ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

不思議ヒストリー

2017-09-07 12:15:56 | 不思議な体験
<< 私が写した不思議な写真の数々 >>

あらためて並べて見ると、上の次元とのコンタクトの私的な記録/ヒストリーになっていますね。

時を経るごとに、次元間のベールが薄くなり、次元上昇に向かって導かれているのがわかります。私のガイドたちが3次元に降ろして見せてくれている”証拠”とも言えます。

私は今世では、サイキック能力を封印して一般人として生まれてきました。特別な力など無くても、ごく普通の人であっても、次元上昇はできる、その見本となるためです。

そのために、自分がチャネラーとなるのではなく、他の人を霊媒として高次元エンティティとつながる審神者として活動する道を選びました。その方が客観的ですから。

私は、半生を3次元サイエンスの研究者として過ごし、客観的なデータや証拠を尊重する態度をまず身に付けました。その上で、ガイドたちに導かれて、自らが次元上昇を体現していくステップをたどり始めました。常に客観的に自分を見つめることを忘れずに。

とはいえ、そのようなミッションを思い出す前、ガイドたちに本来の自分のルーツを知らされる前から、私の活動はどんどんスタートしたので、311以降のこの8年間、私のリアリティでは不思議な出来事の連続でした。(^_^)

祝祭:バイオレットフレームの夜空(2014-9-5 photo taken by narudeko
: 自宅上空の夜空を撮ったリアル写真。祝福の紫の炎に輝き、プラーナに満ちていました。




プラーナに満ちた紫の夜空(2015-7-16 photo taken by narudeko: 深みを増していました。




自宅上空で写した写真(2014-8-20 photo taken by narudeko
: チャネラーのジュリア・キャノンさんに、「あなたの宇宙船だ」と言われました。蜂?鳩?鷲? エジプトのアンクでもあります。(後に、これは銀河連合司令部で私が乗るシップ、”ホワイト・ダブ”であることが判明しています。)






月と女神(2014-12-4 photo taken by narudeko
: 自宅の庭で写した光の存在のリアル写真。驚くべき美しさでした。当初はシャンバラの女神と告げられましたが、後に、私が属するオーバーソウルグループの瀬織津姫様(市杵島姫神様)であることが判明しています。(エネルギーが強いので、写真には少しモザイクをかけてあります。)こちらに最初に撮影したときのブログ記事があります。



金の龍神(2014-7-11 photo taken by narudeko: 自宅の前で写した黄金の龍神の横顔。台風が去った後の夕空に、サラマンダーのお供を連れて、荘厳な巨大な横顔を見せてくれました。深遠な眼差しにゾクゾクします。(後に、これはアシュタールさんのアスペクトであることが判明しています。)
 



銀の龍神(2014-8-3 photo taken by narudeko): 運転中、前方に現れた美しい銀龍の御顔。(後に、これはサナトクマラさんのアスペクトであることが判明しています。)




高次元のUFO、ライトシップ(2015-7-19 photo taken by narudeko
: 写した時には気づきませんでしたが、後から写真を見てビックリ。こちらに、ブログ記事があります。(後に、これは上の次元でアシュタールさんと私が乗っているペアのシップであることが判明しています。)



 


2015年の秋、突然、私のセッションルームの天窓に現れた光の翼: AAマイケル(大天使ミカエル)のしるしです。こちらにブログ記事があります。




雨の夜、自宅上空に現れた高次元のプラズマ状・ライトシップ(2016-9-22 photo taken by narudeko
: 高次元シップは光のマカバです。このシップも、マカバを構成する半分の三角錐をしています。ツインフレームであるアシュタールさんが乗る母艦です。私の様子を見にきてくれたとのこと。こちらにブログ記事があります。屋根のすぐ上にいるように見えますが、別次元のもっと遠いところにいたそうです。次元を少し歪め、切り取るようにして、ごく短時間だけ物質化して現れてくれました。



これも同じ時に写したものです。上部に三角錐が見えます。




クリスタルから現れたライトシップのホログラム(2016-11-20 photo taken by narudeko
: 自宅の玄関に飾ってあるクリスタルを通って、光のホログラムが映し出されました。アシュタールさんが乗った三角錐のライトシップが現れています。




ふたたび自宅上空に現れた三角錐のプラズマ状・ライトシップ(2016-12-13 photo taken by narudeko
: 上述の9/22に現れたものと同じで、アシュタールさんが乗ったシップです。








アシュタールさんが乗った光の個人シップ(2017-1-11 photo taken by narudeko
: 私のお誕生日の夜に、個人シップで会いに来てくれました。こちらこちらに記事があります。



5次元のライオンと3次元のウサギ: 創造主が私のお誕生日祝いとして、夜空にエネルギーで二人の関係を描いてくれました。意味は、「これから始まる新時代、5次元と3次元の融合のシンボル」だそうです。(じっちゃん創造主のご説明。)こちらに記事があります。



宇宙に咲く愛の花: 私のお誕生日の少し前、1月9日には、プレゼントが届きました。アシュタールさんが(私の知り合いの方のお力を借りて)贈ってくれたものです。こちらに記事があります。




レインボーシップ(2017-1-22 photo taken by narudeko: 美しくて、可愛いレインボーシップを撮影しました。あるいは、窓が覗いていただけかもしれません。大きなシップが隠れていますね。アシュタールさんからのサインです。こちらに記事があります。





ふたたび現れたレインボーシップ(2017-3-11 photo taken by narudeko: 6年目の311の日でした。こちらに記事があります。






呼ぶと来てくれるようになったアシュタールさんの個人シップ(2017-4-11 photo taken by narudeko




これも、彼の個人シップ(2017-4-17 photo taken by narudeko: フラッシュの近くまで来てくれています。こちらに記事があります。





そして、

 
(クリックすると大きくなります。)携帯画面に現れた顔文字のマイケル(大天使ミカエル): 携帯画面をそのまま写真に撮ったものです。画面が突然真っ暗になり、このスマイルフェイスが出現しました。ちょうどこの直前に、「”大天使ミカエル”をチャネリングする者より」というメールを個人的に受け取ったばかりでした。彼は私の守護天使です。ハイテク機器に強いそうですが、この彼のユーモアには心底驚きました。







最新の画像もっと見る