言えることは大丈夫だから心配せずに今やっていることを積み重ねて行きなさい、続けてがんばりなさい。足りないと思わないで自分の積み重ねていることを信頼しなさい、との励ましと、ねぎらいの言葉でした。
特にすっかり忘れてしまっていた事は、みんな疲れてるだろう、疲れたら休んで力取り戻してまた戻ればいい。よく寝なさい、の言葉。
当時もそうだったのだろうけれど、今の自分もすごく疲れていたんだと胸に響いてきました。
じっちゃんの器として私にできることは何だろう、私に出来ることをやって、全ての存在にとって最高最善を積み重ねたいと願ってセッションを受けたので、じっちゃんが私だけでなくNBS全体へも期待しているよと、またそれはプレッシャーをかける意味でなく喜んでいるよ、とか感謝しているよ、よ意味だよと言っておられたのがありがたく印象的でした。
その中で私自身のTFや個人的なつながりの質問にも答えを見せてくださり、感謝です。
当時よりも今こそ、動揺するような世界の変化前夜のような時を過ごしていて緊張感も高まりますが、何もかもじっちゃんの手の中にあること、再び思い起こせてよかったなと思います。
 しっかり自分の場所に立って、私がやるべきことを淡々と積み重ねていく、その一言に尽きますね。時々に起こる事からセルフマスタリーを深めて、愛の器として生きていくことを都度都度、選択していく!
あらためてじっちゃんに感謝、高次の存在達に感謝、まどかさんや同じ思いの仲間がいることに感謝でした。

~~~~~~~~~~

2022-2-22セッション

まどか・シェラン・ルシェリ様
祝祭セッション本当にありがとうございました。 楽しかった! 笑った!
 また、早速に、お忙しいところ、録音をお送りいただき心から感謝申し上げます。
初めての祝祭セッションで、ちゃんと受け取れるかなと少々緊張気味でしたが、
まどかさんの誘導で、澄み切った深いところまで連れて行っていただき、とても安堵した状態で
セッションを受けることができました。
 今も、横になるとザックザックと足音が聞こえます。
NBSに入学し、IL1も終わるこの時期にここまで導いてくださった、じっちゃんや、マイケル、ルシフェル、アシュタールさんに感謝を述べたいと祝祭セッションを受けたのですが、私にとりましても、今までの私の人生のまとめであり、区切りとなる、次に進むための貴重なセッションであったと思います。私にとって最高最善のタイミングでセッションを受けれたことを心から感謝します。
行きも帰りも、富士は晴れたり日本晴れの富士を見ることができ嬉しくて、また、ホテルにつきましてからは、雪がシンシンと降り積り、真っ白に清められていく中で心を整え準備をしていくことができたと思います。国常立様に心から感謝します。
 翌朝は、雪で真っ白の庭に真っ青な空、輝く太陽の光が眩しくて、ニューアースの朝日のように感じました。見るものすべてが、まあるく感じられました。
他のレポートと共に、このレポートもまとめたいと思います。
本当にお忙しいところ、雪の中ありがとうございました。
 まずは、御礼まで。
4-29
まどか・シェラン・ルシェリさま
いつも大変お世話になっております。
祝祭セッションのレポートの方お送りします。
 大変、遅くなってしまい申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。
IL1 祝祭セッションのレポート
 2022.2.22 実施
1 オンジとハイジの花の種
小さな花、薔薇の花を確認し、集まってくる鳥を確認しながら、水に足を浸しザクザクと小道を長く長く、私の意識は、まだかなまだかなと思いながら、さらにザクザク歩きそしてたどり着いた先は、
裸足の感触。足はどんなですかと聞かれ、素足と答える。10歳ぐらいの女の子で、目の前は草原で木の家がある。
家に入ってみると、おじいさんがいる。ハイジとアルムのおんじの設定でした。部屋には二人だけで、まずはおじいさんのチーズを保存棚に置くお手伝いをし、チーズを二人で食べていました。
ハイジはおんじが大好きでおんじに抱きついています。とても大好きなのが伝わって来ます。「ハイジは本当に可愛いのお」とおんじに言われて、テヘヘとちょっと恥ずかしい、でもとても嬉しいニコニコ顔のハイジです。
チーズを食べながら、おんじはハイジに「今日は何をしていたのかい」と聞きます。ハイジは「お花畑に行って、お花を摘んでいたの」と言います。
チーズを食べて、二人は家の外に出ます。まだ外は明るく、ハイジとおんじは二人で山の上のお花畑に出かけるようです。手を繋いで山を登ります。
途中所々に、お花畑がありそこで花を摘み、寝転び、花をまき、遊びながら、山の上のお花畑を目指します。そこに咲くお花は、本当にいろんな色の可愛い沢山のお花で、見たことのない花もあります。とても綺麗な花々。透明感が違う。山の頂上近くの青い空しか見えないお花畑まで来ました。下を見てもお花しか見えません。きゃあきゃあ言って、転がって、花を摘んで、そして、さらにおんじと山の頂上に向かいます。山の頂上にきて、さらに先をみると、下には山々がみえます。
ハイジとおんじは山の反対側にお花の種を撒いてお花畑を作ります。
頂上に戻り、家に帰ります。
再び、ハイジとおんじは今度は山の下の街に向かいます。行く途中でも種を撒くと風が協力してどんどん種を運びお花畑を作っていきます。
街に来て種を蒔きます。植物、動物、鉱物何にでも種をまくと花が咲きます。人間に撒くと、種は人々のハートに入りハートから芽が出て茎が伸び、ハートに花がパッと咲きます。
種はじっちゃんの種です。なので、咲かない種はありません。種を蒔けば必ずハートにくっついて、すぐに咲かなくても、必ず咲きます。すぐに咲かない人のハートにはみんなが蒔いたたくさんの種がくっ付いています。どうなるのか見ていると、たくさんの種が一度に咲き、菊人形のように、全身花が咲いてびっくりです。花人間。
この花は、思いやりの心で咲く花です。通りすがりの人、ちょっと心を動かされた人、頑張ってる人、その人たちに動物に植物に鉱物に、思いやりの心で種を届ける。その時、結果が見えなくてもいい。これはおかしいでしょ、というだけでなく、頑張っている人に、頑張ってと思いやりの心で種を届ける。
あらゆるものに花が咲き街は花だらけ。地球のあちこちで花が咲き、地球がお花でいっぱいになる。まだまだ、お花は広がって、宇宙へ種が蒔かれる。レプやドラコたちにも種がつきます。少しハートが柔らかくなっていて種がグニュと付きます。A Iには種はつきません。花は咲きません。
 花は宇宙にどんどん繋がって、じっちゃんのハートから生まれた種が宇宙全体に花を咲かせる。宇宙がさまざまな美しい花でいっぱいになる。
山の上で種を蒔いて花を咲かせるのも、街の中に降りて行って種を蒔くのも同じこと。
NBSのみんなが上で瞑想ミッションするのも、現実でここをよくしようと行動するのも同じこと。上でしたことが下につながる。上ですることも下ですることも同じ。とじっちゃんが言います。
 思いやりの心が地球から宇宙に広がりじっちゃんの種の花を咲かせ、宇宙はじっちゃんの花でいっぱいになりました。可愛い花々を見ていると心が暖かくなりました。
時間をかけて、どんな人にもどんなものにも、様々に花が咲いていくのを丁寧に丁寧に見せていただきました。嬉しくて嬉しくて、おんじありがとう。
2 マイケルとルシフェルの銀河放送
 赤や青、緑、黄色、様々な色の渦巻きの銀河が現れ、銀河?と思ったのですが、やはり銀河だなと思いました。見ていると、たくさんの銀河が動き出し、大きなバラの花のようなハスの花のような形になります。しばらくすると、一つ一つの銀河がダイアモンドのように輝き出し、それぞれが新たな場所に移動し新しい銀河になります。どんどん広がって、ダイアの銀河は龍の形になります。しばらくするとその龍のお腹から透明な玉が生まれます。龍は大事そうにその玉を抱いています。しばらくすると、ダイアの龍はいなくなり、透明な玉だけがあります。
透明な玉に近づくと、中に誰かいるようです。真ん中から左右に観音開きに球体の扉が後ろにまわりステージが現れます。
ステージには3人おられます。真ん中の人が一番背が高く、まっすぐな金色長髪のルシフェル、左側の人が少しだけ背が低く、ウエーブのかかった金色長髪マイケル、で、右側の人が小さくて、誰だ?アシュタールさんでは小さすぎる、うん? クニトコさんだ! すでに笑える。しかも、小豆色の羽織、袴で右手には日の丸の扇子を持っている。ルシフェルとマイケルは白い銀色のようなジャンプスーツでかっこいいのに、なんで和装で日の丸扇子を振ってるの、おかしすぎる。
ルシフェルとマイケルがマイクに向かって、話し始めます。「銀河の諸君。銀河の皆さん。」の声が銀河に広がり、宇宙が一瞬止まり、みんなが手をとめ二人に注目している雰囲気が伝わります。
「私たちが地球をみているのは知っているね。」と言うと、待ってましたとじっちゃんがどこからか、「そうじゃ、そうじゃ!」と合いの手が入ります。宇宙のみんなは、もっと聞きたいのに、クニトコさんは、日の丸の扇子を力一杯振っているし、おかしすぎる。
「地球は私たちが指導している。」と威厳を持って言われます。言葉を発するたびにじっちゃんが「そのとおり!」とか合いの手が入り、じっちゃんどこにいるのかな。姿は見えませんが、合いの手が宇宙に響きます。クニトコさんは背中で袂を紐で括って、日の丸を振って応援してます。じっちゃんとクニトコさん名コンビでおかしすぎ。
「地球は今、自立して、主権を取り戻し、個人の主権を回復して、行使できるようになった。銀河のみんなも、地球から学ぶべきは学び、それぞれに、地球を迎える準備をするように。私たちが指導している地球にちょっかいを出さないように。手出しをしないように」と言われます。
二人のお声は、凛と透き通り、威厳を持って銀河に響きます。しっかりと聞きたい気持ちのところに、一言発するたびに、じっちゃんの「そうじゃ!そうじゃ!」と合いの手とクニトコさんのお手振りが雰囲気をお笑いにしてしまいます。
私が、二人に申し訳なく思うほどです。が、ただただ、おかしくて。
おかしくて。私が笑えてしゃべれなくて、マイケル、ルシフェル本当に、御免なさい。
二人の顔は見えましたか?とまどかさんの声に、見えないです。と答えたところ、二人の眼からキラキラビームがこちらに送られてきました。めっちゃキラキラです。お顔は見えませんでしたが、嬉しかったです。
 他に言うことはないと言うことで、球体の扉が閉まり。銀河放送は終了しました。
最後に、じっちゃんが、「見たかったじゃろ。」と言われました。
その通りなのです。
じっちゃんの最高最善において、地球や宇宙に伝えたいことがあれば、どうぞお使いください。とお伝えしたことが、このような、素晴らし銀河放送を拝見させていただけたのだと思います。じっちゃん、マイケル、ルシフェル、クニトコさん、銀河の皆さん、地球の皆さん、に感謝します。
じっちゃんとクニトコさんのお笑いモードに、大笑いできて楽しかった。本当の意味で、笑いの波動が次元を超えて高く明るくするのだなと改めて学びました。学びの質が上がるのだと思いました。
 だって、私が笑っているってことは、聴いてた銀河のみんなも笑っていたよね。銀河のみんなで笑っていたんですよね。
NBSの学びが地球を変え、地球から宇宙に伝播し、宇宙を変えていくのだと見せていただきました。NBSを地球を銀河を指導してくださっているマイケルとルシフェルに心から感謝いたします。
3 ひょっこりひょうたん島
私は、海に浮かぶ小船に乗っていて、波を越えていく映像と同時にひょっこりひょうたんじまの歌が流れています。歌のままで、”波をチャプチャプチャプチャプ乗り越えて チャプチャプチャプチャプ”と船は進みます。船には10人ぐらいの人が乗っていて、知った顔はありません。みんな、ピンクか水色のショーパンツとピンクと白のボダーか水色と白のボーダのTシャツを着ています。
そして、波の向こうに島が見えました。ひょうたん島です。ひょうたん島には先に先住している人たちがいて、パラソルを立てて畑をしているのか、何かわかりませんが作業をしています。彼らも同じ洋服を着ています。私たちは、島に上がると前方に行き、そこで作業を始めました。
しばらくすると、島が動きだしました。”ひょうたんじまは、どーこへ行く。僕らをのーせてどこーへゆーく。”
島は円盤になり、ワープします。着いたとこは、あれ?祝祭プレース?うん?どこ?やっぱり、祝祭プレースだ。ひょうたん島は祝祭プレースの海岸に着きました。
ひょうたん島は宇宙のどこでもいけます。今日は、祝祭プレースです。
着くと、10台ぐらいの白いジープが用意されていて、それにみんな乗り込みます。このシチュエーションは、TFと一緒にジープに乗っているはず。
まどかさんのあなたのTFですかの問いに、よく見てみると、私は運転していて、隣を見ますが顔はよくわかりませんが、私のTFです。後ろには、残りの白いジープが繋がって走っていきます。海岸線を走って、じっちゃんの祝祭キャッスルに到着しました。みんなジープから降りて、それぞれTFと一緒にそれぞれが自分達の部屋に入りました。
部屋の壁にはピンクのバラで飾られています。隣には白い光沢のある結婚式のスーツを着た金髪長髪ストレートのTFがいます。私は白いフランス人形のようなふんわりしたウエディングドレスを着ています。
まどかさんの『ツインはアシュタールコマンドですか?』の質問に、
TFをみると光の線が上にのび金色の光の玉が現れさらに線が上にのび全部で三つぐらいの光の玉が見えましたが、返事はありませんでした。
 目の前に白い光に包まれた白い長い衣を着ているように見えるじっちゃんが二人の前に現れます。そして、私の手とTFの手を取られ、じっちゃんの手を添えられ、やさしく「なかよくな」と言われました。私たちは、頷きました。結婚式は終了しました。
じっちゃんの教えは、ツインは全員にいる。必ず出会える。自分が自立して、自分の道を進んでいけば、ツイン探しをせずとも、ちゃんとツインと出会うようになっている。そのように歩いている、NBSの人達の30名ほどはツインと出会っているということのようでした。
 私のTFの指導は厳しいものでしたが、私がTFに依存せず、自立するためのものだったと感謝しています。
IL1で一年間学べたことを、じっちゃん、アシュター、マイケル、ルシフェル、クニトコさん初め高次元の皆様に感謝を伝えたいというのが、祝祭セッションを受ける動機でした。
2/22前日から雪が深々と降り積り、全てを浄化していく中で私の心も穏やかに穏やかに静かに整っていくことが出来ました。行きも帰りも、富士は晴れたり日本晴れ の富士を拝見し、嬉しく思いました。帰りの朝の光は、青い空と雪景色のニューアースの光のよう清々しかったです。全てが丸っとプルンと見えました。
皆様のご配慮で、この良き日にセッションを受けることが出来ました。じっちゃん、高次元の皆さん、まどかさんに心から感謝いたします。
 ありがとうございました。

~~~~~~~~~~

2022-2-28セッション

まどか様
祝祭セッションの感想を送らせていただきます。
私の場合は、申し込んだ時から始まっていたようで、家族の様々なトラブルが次々出てきたため、一つ一つ片付けて、セッションに臨んだ感じがしました。祝祭セッション回答を送付した後にも、息子の大学受験及びアパート探しに広島に行った際は、IⅭカード・駐車券を紛失、新幹線のチケットを改札で取り忘れ、慌てたり困ったりの連続でした。又、次男のスマホが突然壊れ、機種変更したばかりなのに本人が画面ロックの暗証番号を忘れ、ショップに何度も行って直前まで対応したりと、バタバタと仙台に向かった感じでした。
ホテルでまどかさんにお会いし、優しくカウンセリングしてくださり感激でした。セッションは非常に緊張していましたが、ビジョンも浮かんできましたので、安心しました。まどかさんからもアドバイス頂いたように、じっちゃんにもっと話しかけて繋がりが良くなるよう、メッセージを受け取れるように努力していきたいと思います。
まどかさんが部屋を出られた後、首、顎関節をヒーリングしていただいたせいか、後頭部が熱くエネルギーがずっときているような感じがして、強烈な眠気がきてすぐに寝てしまいました。セッション中も「早く寝て」と何度か言われたので、寝ている間にヒーリングして頂いたのかなと思いました。翌朝までぐっすりと深く眠り頭もすっきりして、大変気持ちよく目覚め爽快な気分でした。
翌日はチェックアウトの時間までホテルで本を読んで過ごすつもりだったのですが、天気が良かったせいか急に気が変わり、るーぷる仙台というバスに乗って仙台市内を観光しました。ド定番の仙台城跡で伊達政宗騎馬像の写真も撮り、宮城縣護国神社、大崎八幡宮に参拝しました。大崎八幡宮には北辰社があり御祭神は天御中主神でしたので、セッションのお礼が出来ました。広島での出来事が嘘のように順調で満喫できました。祝祭セッションを受けたことで、小さなトラブルが整理され、行く先が整えられたような気がしました。
また、仙台で出会った人の全てが良い人で、本当に親切にしていただきました。ホテルへの往復でタクシーを利用した際の運転手さんの話が心に残りました。「仙台は雪の松島がいいんだよ。3月になると桃や桜、リンゴの花が美しく、観光だよりで生きてる人もいる。樹に保険をかけている人さえいる。祭りが普通にできる世の中になってほしい。仙台はまだいい。青森なんかはねぶた祭りしかないんだから、ほんとに困ってる。そういう人は仙台に出稼ぎに来てる。東北は10年に1度必ず痛い目を見る。東北の人はみんな辛抱してるんだよ。早くコロナが治まってくれないかな・・・」東北の方のリアルな気持ちが心に響いて、精一杯勇気づけるような言葉をかけ「また来ます」と言って別れました。このような人々が、明るい気持ちで元気に過ごせるように、祭りが日本中で復活しするように、じっちゃんが喜んで下さるように、自分が出来る事を全てやろうと思いました。
祝祭セッションをはじめ、仙台への旅が意義深く、すべての出来事に感謝したいような多幸感に包まれたよう旅となりました。
 良い経験をさせていただき本当にありがとうございました。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー

2022年度のNBS生に実施した祝祭セッション:被検者からの報告

2022-8-1

お忙しい中での企画に大変感謝申し上げます。
私は、初めての祝祭セッションを受ける事が出来ました。
 日程が決まる頃から眠い時間が来て、もう来てるんだと、緊張しながら準備をさせて頂き無事に仙台へ伺う事ができました。
8月1日は、地元地域独特な お墓参りの日でも有り 江戸時代の大雨大災害から、たびたび起こる夏の災害に、いつのまにか 学校や会社も休みになるほどの行事の時期も あったほどの日です。
 そんな日に、浄化を受けられるご縁にも感謝致しました。
毎日、まどかさんの お声は聞いていても、直接お会い出来て カウンセリングを受けながらの お話しは、心柔らかく引き出して頂き 嬉しくて何と贅沢な時を味わっているのだろうと、何度も思いながら幸せでした。
セッションに入ると
思い浮かぶ事、見える気がする事で良いのかなと、言葉にしていくと。
会いたい人に、早々会いに出掛けていました。
会いたい人には、今回は希望だけで終わるのかも知れないと思っていた私は、胸が熱くなっていました。
母方の祖母の姿で有り、看護婦長として戦地で戦った姿で無く、忙しく生きていた姿でも無く。
田舎の囲炉裏と土間の有る静かな家で 着物を綺麗に着て 優しい笑顔で待っていてくれる人でした。
まどかさんの誘導で、おばあちゃんの横に
寄り添うように座り。小学生の女の子の姿で食べたかった、おばあちゃんの手料理で一緒に食事をして、温かさに包まれて時が流れ。知りたかった おばあちゃんのお得意料理の卵料理も食べ、作り方のポイントまで教えてもらいました。
”ここは、ニルバーナ また会いに来れるよ”
そして、私も本当にニルバーナへ来る日までに、もっともっと大きく成長して、自分の為・人の為・世界の為に生きる人になれるように頑張ろうと思い。
まどかさんに “おばあさんの自慢の孫だから” と言葉を添えて頂き
“ロナさんも、今 93才 ” 私の祖母は98才まで生きた。私も頑張らなくてはと。そんな話にもなり。
 また会いに来るね。と 満足して帰る事が出来ました。
次に向かった所は。
 自分の大事な もの への意識の薄い事から、自分が引き起こす 周りの人との関係性と、その解決策を じっちゃんに見せてもらいました。
自分は何が大事で、どうしたいのかを、しっかりと自覚し、外へも表す事が足りない自分の性格と姿勢が、外からの干渉となって問題を起こしてしまっていた。
自分の大事な子供を、他人が そのそばであそばせたいからと、勝手に連れていかれしまう。無事に取り戻せはしたが、今世でも周りに合わせて、指示待ちが周りと上手く行くためだと、それが自分の立ち位置だと疑わない生き方が根本に有り。
自分から 考え動く事に慣れぬ為、疲れたり 時間が掛かり大変にしてしまう 癖 が有る。
今は、自分の好きな事をやっている時は、愛と光を伝える事が出来、楽しめるようになって来ている。
それぞれが、自分の大切な場合で楽しめて、共に尊重しあえる社会を ハイアーセルフさんと、上の方々と作って行きたいと思いました。
次に向かった所は。
明るく笑顔で楽しそうな コミュニティ で、農作業で収穫したものを村の市場のような所へ運ぶ人。生活に必要な、例えば 洋服や靴、家を作っている人も見えていた。
“村人、一人 一人が 自分の得意な好きな事をやって、それを交換し、必要な物はもらえて。誰が偉い訳でも無く。ダメでも無く。
自分も皆も豊かな社会”
時間が空けば、野原を走り、草に寝転び。仲間とも楽しく語らい、一緒に働く。
 皆が楽しそうで、いつのまでも そこに居たいと思った。
自分も好きな事をたのしみ、それが人の為になり。他人も認め、共に生き楽しめる。そんな ニューアースへ向かいたいと感じました。
カウンセリングで、まどかさんと お話ししていた
 “エネルギー交換が必要。 今は、お金を使って交換している。 一生懸命してあげる事は疲れちゃう。 卑屈かエゴ が 膨らむ。 そっちの人も無料でやらなくてはならなくなる。 バランスを取って行く必要がある。 持っている事は当然。 早くそうなれば いいですね。” と お話し して頂いた事を見せて頂いたと言えるのでしょうか。
“ 過去世的な事は出てこない。 必要無いって事ですから” と言って頂き。
 今を生きろ、と いう事かなと思いました。
次に向かった所は。
宇宙空間で、個人シップで猛スピードで走っている私でした。
母艦に戻ると、個人シップは母艦に吸収されるように 一体化して 艦内はシンプルなフロアーになりました。
星の衝突により、壊れた所を見守って行くと、報告会に参加している私がいて。仲間も紺色なのか青いジャンプスーツを着ていました。
アシュタールさんの、キリッとして格好いい笑顔にお会い出来ました。
「頑張ったね」と言って頂き ホットしました。
地上での、ミッションは 「皆の心を繋ぐ仕事だよ」 笑顔でいるのが好きたから、そうしていたいから、誰かが仲間外れにとはしない。 一人 一人を認めてあげる役割」
“上の人と連動してますね” と まどかさんに言って頂き。そうなんだ と 思いました。
 そして 「自分を大事にしなさい」 「逃げ無いでやって行け」と
お金を使わない物々交換。お金が無いと何も出来無いと思ってしまうが、それに早く気付けよ」 と 言われました。
アシュタールコマンドのセルフ
いつも私は、NBStに居ていいのかな?と思っていた。
「違うんだぞ、居るべくして 皆 居るんだぞ」 と 言っていただけた。
 “励みになりますね」と まどかさんからも頂き、ありがとう御座いました。
じっちゃんへの質問
お茶 主体で良いですか?
 「まどかさんと話た通りだよ」 と 言われ。 ありがとう御座います。
視力の不自由
「これも、まどかさんと話したように」
タイミング 合えば 病院へかな?
 「無理せず楽しくやれば、膝も もつ。 膝の若返りじゃ」
総合 メッセージ
「今日は、来れたじゃろ。
自分のタイミングで、何と来れたじゃろ。
心配しないで、一日 一日を生きて行けばいいんだ。
ここに、来れたじゃろう」
 “じっちゃんと、ちゃんと繋がってます” と まどかさんから。 ありがとう御座います。
「楽しめ 楽しめ、上手く繋がって行くじゃろう」
体の方のヒーリングも、充分にやって頂きました。
長い時間 同じ態勢で横になっていたのに、体が軽く、頭はふわっと しているが、何とも心地良く。
セッションに入った時から、膝の所が時々 モゾモゾ して、目の両横、耳の辺りに幾つもの小さな光が見えました。
帰宅後の膝には、力が入り、付加を掛ける時には テーピングが必要であったのが、未だに忘れています。
 こうして、魂も体も急激に若返って行く。 凄い事です。ありがとう御座います。
三日後の朝、まだポワーンとしながら、あ~だの、こ~だの思ってのスロースタートでした。
お茶の準備に入って行ったら。受け取った愛と光を自分のものにして、お茶で届ける方向に変われ、いつもと一味違う流れに成りました。
悩む時間は、準備の時。 こんな ルーティンで良いのかな~とも思え。
日々、瞬間の感覚を生かせるよう磨きたいなと思いました。
 いっぱい いっぱい ありがとう御座いました。




最新の画像もっと見る