なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

トリコロールブルー初重賞制覇へ

2018年07月14日 22時24分11秒 | 競馬


ばかうけが欲しい欲しいピース君。
こっちがバカウケしたわ(*^^*)

明日は函館記念。
サッカーボーイがレコードを持つレース。

トリコロールブルーは恐らく一番人気でこのレースに挑むことになる。
11年間、一番人気の勝っていないレース。
ただ、サインだ何だで不思議なくらい盛り上がってる(苦笑)


トリコロールブルーは、勝つときは少ししか差をつけない。
気性があまりに悪かったため、
折り合い重視で最後のコーナーを迎えるため、追い出しがギリギリになることが多かったからだと思う。
パドックのうるささから、レース前に終わってた事もあるし。

前回はペースが早すぎた上に、前が止まらない馬場。
勝ち馬、2着馬が前で競馬した馬なのだから、差し届かないのも無理はない。

まだ器用ではない。
派手に勝つと言う、パフォーマンスができるような力もない。
しかし、確実に強くなる姿、ひとつも無駄な敗戦はなかったように思う。

明日は心から祈ろう。
勝つのはピース。
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11回目。 | トップ | 八百長疑惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿