なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

聖域なき改革を

2011年06月06日 19時18分09秒 | 激愛タイガース

明らかに、持っている戦力よりも成績が悪い。

負け始めると、ミスや不運が連鎖して止まらない。


こんな光景、久しぶりに見たなぁ。
なんだか懐かしいわ。


これでミーハーファンは居なくなり、コアな阪神ファンしか甲子園に行かなくなるんだろうな。


真弓が『聖域』をたくさん持っていて、チーム状態が悪くても手をつけられない部分が多い。

悪いのは選手の調子。
采配や選手、コーチが悪いわけじゃない。
たまたま、今は力が出しきれていないだけ。

真弓の考え方。


一ミリたりとも共感できない。



選手がうつむき出した。
ベンチに活気が全く無い。

暗黒時代とおんなじ空気。

このあと、負けることに慣れて、悔しさも半減するようになれば、完全無欠の暗黒時代の到来だ。



今ならまだ間に合うかも知れない。

腐りきらないうちに、楔を打て。


聖域なき改革を。

真弓に出来ないなら、できる人選を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とぴジョイ、お腹痛い~~((+... | トップ | コロッケ事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿