なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

早く治らないかなぁ

2015年04月27日 22時56分41秒 | ぼやき日記
木曜日に剥がしたツメ、まだまだ痛い。
キズパワーバッド使って湿潤療法やってるんだけど、医者じゃなくて自分でやるから心配なんだよね。
初めてだから、経過が順調なのかどうかも解らないし。
炎症や膿が有ったら使っちゃダメらしいけど、判断が難しいし。

剥がしたツメよりも、同時に削ってしまった指先のキズが痛くてね。
あと何日くらいで落ち着くのかなーって。

パッドを変えるときに、キズを水洗いするんだけど、これがまた染みるんだよね。
せめて、この染みるのが無くなれば安心なのに。
仕事で怪我した手も使うから、なかなか治りが悪いのかも。

そんな中、今夜はジョイの狂犬病予防接種とフィラリア検査。
とっぴーはバベシアの影響で、狂犬病予防接種は受けられません。
仕方ないね。

早く治らないかなぁ…、指。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛てぇなぁ…… | トップ | 今年のゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿