なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

休みに入ります

2007年12月27日 23時47分15秒 | ぼやき日記

なりとろは今日から休みです。

正月の3日まで8連休です♪

・・・と言っても、もう一日過ぎていきましたが・・・。

 

今日はとっぴーとジョイのトリミングでした。

午後1時から大体3時間くらい。

ジョイが特に汚かったので、これできれいになって、

何とか正月を迎えられるってもんです。

きれいになった写真・・・。

撮ったんですが、今日はUPできません。。。

明日には何とか。

 

ジョイととっぴーをトリミングに出している間、

ホームセンターを巡ってました。

今日は急遽さちこも休みが取れたので、

新しいカーペットを物色しに行ってたのです。

 

『お値段以上』のお店にも行きました。

ここはいつ行っても面白いですね。

ソファーやベッド、机に椅子にテーブル・・・。

買った気分になって空想ゲームがなんとも言えません。

買わないけどね。

 

 

お昼はマクドで。

メガタマを注文しました。

・・・・

マクドにしては、割とうまかったです。

ビッグマックよりは良かった。

もちろん、ポテトも飲み物も注文しませんでした。

単品が基本です。

 

でもやっぱ、佐世保バーガーのほうが好きかな。

 

 

さて、

なかなか入手こんなんと聞いていたDOCOMO携帯のN905。

今日、ホームセンター内の電機屋でチェックしました。

人気の赤、そして黒は品切れ。

でも、ピンクとシルバーは品薄も在庫ありの様子。

フッフッフッ。

ワタクシは色などはどうでもいいのだよ。

ブツさえ手に入れば・・・。

 

 

そして今夜9時。

一昨年に続いて近所の夜回りに行って来ました。

拍子木をカンカン鳴らして町内を練り歩きました。

帰ってきたのはさっき、11時頃。

さて、今日はもう寝ようかな。。。。

ZZZZZZZZZ。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しい瞳に星を浮かべて・・・♪ | トップ | N905、GET!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! (おーでぃん)
2007-12-28 10:47:57
在庫あり???????????

しかも欲しい二色(;_; ))(( ;_;)

d(-_☆)来たれ!情報漏洩!

自衛官募集みたいやな==;;;

そうなんやぁ~

だんだん追いついて来たのかな・・

でも、なり氏のピンクは想像できない(´ヘ`;)

オィは白で・・・外は銀やけど確か白と
紹介されていたような・・・中が白かな?他は
外観の表面にある模様が気持ち悪いので^^;;

インテリアで空想かぁ・・・
解る気がする^^;ホームセンターも飽きないし
工具フェチにはタマリマヘン^^

王子たちはフワフワで年越しかぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
愛されとるのぉ~~~♪

戸締り用心、火の用心・・ご苦労様ですm(__)m
夜回りかぁ~・・・んじゃワイは徘徊しよっかな

~~~~~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウぉぉぉぉぉぉ~♪
返信する
えぇぇぇぇぇ??? ()
2007-12-28 20:57:59
まじで?赤が一番人気なん?迷ったあげく赤にしたあたしのその迷いはなんやったん?

裕はピンクが良かったなぁ…赤で不足はないんだけどさぁ…

あたしゃ明日まで仕事さぁ…頑張るべ…



じゃ!なりぴとオーディンさまと三人で905お揃やね!\(^O^)/
返信する
そ・・・そんな (おーでぃん)
2007-12-28 22:36:02
様なんて・・・・(*/∇\*)

コチラは二人で白ピンクなので

あと一人でヒーロー戦隊組めます

v(≧∇≦)v ♪

って・・・・・・・・・・・

4色だった・・・だった・・だった(=△=)奈落
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-12-29 20:06:35
おーでぃんさんが徘徊してる地区なら夜回りなんてようせん(苦笑)



携帯ですが、905はいいっすね!

901iTVとは偉い違いですわ。

メール機能だけでも格段に賢くなってる!





青があればゴレンジャイ?
返信する
裕さんへ (なりとろ@管理人)
2007-12-29 20:12:21
赤よりピンク希望やったとですか。

ワシは色は何でも。

ただ、ピンクはどうかな…。

おーでぃんさんにも想像できないって言われましたがぁ(汗)



可愛いからお似合いなのにね。
返信する

コメントを投稿