なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

早く、薬早く。

2015年06月29日 08時01分28秒 | 
ゴールドシップ、大きく出遅れました。
スターターのタイミングが絶妙に悪かった。
去年の春天とおんなじ。
もう少し配慮できなかったのか?
断然一番人気の馬なんだから…。


とっぴー、土日と何も食べてません。
食欲が廃絶しています。
昨日も病院だったのですが、体重は何とか維持できてるみたい。
しかし、さすがにフラフラ。
薬はまだ来ないし、来ても錠剤だからちゃんと飲めるかわかんないし。
先行き不透明過ぎる。

木曜日以来まともに食べていないとっぴー。
そろそろ体力的にも限界です。
薬、早く!!

ただ、救いなのは、呼び掛けに対する反応はきっちりあるし、物音にも反応して吠えるし、友達が家の前を散歩すると、 尻尾を振って庭に飛び出す、散歩に誘うとついてくる。
こんなことが有ります。

何とか、動ける間に薬が欲しい。
早く届いて!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかしないと、とっぴーは… | トップ | アトバコンで対抗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿