なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

緊張しました・・・。

2006年01月24日 22時37分43秒 | ぼやき日記

今夜は飲み会。

とは言っても、ウチの親父さんがもらった勲章のお祝いを、

昔の会社の方々に祝ってもらうための飲み会なのです。

私も参加しましたが、

皆さん会社の偉いさんばかりなので緊張しまくりでした!

 

実は今日は仕事を休んで、

親父さんのお祝い返しの品を車で運んだりしてたのですが、

夕方には祝賀会に出席しなければならないと思うと、

何だか休んだ気がしませんでした。

休みならゆっくり寝たかったなぁ・・・。

 

まぁ、たまには親孝行しないと・・・ね。

ふぅ~~。

疲れた・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな・・・? | トップ | ボウリング大会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿