なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

AGEIN

2007年10月29日 21時36分33秒 | 
もう一回、書いておこう。


・・・秋山でよかった。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィズ | トップ | もうすぐ復活 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッラレイア (なりとろ@管理人)
2007-10-29 21:38:47
筋肉痛でエリ女回避。

・・・そりゃ、あんなバカな事されたらそうなるわな。

危惧していた事が現実に・・・。

もうTAKE豊、必要ないから。
返信する
じゃ (おーでぃん)
2007-10-29 23:18:13
春に大きいところを期待ですね^^
返信する
なんとも… (えむ)
2007-10-31 11:58:20
やっぱり、影響があったみたいですね。

ただ、正直なところ、私は筋肉痛ですんでよかったって思ってました。



しかし、これが元で、馬が全力で走ることを怖がらなければいいけど。



大丈夫とは思いますけどね。
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-11-01 23:40:03
春まで、かぁ・・・。
退屈やなぁ・・・。

レイア以外でも強い子でてこないかな??
クラッシック候補がいるといないじゃ、
全然楽しみ加減が違うので・・・。
返信する
えむさんへ (なりとろ@管理人)
2007-11-01 23:42:25
いろいろ心配は尽きませんが、
とにかく大怪我でなかったのは不幸中の幸いです。

タイガースもマリーンズも、
今年は残念でしたね。
・・・といってるうちに日本シリーズも終わりましたか。

さて、また来年!
レイアも野球も・・・。
返信する

コメントを投稿