なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

もうすぐ復活

2007年11月01日 23時37分28秒 | ぼやき日記
先週の週明けあたりから、何だか変な体調不良に悩まされてました。
熱は出ないのに頭フラフラ。
ノドは少し痛く、痰が少しからんでる。

症状というのはこれくらい。
仕事休むまでもなく、でも出たら出たでしんどい。。。

そしてまた調子がよくならない・・・の連続。
先週末の旅行もあったので、無理せずにブログは自粛してました。
ちゅうか、PC自体をほとんど触ってなかったです。


お陰様で、ようやく身体も随分楽になり、
こうしてPCの前に座れるといった塩梅でございます。


コメント書いてくださってる皆様、
ありがとうございます。
更新してないにもかかわらず見にいらしてくださる皆様、
本当に感謝しておりますです。。。

これからまたがんばりまーす!
どぞ、よろしくです。


亀親父のこと・・・・いろいろ書きたかった・・・。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AGEIN | トップ | 長いこと休んでいたので »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳しくは (おーでぃん)
2007-11-02 09:49:51
解らないので触れずにいたが
内容が重そうだったので気持ちも
落ちているのかな・・と思ってたら
体調不良かぁ((+_+))大丈夫かぃな?

アレルギーっぽぃが喉が痛むのでは
やはり風邪の初期状態が続いたのでは?

高めのドリンク飲んでみたら?
飲みつけないヒトなら効きますよ^^

風邪の時は初期で、このドリンクと
一緒に飲める薬をWでブチかますと
かなり有効です^^今は眠くなりにくい
モノもありますし・・。

あ・・・そんな状態でアホオヤジの
事なんか考えなくてイイって(ーー;)

自分のポリシーだ何だと子供や周囲に
押し付けて、追い詰められると隠れて
逃避・・卑怯者と犯○者の典型の様な
人間だ(=_=)

クラシック候補かぁ((+_+))
コチラはデビュー勝ちが目標ですわ(ーー;)
返信する
お大事に (おかず典まき)
2007-11-04 12:02:37


お久しぶりです



体調不良なんですね



そちらもずいぶんと寒くなってきたかと思います



こっちに比べりゃ初夏なんですけどね(苦笑)

日中は一桁とか、初雪とか…(*_*;)





復活ゆっくりのんびりで



楽しみにしてますよ
返信する
おーでぃんさま・・・お邪魔いたします。 ()
2007-11-04 12:21:07
なりとろさん、この場をお借りします。

たぶん・・・フィズのことをおっしゃっていただいているのですよね?

我が家の赤ちゃんのことです。
残念な結果になったことをなりとろさんはいつも自分のことのように一緒に悲しんでくださいます。
こんな風にご自分のブログにまで書いていただけること・・・
フィズは幸せモノです。

皆様を巻き込んでしまってごめんなさい。
でも本当に嬉しかった。

なかなかフィズのことに触れられなくて・・・
なりとろさんがせっかく書いてくださった言葉にもお返事できなくて・・・

おーでぃんさま、悩ませてしまいごめんなさい。
気に掛けてくださってありがとうございます。
返信する
あ・・・・ (おーでぃん)
2007-11-04 12:59:51
赤ちゃん(+_+)・・・

また一瞬ドキッとしました・・・

でも、ウチにも虎がいますし大事な家族で
ある以上、命の重さに差はありませんから
悲しみもいかばかりかと量り兼ねます(ーー;)・・

どうかお気落としの無い様に・・とは
言いません・・大いに悲しんであげて
下さい・・・。

お気持ちだけは理解できるつもりですm(__)m

御丁寧なご説明、有難う御座いました。
返信する
あ・・((+_+)) (おーでぃん)
2007-11-04 13:03:09
なり氏・・僕も場所を借りました((+_+))

ちなみに、上のレスは(裕)さんへ・・でした。

本名の一字が同じです
。。と言うどうでもいいネタを置いて去ります。
返信する
じゃ、…ずうずうしく… ()
2007-11-04 15:53:39
おーでぃんさまm(__)m

ありがとうございますm(__)m

なりぴ…ごめんね…あなたのブログを荒らしてます(;^_^A



おーでぃんさま…何度も心を傷めさせてしまい申し訳ありません。

暖かいお言葉…ありがとうございますm(__)m

はい…今回ばかりは少しダメージ大きいらしく…ゆっくりリハビリ中?です

っても元気ですし食欲もありますが(^o^;



あ…私も本名に含むのでそのハンネでございます…

だんだん自分の本名忘れかけてますが…(;^_^A
返信する
^^; (おーでぃん)
2007-11-05 00:45:41
お気遣い無く^^

大人しくなり氏の復活を待ちたいと
思います^^

「忘」て・・w
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-11-05 10:25:16
はい、たしかにフィズの事もありましたが、
体の調子がイマイチだったのでお休みしていました。
ちょうど同じ時期に悲しいことがあったので、
微妙にリンクしていましたが。。。

また、ボチボチ書いて行きますので、
これからもよろしくです。
返信する
おかず典まきさんへ (なりとろ@管理人)
2007-11-05 10:29:49
体調はもう万全ですよ!!
だけど、一度休むとめんどくさくなるもので・・(苦笑)
ボチボチ復帰しますね。

・・・ていうかさ、このブログの何を楽しみにされているのでしょうか??
いや、嬉しいご意見なんですけど(^^;


そう・・・北はもう冬だよね。
大阪はまだ初夏(笑)ですから、がんばっていこうと思います☆
ありがとね。




返信する
裕さんへ (なりとろ@管理人)
2007-11-05 10:34:06
フィズを亡くしてまだ間もないのに、
裕さんこそ、ムリしないでね。

おーでぃんさんはいつもとっぴー&ジョイを気にかけて下さってるんですよ。
まだお会いしたこともないんですけどね。

フィズ、幸せやなぁ。
君のためにまたこうして言葉を残してくださる方が一人増えたんだもん。
良かったなぁ。
な、フィズ。
返信する

コメントを投稿