なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

あーあ・・・亀次男冒涜惨敗なり

2007年10月11日 22時11分53秒 | ぼやき日記
亀次男、やっちゃったそうですね。

戦前に『練習は裏切らない』と話していた亀。
態度とは裏腹に必死に練習はしてんだな・・・と思ってたけど・・・。

自分の思うようにならなければ、結局無茶苦茶やるんだね。
相手をバカにして、ボクシングを冒涜して、
キツイ練習でリングに立った自分まで殺してしまうなんて・・・。
刀がなくても、十ニ分に今日の悪態は切腹に値するよ。

まぁ、なりとろも試合全部を見ていたわけじゃないけど(黄金伝説見てたので)、
ボクシングが純粋に好きな人は興醒めしたでしょうね。
喜んでたのは『アンチ亀一家』と内藤のファンだけだったろうし・・・。

試合後にTBSのゲスト達が亀次男を慰めてたのが痛々しかったなぁ・・・。


亀長兄も亀次男も、
初めての世界戦はこれで二人とも負けましたね。
ま、次頑張っちゃってくださいな。

次・・・もしかしてプロレス転向か??
今日の試合内容は十分その匂いがしたけど(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ジョイ君・・・大丈夫なの? | トップ | ベツラレイア(大坪元雄風) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っとぉ~ (おーでぃん)
2007-10-11 23:00:55
吐いた唾飲んでしまいましたね( ×m×)

弟に引退も勧告されてましたし・・。

切腹も決定・・・。

序盤、ガンガン行くのかと思ったらマジで
亀作戦とはね・・・

ま、ソレも体力温存の一撃必殺スタイルとも
言えるでしょうけど・・・確か、あの一家は
素人オヤジのコーチングでイケイケスタイル
やったのに大手に入るや諭されてしまい、今や
テクニックでポイントを稼ぐと言う王道に・・。
それだけでは生きてはいけない事を学習した
って事なのですがソコも素直には認めていない・・

チャンプのスタイルもチャンプらしくない
と思う方も多いかも知れませんが、そこは
日本人同士の戦いです^^;;重量級の
タイソン戦とか外国のボクサーと同じに見ては
いけません^^;

序盤・・チャンプは上手くタイミングを
外しつつもポイントを稼ぎ、相手が出て
来ようとするとクリンチで交わす作戦に・・
^^コレは明らかな技術です・・・。

それに引き換え彼と来たら何でしょうね・・・・

序盤から自分のスタイルが保てない通用しない
でイライラし始め、文句タラタラ・・・
コーナーに戻っても文句タラタラ・・・

あのね・・・打ちやすいように相手が来てくれる
訳無いでしょ((+_+))・・・

それで今度は亀スタイルから牛スタイルで
突進が始まる(ーー;)まさにイタタ・・・です

一方チャンプは、突進がウザイので
それなら・・と注意を受けつつ反則ギリギリで
頭を抑えて距離を保ち、ソレを嫌って外すと
同時に出来る勢いで打ち込むスタイルを堅持。

半ば・・後半・・・とポイントは圧倒的に
不利となるや、今度は牛どころか水牛状態(=_=)
しかもコーナーまで突っ込んで押し付ける始末・・

しまいには自分がバランスを崩した?倒れこみ
にも首に腕を巻きつけ倒しにかかる悪質さ・・

それにキレたチャンプはゴング後にコツン!
ま、コレは反則で仕方ない。
しかし、キレる気持ちはよく解る・・・。

終盤までに仕返しにチャンプが水牛作戦を
2回?くらい決行しましたが、時間稼ぎには
有効でした。

ようやく最終ラウンドでビッグマウスらしい
・・いや、あの一家らしい ほぼガードを
解いた姿勢に切り替え一発逆転を狙いに・・
しかし、解き既に遅し・・・
のらりくらりと交わすチャンプを捉える事は
出来ず ジ・エンド・・・^^♪

最後に出そうになった大技はブレーンバスター
崩れでしょうか(◎-◎)自棄・・と書いてヤケ・・

若さですな・・・。

ま、総評として・・押し合いへしあいしなくて
クリーンな試合だったとしても大口で圧倒した
様な差は皆無であり・・・経験不足と愚かさ
を差し引いても口ほどでは無かったと言う事に
なりましたね・・・

あんだけ言うんやから、牛とか亀は止めて
 せめてヒットマンスタイルくらいは
してくれんとなぁ・・・((+_+))

で、以降チャンプは あの一家は無視すれば
いいから・・。
リベンジなんて絶対受けなくていいからね♪

ラストのジャイアンリサイタルが無くて良かった。

でも、日本人のボクシングで迫力を感じれた
時代のレベルには及ばないですよね・・・

個人的には内藤選手のスタイルも好きでは
ありません(ーー;)・・・最後まで頭を
振り続けるならいいですが今日はモーションも
大きくて丸見えでした・・ま、作戦のうち
なのかもしれませんが・・・・

希望はリカルドロペスとかカルバハル
みたいな選手が出て欲しい^^;;;
無理っぽいけど。


調子に乗って総合格闘技とか行けばいいのにね・・

死んじゃうけど・・・。

引退いつかな^^♪?
切腹いつかな^^♪?

弁慶に勝ったから、チャンプは牛若丸を
名乗りましょう^^

( ̄ェ ̄;) エッ?弁慶ってカニに似てるからなの?

今日は、よく眠れそう。

チャンプも最後まで、よく我慢したよ^^
さすが奴より大人・・。
アレくらいの仕返しはOKです。

ラストの暴挙は勝てないと踏んだ大亀の
指令かもね(=_=)・・・
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-10-12 08:17:17
ブログ本文よりも長いコメントって(^o^;

お陰でかなり試合内容がわかりました!



亀次男は明らかにグラウンドに持ち込もうとしてました。スタンドでかなわなければ寝技。考えましたね。

しかし、サンボまでマスターしていたとは驚きです!



さすがに総合格闘技は難しいでしょうが、ハッスルの高田のもとで活躍してくれるでしょう。

和泉元爾との対戦が今から待ち遠しい感じです!



亀兄弟対マナカナというのもアリかも\(^O^)/
返信する
大口も (おーでぃん)
2007-10-12 10:07:37
叩けず、しばらくは「ヒッキー」決め込む
んでしょうね^^

試合後に切腹について聞かれると
アニキは睨んでいたらしいですが
言い出したのは君の愚弟ですからぁ~・・ッ残念。

wって・・ギター侍はイメチェン・新ネタ
尽く失敗のようで^^;;;

本題へ戻りまして・・・
オヤジまでコメントは関係者を通じて・・やて
・・・・

雄々しいのは口だけだな。

心配しなくても切腹なんてしない( `ー´)
そんなタマはありませんから・・・。



返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-10-12 23:01:51
あの親父が元凶ですね。
早く親離れしたほうがいいわ。

しかし、大阪弁をああいう使い方されるとすごく腹が立ちます。
恫喝したり、人を脅すように使われては・・・。

最初は堂々と萎縮したりしないように敬語は使わない、
という事を言ってましたが、
やっぱり違うやん。
単に不躾なだけやわ。

自分を正当化するために、後付けの言動が多すぎるよね。
反則は故意じゃないと言われても、セコンドから指示が飛んでんだから・・・。

追放だな。
お前ら、沢尻エリカと同じや。







返信する
マジで? (おーでぃん)
2007-10-13 00:28:27
んな事言うとんや?

ビックリやわ^^;;

使わんのでは無く、知らんので使えんのだ。
ソコから間違ってるな(=_=)・・

ま、頭のイイ人は会話で解るから^^
返信する

コメントを投稿