なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

はっぴばーすでい、JOY♪

2010年12月05日 00時07分49秒 | 

4歳だね、ジョイ。

 

JOY♫ JOY♪ JOY♬  POPなBABYぇ~!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット開始からまる一年 | トップ | 4歳と8歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリア)
2010-12-05 21:14:09
joyちゃん四歳おめでとう可愛いなぁ
しかも、全てカメラ目線だ全部笑ってて幸せそう
うちにもいてますが、こんな上手にとれないです。全てにおいて、なりとろさんと信頼関係があるのでこんないいショットが撮れるのかなぁ
本当に可愛いですよねっ私の唯一の癒しです。
何歳になっても赤ちゃんですよねぇ(笑)
返信する
マリアさんへ (なりとろ)
2010-12-05 23:17:19
ありがとうございます。

カメラ目線には理由が有ります。

かんたん。
カメラのレンズ近くでおやつを持ってるから。。。
でないと、目線はなかなかくれませんもの(笑)

デジカメだからいくらでも撮り直せるしね。

そう!
いつまでもベイビーちゃん!
癒しです!!!!
返信する

コメントを投稿